課題 

July 19 [Tue], 2005, 11:33
 こんにちわもう梅雨も終わって夏に入ってきた今日この頃昨日はセミが鳴く声も聞きました体に気をつけて楽しい夏を過ごしましょう
 さて、このコンピューター英語の授業を受けてきてコンピューターを楽しく使いこなす事ができましたコンピューターの中で自分の好きなキャラクターを育てていったり、自分のホームページも作る事ができましたそれにコンピューターを通して友達も作ることができましたリスニングもだんだん聞き取れるようにもなり、すごくためになりました
 結構自由なので、授業ということを忘れ遊んでしまい騒いでしまうこともあるので改善しなくてはいけないことだと思います
 楽しい授業でした

感想 

July 12 [Tue], 2005, 12:07
厳しい両親と教師が、子供が既にテレビを見過ぎると不平を言うかもしれないので、彼らは中毒性のコンピュータゲームも必要としません。 しかし、また、Civilizationへの中毒を英語を知るようにターンすることができます、あなたにこのゲームの英語版があるだけである限り。 それはあなたが、それをプレーするために大いに読む必要があるからです。

 

July 05 [Tue], 2005, 12:11
プログペットのゲームは楽しかった
けど目が疲れたぁぁパズルをやったんだけど、なかA難しく〜くやしぃいばかりッス
スコアは724
なかなかだべやぁ〜

 

June 21 [Tue], 2005, 11:20
今週から高校の時にバイトしてたカッパ寿司でまた働くことになったんだぁ
すごいうれしいょなんだかんだでカッパが@番ぃぃから新しいバイトしても合わなくて辞めちゃったり
働くからには次は就職するまで働くょ
カッパの看板娘にぃ笑
カッパを辞めてからもう9ヶ月はたつかな
内容もあんま変わってないしできると思う
がんばるからみんな千葉県の南柏駅から歩いて15分かなのカッパ寿司店に食べにきてねぇ

UNITC 

June 14 [Tue], 2005, 11:12
Comedy corner

Tom called a computer store to say he could not get his computer to fax anything.
After 40 minutes of asking questions,the person working there discovered that Tom was trying to fax a piece of paper by holding it in front of the monitor screen and hitting the “send”key.

トムはコンピュータから何もファックスが届かなかった事を言う為にコンピューター店に電話した。聞いてから40分後、 従業員がモニタースクリーンの前でトムが送信ボタンを押しながらファックス用紙を持って送ろうとしているところを見つけた。

前置詞がいっぱいで、表現しずらい文だった。それに訳していくと、トムがドジということがわかった。

タイトル★ 

June 14 [Tue], 2005, 11:02
今日はさおり&なっちゃんに挟まれてMIXI中
どきどきなのだぁぁぁお腹がすいてもっと身長が縮みそうなよ
今日は午前授業で終わりだからりょうこと残って勉強みたーい
頑張って頭よくなろうね
今日時間があったらバイト探しに行こぉと思ってるんだ
どうなることやらやら
もうすぐ夏だし、みんなで遊びに行くためにもお金稼がなきゃ
うちのマイページを見てくれてるそこの君っ
見てってちょうだい
お友達になりましょぅ

☆ぉ初☆ 

June 07 [Tue], 2005, 12:07
{}やっとちゃんとしたマイページが出来たょぉ
うち頑張ったからみんなどしどし見にきてちょ先週の土日はパパママが旅行でいなくて中学の友達がお泊りにきたんだ久しぶりにみんなで騒げたから楽しかったょ
みんなも今度一緒に遊ぼうね
明日は休みだぁぁディズニー行くかもしれないんだけど
うちの友達も明日はどきどきデートがあるから晴れをみんなで祈ろう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxy11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる