久しぶり〜〜 

October 02 [Thu], 2008, 19:24
いやーーーーーーーーー
本当に久しぶりです!
なんかかいてる暇がなくてねーーーーー
ホントに久しぶりだ〜〜〜〜〜〜!
ってことでまたよろしくお願いします





もう少しで野球の新人戦だぁ〜〜〜〜〜〜
マヂでがんばんないと
ってことで応援よろしくお願いします!

なんか、、、 

June 11 [Wed], 2008, 21:45
久しぶりの更新だ〜〜〜^^
でも書くことがない、、、、、、、^^:
ヤバイ、、、、、
今部活が楽しいんだよ〜〜〜〜
いろいろあってね〜〜〜〜。
さっきまでずっとメールしてた
だれかはいえないけどネ
そーいや最近RADWIMPSにはまってる★
いいよねーーーーー
結構好きだよーーーーー
オーダーメイドとかさーーーーーー
最大公約数とかさーーーーーー
もうサイコーだわ^^
じゃあこれで


ばいば〜〜〜〜い★

ムカツク 

April 08 [Tue], 2008, 23:20
なんかひまだったんでうちましたー<ワラ
とにかくむかつくことがあったんですよーーー
なにかとゆーと、
さっき人のサイト見てたらうちの学校の女子だと思われるブログが、、、、、、、。
それもうっざいやつ!!
それみてたらむかついてむかついてしょうがなかった。
自分的に
「お前はそんなことしかかけんのか、、、、、」とか
「うっせーんだよこのヲタクが」
とかおもった。





ごめんね。
いきなりこんな愚痴ばっかで、
ほんとごめん。
まあ前はこのブログやめるとかいってたけど、
やめないことにしたわ。
これからもこんな俺でいいんだったら
また絡んでください。
じゃおやすみーーーーーーー。

(* ̄O ̄)ノ 

March 27 [Thu], 2008, 18:50
1ヶ月ぶりやー。
、、、、疲れた。
何と無く疲れた。そーいえば、あともうちょっとで、2年だわ。
めんどくせーーー。
まあいいさ。もうあのクラスにはあきたし。
あー。それはウザイやつのことなんだけどね。
あともう俺これやめるかもしんない、、、。
何と無くだよ。
あーめんどくせーーー。
携帯買ったらまたするかもしんないから。
今までありがとう

たまきさん&ちふみさん 

February 24 [Sun], 2008, 20:52
ルール〉
・指定者以外絶対やらないでください

・いつ廻ってくるかのバトンなので…との事です

・廻してくれた人からもらった【指定】を【】 の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

しましたょん

◆最近思う【野球】

わかんない

◆こんな【野球】には感動!

逆転さよなら満塁ホームラン

◆直感的な【野球】

???

◆こんな【野球】は嫌だ!!

だらけのある野球

◆この世に【野球】がなかったら・・・

いいんじゃね?

◆次に廻す人05人(【指定】)つきで

たまきさん    【友達】
ちふみさん 【恋】
よろしくー


びゃとん 

February 22 [Fri], 2008, 23:03
強制バトン



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN: 丸山こうたです
年齢:今年14になります
職業:中学生
病気:ぜんそく持ちです
装備:ウォークマン、ガム
得技:ない
口癖:まぢ!?

[靴のサイズ] 28はいてるけどぶか2ww
[親はまだ結婚してる?] してるよー
[兄弟] 兄1人
[ペット] じっちゃんが鳥かってる
[色] 黒、赤、エメラルド、白
[番号] 25、3だよ。別に意味ないケドw
[動物] 猫が好き
[飲みもの] レモンウォーター
[ソーダ] 三ツ矢サイダー
[本] 今はL チェンジザ.ワールドを読んでる
[花] 胡蝶蘭だな

+*質問*+
[髪染めてる?] のー
[髪の毛巻いてる?] てんぱだよ
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] してない
[カンニングしたことある?] あるwwwwww
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲んだことある。タバコはみっO−にさそわれた
[ジェットコースター好き?] きらい。怖い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] いいや
[もっとピアス開けたい?] あけてねえって
[掃除好き?] ふつう
[丸字?どんな筆記?] 丸字
[ウェブカメラ持ってる?] ????
[運転の仕方知ってる?] しってる
[携帯何?] 持ってない。ほしいのは、P905iだな
[コンピューターから離れられる?] ない
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?] ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある<爆
[友達とキスしたことある?] ようちえんにあったよーな
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ない
[使われたことは?] ない
[浮気されたことある?] けっこんしてない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] もでるがんなら、、、
 
+*今現在*+
[今着てる服] たいそーぎ
[今のムード] しらけてる
[今のテイスト] ???
[今のにおい] ふつう
[今の髪型] ぼーず
[今やりたいこと] ゲーム
[今聞いてるCD] 聞いてない
[一番最近読んだ本] Lのやつ
[一番最近見た映画] こんどLみにいく
[一番最後に食べたもの] ザボン
[一番最後に電話でしゃべった人] 学校でばあちゃんに
[ドラッグ使ったんは?] ???
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃない
[初恋覚えてる?] てる
[まだ好き?] けっこう
[新聞読む?] よまん
[ゲイやレズのともだちはいる?] ニョッキ、、、、、、、ッ!うちのくらすにちょっといんじゃね
2,3人
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] ううんww
[帽子かぶる?] かぶる
[自己嫌悪する?] するときもある
[なんかに依存してる?] してない
[何か集めてる?] BLEACHの単行本
[親友いる?] いるさー
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき?] けっこうきらい
[見た目気にする?] する
[ファーストキス] あるかも<爆
[一目ぼれって信じる?] あたりまえさー
[ビビビ!を信じる?] おう
[思わせぶりははげしい方?] ううん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうかも

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ??
[自分は性格悪いと思う?] わかんない
[いやみっぽい?] わかんない
[天使?] ちがう
[悪魔?] そう
[シャイ] そう
[よくしゃべる?] うん
[疲れた?] うん


このばとは以下の人にお願いします

ゆきなさん
たまきさん
モコさん
亮平
ちふみさん
よろしく

おまじない 

February 21 [Thu], 2008, 23:48









        ↑↑↑↑
 
       【おまじない】



 あなたはこの記事を読んでいますね!?↑には何もいませんね?



 っでもここにはあなたには見えなくても2匹のウサギがいます。
 
 




 この記事は見た時点でこの↑↑の2匹のうさぎが
 
 あなたにとりついています。決してこの2匹は悪いウサギではありません。
 
 っでもこの記事を自分のブログに1時間以内に転載orコピーしないと
 
 たたりとしてこの2匹があなたに不幸な人生を投げかけてきます。
 
 しかしこの記事を信じてあなたがちゃんと転載orコピーをすれば



 この2匹のウサギはあなたを幸せな人生にしてくれます♪



っというのをゆきなさんとこからでてきたんではってみました

テスト 

February 14 [Thu], 2008, 20:21
いきなりだけどテスト終わるまでうちません
じゃねーーーーーーー

びゃとん 

February 12 [Tue], 2008, 19:43
音楽バトン
■好きなアーティスト(5つまで)
ポルノグラフィティ
EXILE
ORANGE RANGE
mihimaru GT
soulja.feat.青山テルマ

■好きな音楽ジャンル
Jポップ
R&B
ラップ

■好きなアルバム
ポルノグラフィティのm−CABL
EXILEのEXILE LOVE

■好きな曲
アゲハ蝶

■一番最初に買ったCD
ORANGE RANGEのMUSIC

■今の着メロは何ですか?
ケーたいないw

■カラオケでよく歌う曲
アゲハ蝶

■ドライブで聴きたい曲
ハネウマライダー

■目覚めの1曲は?
We gotta puwer

■寝るときの1曲は?
赤いスウィートピー(爆wwww
ちがうけど
ほんとはTouch The sky

■片思いしてる時に聴く曲
ポルノのライン(詳しくはyoutubeで)

■失恋した時に聴く曲
失恋してない

■思い出がつまってる曲
わかんない

■最近お気に入りのアーティスト
EXILE 

■最近お気に入りのアルバム
EXILE LOVE

■最近お気に入りの曲
アゲハ蝶

■ジャケが好きなアルバム
m−CABL

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
いれてない
ウォークマンには30ぐらい

■好きなボーカリスト
ポルノ

■好きなギタリスト
わかんない

■好きなベーシスト
ハルイチ

■好きなドラマー
松岡

■ずばり今聴いてる曲は?
聞いてない

■次に回す音楽人5人
たまきさん
ゆきなさん
ちふみさん
たけし
亮平
よろしくねー

ゆきなさんから 

February 10 [Sun], 2008, 22:13
■ダレに回すかを5人選んでください■
@亮平
A武
Bたまきさん
Cちふみさん
D有紀さん

■その5人との関係は?■
ブロ友


■その5人との共通点は?■
yapme
  
■5人のいいところは?■
親切
  
■5人との出会いは?■
ブログでっ


■5人は自分のことを、どう思ってる?■  
分からん・・・


■5人と喧嘩した事ある?■
なぃ


■5人は一生の友達?■
そぅでありたいっ
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 久しぶり〜〜 (2008年10月05日)
アイコン画像☆ゆい☆
» なんか、、、 (2008年06月13日)
アイコン画像あかり
» ムカツク (2008年05月13日)
アイコン画像ちふみ
» ムカツク (2008年04月21日)
アイコン画像ゆきな
» ムカツク (2008年04月09日)
アイコン画像モコ
» (* ̄O ̄)ノ (2008年03月28日)
アイコン画像ちふみ
» (* ̄O ̄)ノ (2008年03月28日)
アイコン画像ゆきな
» (* ̄O ̄)ノ (2008年03月27日)
アイコン画像ゆぅ
» たまきさん&ちふみさん (2008年03月11日)
アイコン画像ちふみ
» たまきさん&ちふみさん (2008年02月27日)