ひさびさの投稿なんですが 

October 21 [Sun], 2007, 0:29
今メンバーが抜けて困ってます。
NEWSに書いてある通りバンジョーとかギター募集してます。
MIXIのコミュニティにも書いてあるんでそちらもよかったらみてくださいな。

とりあえず急募なんです。ヨロシクです。

次回ライブは低音火疵です。
DJの新井さんは喰いタンの音楽を手がけてたり小西康陽さんと仕事したりしてる偉大な方です。
バンドもDJもおもしろいので是非どうぞ。

その次の日曜日は上州アタック
こちらもメンツ豪華
MAD3が出るってのが一番すごいかな。ドトキンズも出ます。
ロンナイみたいでっす。
上州アタックはこの回を持ちまして定期開催はなくなります。
寂しいですが当日はHOT!HOT!HOT!で。
見納めじゃないけどしばらく開催されないので是非ご来場を。

赤黒 

March 09 [Fri], 2007, 22:15
見ればわかる思うんですけど
俺は小学生の頃から赤と黒の組み合わせが超好き

だからCOOPの絵なんかサイコー

omati death 

March 09 [Fri], 2007, 22:03
果たして誰がこのブログを見てるの?

ではこの前セコセコやったバンドロゴ挿入

メタル調


POPな感じで

色違い

ナイトメアビフォアクリスマスイメージ

ラララパックメン

Scholastic Deth 

January 04 [Thu], 2007, 21:24
日本人のようなアメリカ人 マックスロバート氏がVoを務めてたバンド
もう解散済みですがかっこいいです。
MAX見てるかな〜コレ
HELLO MAX!DO YOU REMENBER ME?
I WANT TO MEET YOU!

音のヤクザ 

January 04 [Thu], 2007, 20:56
ちなみにSCAMP復活祭の写真
やっぱりヤクザ、怖いです。
でもヤベー!超カッコイイ!!(ヒカル風)

やっぱりドラムの辰島さんのドラミングが大きいです。
ブラストビート出ちゃうんだもん。
日本で一番のドラマーです辰島さん。

4月に一回やって終わりだそうなので必見。



ニンジャマンズ 

January 04 [Thu], 2007, 19:12
ムツミさんがギター弾いとります。
「ギターがいなくてもバンドはできるんだよ!」
かっこよかったな、この一言。
ちなみに会場についたばっかなので頭は未セット


FUCK ON THE BEACH 

January 04 [Thu], 2007, 18:59
ツヨッチーしばらく見ない間にさらにでっかくなってました。
ちなみにマイギターの元所有者はドラムのケンスケさんです。いやはやお世話になってます。

おまつり 

January 04 [Thu], 2007, 18:53
田舎の不良はロカビリーをバックに踊るんです
ちなみに黄色のスーツはテッヅスーツです

THE ROCKETZ 

January 04 [Thu], 2007, 18:48

このピックアップはグレッチなんでしょうか。
ダイソニックとかいうやつかな。

AA&TO\$OX 

January 04 [Thu], 2007, 18:43
ダビさんピアノ弾きながらバスドラ踏んでます。
すげぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろくもんせん
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる