最近ここにばっかり来て、 

2004年06月26日(土) 21時16分
日記観に行ってない人、
実はこっちに新しいプログがあるんですよ
このページでお知らせするの忘れてしまってましたネ
ドーモスイマセン
↑の方中心に書きますので、
毎日律儀にここに来てた人は
ゼヒそっちに行ってネ

眠みぃので寝ます。
でわ。

台風来るの遅い 

2004年06月21日(月) 20時03分
おかげで泳がされました
のなかだよ
ありえないヴァカさ加減に引きましたよ私は全く。
チタン落とすし。 発見できたから良かったけど
もう知るか

しみじみ
何にって日々のに。
あ、ありがとうございますね本当。

今日もトロンボーンを頑張りました
でも講師の人が来なかったから大して練習しなかった。
やる気はあるんだけど、微妙です。
果たしてどうなるやら


愛犬(と書いてマナイヌと読む)Lee.でツ
なっちゃんの1.5ペットのオマケのミニバンダナつけてまツ
Leeは本当はと書くのですが、諸事情のMyブームによりLee.
カッコよさが増すでしょう
以上親バカ話

いいスキン 

2004年06月20日(日) 12時17分
を発見した。
夏らしくて最強じゃん
しちゃう。



本当CD欲しい。
誰か下さい。
貸してください。


江口さんのパイオニアのCMみた。
新しい、ゴルフのヤツ。
個人的指揮者のが好きだなぁああ

イベントに参加したい。
もう何でもいいヨ。
ライブでも飢饉に対するイッキでもいいヨ。
誰か誘ってください。

ホイヘンス 

2004年06月20日(日) 12時03分
今日はニコ様の誕生日です
祝ってネ


なんか、いいんだか悪いんだか、ヤプログって変な気分になるなぁ
別にいいんだけど、文字とかちっさくネ

書き込んでるときはフォントサイズ『2』くらいなのに。

普通モード
チっさいモード
大モード
特大モード

フーン オタメシ完了

あー、CD欲しいなぁ。
あとゴーストワールドのDVDも欲しいなぁ。
誰か下さいよ。
見返り用意するからサァー

そう、友達の手紙にナタリーポートマンを描いたので、
手紙を渡す前にアップして公開します。
適当ですけども、、それなりに似てるかなと
自画自賛ですよどうせ

←やけ酒

今日は 

2004年06月19日(土) 18時57分
一日中にいて、ネットにつないでたような  気が。

そーだ。
ブロディアップすんの忘れた。
やらないとと思うとやらなくなる。やりたくなくなるから。 いやなクセだ。

クーラーマンセー

そういえばこのアドレスのroxieはですね、
ロキシーと読みまして、CHICAGOの主人公の名前からいただきました。
最初ドラムラインのリー監督と、ウチの愛犬リーにかけてleeにしようと思ったんですが、
ダメだったんで。

 マックグランのトマトは、静岡でしか売ってないらしい
このあいだマックでソフトを友達におごってもらった時、何気なくグランのポスターっぽいのを
見たんだけど、 そっか。 静岡限定なんですか でも高い
お金が入ったとき買いますYO

最近ペナルティにハマっている
本当面白いヨ
ワッキーマンセー

Oh! 

2004年06月19日(土) 18時10分
ヘェ
へぇ
オタメシ


ハートブレイクはキットカットだろうがヨォ!!!

今は亡きキョロ。
泣き。 ハァ。 


本当はUSハリウッドへ行きたかったんだが、
ハズレ賞でシュレック2のマウスパッドが当たったよ
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる