(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 13:28
Yahoo!動画いーよ(*´Д`)
東京フレンズの予告編で 好きな人が好きって言ってくれるのが世界で一番幸せな気がする って(´∀`) ユメクイも良い曲なんでねー 大塚愛さんハマりました パソコンのYahoo!動画 アニメとかプロモとかドラマとかあるんで行ってみてください ちなみに自分はアニメではムーミン見てます ドラマでは恋するキャバ嬢 アイドル学園 ピンクの遺伝子 プロモ(音楽)は まあ色々 映画もほぼ見てますよ おすすめですー

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 12:18
いやー さっき起きて昼食買いに行って風呂入って… 実はコンビニでcaとお呼び! を買いました(*´Д`) これきっと三○先生みたら喜ぶな(笑

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 0:11
好きな人の事考えてると あっと言う間なんだね 時間は。

今日TV見てたらみそじのダチから連絡来て車が他界したとか(´ー`) 御愁傷様。 んじゃ おやすみー

(無題) 

August 12 [Sat], 2006, 12:50
ハハハ… また今起きた 今日もサボりんぬ(´ー`)

(無題) 

August 12 [Sat], 2006, 3:58
いやー 四時になっちまう てか親キレてた(笑 寝たふりしたよ(´ー`) でも怒ってたね ありゃ 寝たふりバレた証拠よ まだ歯磨きとかしてないのにー(´Д`;)

(無題) 

August 12 [Sat], 2006, 2:38
あーあ 今夜中の三時になりそうっすよ マンガ読んで彼氏思い出してひたりまくってます ブ ALLはしないけど(親にバレると後が怖い) 今日もセンターサボるかも(´ー`) 親にムチャクチャな理由つけてね(え まあ悪い頭脳だけは自慢あっから任して(*´Д`)b

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 12:48
おはよう…ってオイ!
一時かよ! センターまでサボってしまった… 今から連絡しとこ(汗

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 22:13
アイス食べてるー ほぼとけてるー

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 16:17
駅で遊びましたパート?
映画館で東京フレンズの広告いただきまーくん プリだって ちゃっかり

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 15:54
適当にバス乗ったら家についた(笑 今日はカレーみたいです 夕飯

つか行きに病院送迎バス乗ってたら人ひきそうになって急ブレーキ…みんなバスの中で転がりました(死 うちらまでかがいしゃにする気か 運転士さんよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxy045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる