やりぬく

November 07 [Thu], 2013, 16:40
わが事務所の4軒先に、カフェができた。うちよりぼろい建物を 1年くらいかかって外国人がリフォームしてオープンしてすぐ閉店していなくなった。なんだと思っていたら再びオープンして今では満員、しかも外国から地図など見ながらやってくる。
外にも椅子があって、時々代々木公園のホームレスが一緒に缶チューハイを飲んでいたりする。その狭い店に客がすしづめで、みんなインターネットとかをやっている。不思議な空間だね。もっともスターバックスあたりでももうみんなパソコンを見つめているからね。二人でお話なんて言う空間ではないのだね。
私もずっと72時間と称してパソコンとにらめっこと読書の日々だ。一日は長く、やっと問題の答えも見えてきた。しかしな。思いつきでの行動はいかんよとしみじみ思うね。この前までドチンピラをやっていた俳優が、市民運動と言って政治家になり、園遊会で天皇陛下に手紙を渡した。勉強してないからね。
結局は思いっき、目立とう精神だよね。
天皇から征夷大将軍の位を織田信長だってもらっていない。徳川家光もなかなかもらえないから禁中並びに公家諸法度を制定したくらいの方だ。その天皇に『知ってほしい』だと、それだけでどのくらい失礼だと思っているんだよな。思いつきが大変なことになる。議員辞職は法律ではとか言っているけれどもうこの法律ではと言うの辞めたらどうなんだろう。とにかく私も慎重にね。行動していく。やりぬく。

豊富な種類で確かな知識が揃うサイトでPC-9821を詳しく教えて!
PC-9821の事なら『98Factory』が一番です。


前世人格はどこに存在しているか

May 29 [Wed], 2013, 10:55
SAM前世療法では、魂の表層は前世のものたちによって構成されており、それらのものたちが潜在意識を作り出している、という作業仮説にしたがって、潜在意識をひたすら深め、それを作り出している源である魂の自覚まで導きます。この作業仮説は、私が考えたことではなく、私あて霊信が告げてきたことが基盤となっています。

魂状態の自覚に至ったことが確認できれば、魂の表層に存在し、主訴に関わっている前世のものを呼び出します。

こうして私は、顕現化した前世の人格と対話し、その苦しみや悲しみを共感的に傾聴します。
現世のクライアントの顕在意識(モニター意識)は、私と前世人格との対話を傍聴しています。
私と前世人格の対話、それを傍聴している現世の顕在意識という三者的構図が、これまでの心理療法になかったSAM前世療法独自・固有のセッション構造といえるでしょう。

前世の人格が苦悩を語ることによって癒しを得ると同時に、傍聴している現世のクライアントの主訴も連動して改善が起こる、というのがSAM前世療法による暫定的治療仮説です。

このことつまり、こうした治療仮説そのものは、通常のカウンセリングと何ら変わりがないものです。
ただカウンセリングの対象が生身の人間ではなく、肉体を持たない前世人格(死者)であるという点に違いがあるだけです。

したがって、カウンセラーは、クライアントと面接しているのではなく、クライアントの前世の人格と面接しているのだ、という明確な自覚のもとでセッションを進めることになります。

私が先日教えてもらった大阪中央区で注目の精神科の公式サイトです。>>>こころのクリニック-和-


恵方巻

February 05 [Tue], 2013, 11:05
予約しました。
恵方巻6本

兄弟食べまくりです。
あたしは一本でお腹いっぱいなのに

デザートは東京会館の恵方ロール
米粉ので美味しかった(o^〜^o)


なのに!足りなくて、昨日の残りのカレーライスを食べてる次男

中学の制服入らなくなっちゃう


真空包装機なら信頼のこちらがおすすめ!
>>>http://www.tosei-corporation.co.jp/introduce/pack/foods_manage.html


バイト話

January 23 [Wed], 2013, 19:08
学生当時サッカー部の友人にOというハスっこいのがいまして
バイトマニアって言えばいいのか、「バイトの通」ぶって
ワリは悪くないけどちょっと妙なモノばかり探してくるわけです。


 例えば、生体エネルギー研究助手とかいって
ほとんど裸で一日台の上に寝ているバイト、とか
(どうも新興宗教の儀式のようなもんだったらしい)


 これはワタシも付き合ったバイトですが、「倉庫の荷運び」ということで
トラックで運ばれてきた今で言えば大型冷蔵庫くらいの空(?)のダンボール箱を下ろして、
倉庫にある見た目は同じだけど中身の詰まったやたら重いダンボール箱をトラックへ載せる。

 トラックがその荷をどこかへ運んでいる間に空のダンボールを元あったように並べる。
しばらくするとトラックがまた空のダンボールを運んで帰ってくる。
この作業を4人で3回ほどやってダンボールはすっかり入れ替わり。

 つまり中身のある箱と中身のない箱の入れ替え作業、ということになりますか。
たぶんトラックが行った先でも同じ作業をやっているんだと思いますけど???

 これを夜9:00に集合して、朝5:00解散のスケジュールで。
作業場所もはっきりとはわからないように運ばれるしね。

 
 
 そのOが夏休みを利用してバイト行こう!岡山でイグサ刈りへ。
体力的にはそこそこ厳しいらしいけど、そこは体育会系。それにバイト料も魅力。
3人で5日間の予定で行くことにしたわけです。
ここまでは旅行気分。夜遊ベるところあるんかナァ、などと言っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうまqc87
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/roxix0mk/index1_0.rdf