BUMP OF CHICKENファンに30の質問 

April 06 [Thu], 2006, 17:00
BUMP OF CHICKENファンに30の質問

1. お名前は?  
  空仔だぉ。

2. 何年生?
  高@さ☆ミ

3. 初めてBUMPを知ったのはいつ?
  【天体観測】が出たとき。

4. 何で知った?
  吹奏楽で吹いたのさ。

5. 一番最初に聞いた曲は?
  【カルマ】。
  理由:【天体観測】は曲だけ。
      カルマはсмで初めて聞いたのですvV

6. 一番最初に買ったBUMPのCDは?
  【カルマ/supernova】しかもアビスver.((さすが腐女子☆

7. 一番好きな曲は?
  【к】、【ダンデライオン】、【ガラスのブルース】…全部動物が入ってる。

8. 一番好きなアルバムは?
  【THE LIVING DEAD】

9. 心に残った歌詞の一節を教えて下さい。
  なんとでも呼ぶが良いさ俺には消えない名前があるから。(最近の鼻歌)
  因みに前の鼻歌は【歌姫楽団】の【浅草お転婆娘】だったり(どーでもぃー)

10. 全曲中でストーリーとして気に入ってるのがあれば教えて!
  【к】。 最高ダー☆
  泣きました。初めての初めてで泣きました。((意味不ぅ〜

11. メンバーの中で誰が好き?
  増川クンw  大スキだ〜〜〜♪
  藤クンゎ隠れスキなりw
  あの隠しトラックみたぃな…(?!)

12. メンバーに会えたとしたら一言なんて言いたい?
  ぁりがとぅござぃます…大スキです…vV

13.ライブ行った事ある?どんな感じだった?
  ない!!! 行きたい!!  死ぬ前に1度は行きたい!!!


14. 持ってるBUMPのCDアルバム教えて!!
  全てvV

帰ってきたよ、空仔様(死んでくださーい) 

April 04 [Tue], 2006, 21:12
ただぃま帰ってきましたよ。

ん?何処からだって???
横浜からです。
空仔は万博でおなじみ愛知県住みです。
今日はクタクタのクッタクターですよ。
けどあたいはやるゎ!!!
六と空が、居る限り!!!!(死んで)

えと、1日目はお台場を巡り続けていました。
親戚の家に泊まりに行って、
親戚のお兄ちゃんの車にのってプップーとめぐっていました。
まずはホテル(?)のレストランでパスタをゆでて食べていました。
次にフジテレビに行きました。
3回目です。(前にも行った)
もぅ順路とか覚えちゃったよ。(ため息)
結構楽しかったりしたりした(*´∀`)
で、近くにぁるアクアシティ(?)にいって
ディズニーストアで半額のバッグ買って
といざらすに(何処がカタカナかわかんない…)

書き直しダー!!! 

March 25 [Sat], 2006, 23:22
見たらやらなきゃいけないバトーン!!


HN:空仔
年齢:10代
職業:学生
病気:花粉症
装備:ない
特技:寝ること
口癖:〜なんだけど。...ナド
[靴のサイズ]
24
[両親はまだ結婚してる?]
してる
[兄弟]
弟一匹
[ペット]
ビーグル犬。
こたつの布団と布団の間で寝るおバカ犬。

+*好きなもの*+

[色]
紫 ピンク 白 黒 赤 紺
[番号]
13と3
[動物]
アリとアリクイとペンギン
[飲みもの]
お茶とポカリ
[ソーダ]
喉が痛くなる。
[本]
漫画 雑誌
[花]
タンポポ。生き様がカッコイイ。

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めたい。
[髪の毛巻いてる?]
巻けない。
[タトゥーしてる?]
してない。したくない。
[ピアス開けてる?]
開けたくない。
[カンニングしたことある?]
ありま...ノーコメントで。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒飲む!タバコ吸わない!
[ジェットコースター好き?]
だいすきどゅぁ。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
災害が少ない安全な場所。
[もっとピアス開けたい?]
もっとって言う前に開けてないす。
[掃除好き?]
テスト前になるとやりたくなる。
[丸字?どんな筆記?]
カクカク。そろそろ書き方変えたい。
[ウェブカメラ持ってる?]
何ですかソレー・・・
[運転の仕方知ってる?]
チャリなら。
[携帯何?]
ボーダフォン
[コンピューターから離れられる?]
プレステかお絵かきセットがあるなら
[殴り合いのケンカしたことある?]
あらぼうよ。
[犯罪犯したことある?]
あたしイイ子だから。(自称)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
めっちゃハデな格好じゃない?ソレって。
[ウソついたことある?]
あたぼうよ。
[誰かを愛したことある?]
栗毛ラヴ。
[友達とキスしたことある?]
ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある。
[人を利用したことある?]
あります。
[使われたことは?]
犬に。
[浮気されたことある?]
ないっす。
[何かを盗んだことある?]
だからあたしイイ子だって(自称)
[拳銃を手にしたことある?]
弟のエアガンなら。(ヲィ)


続く

キャー 

March 25 [Sat], 2006, 1:16
ぁー。


更新押したら全部丸ッと綺麗さっぱり消えたー。


書く気うせたから、寝ますヾ(´∀`*)ノ

今日も明日もかわらなぃ♪ 

March 23 [Thu], 2006, 22:24
今日は久しぶりにKHUをやりました。
スゥィッチON☆  

テンテテンテテンテテンテン...(わかる?)

この音久しぶりだぬぁ〜(*´д`)ポヮァー


こんなもんで萌え萌えしてたら
いつのまにかカイリの手紙にいってたYO☆



全ての悲しみが

消えるようにとか

すべての心が

つながるようにとか

願うだけでは届かない

思いを叶えるために

私は進もうと思っています。

新しい旅立ちは

以外に簡単なことかもしれない

もしかしたらそれは、

もう始まっているのかもしれない

この空がつなぐ世界で

辿り着く場所は一緒だと

信じています。

     
                 Kairi




泣けるな...こん畜生めっ!!!(ノロ;)




ぁ〜あ、早くジミニーメモを完成させなければッ!!!!



早く見なきゃ〜ヾ(`ロ´#)ノ   隠しムゥービィー☆(ヲィヲィ)


KHなぃと生きていけない癖して、
なんでKH全クリしてねぇんだょ。

しかもファン必見の隠しムゥービィーを。



死ぬぅ〜...しかも明日テストじゃん。

まぁ、クラス決めのテストだしね(*´∀`)

もちろん、空仔はF組を目指しまッス!!!

まぁ、そんなコトはおいといて。

真ん中あたりを目指すとするよ(*´∀`)ノ




お絵かきセットもって行こうかな...(ヲィ

だって新しい友達作りなんて無理だって!!!




...てかだんだんKHのハナシからそれていっている気がする。



で、KHのジミニーメモはまだ5個の世界しか完成させてない...(死)

今日はアリエルの世界を完成させた...。


結構間違えまくったよ。 ん? 何でかって?

そりゃあ、空の人魚姿なんて滅多に見れねえじゃんよ。(さすが)


腹筋萌え。半裸萌え。人魚萌え。

フッフッフ。空仔、想いっきり妄想爆発。


MO・E・RU・NE('v゜b)b



じゃぁ、そろっそろ寝ます。 

夢の中でも妄想してると良いな(*´∀`)

たりらりら〜ん♪ 

March 23 [Thu], 2006, 0:16

ベ…ベタ子ォォォォオオオ!!!


ぅんぅん。 神様は意地悪だ(泣)



畜生め。 ベタ男のバヵやろう!!!



意気地なし!!!!!(涙&鼻水)




まぁ、前説はほっといて





今日は王冠かぶった六

書きました。


手のひらにリィランちゃんを乗っけておりまっせ☆



食べちゃうか? 喰っちまうのか?



ぁ、ぇ…絵を見せろ?

ダメ絵を?  ィヤですょぉっ(笑

まぁ、今度張りますけどね? ぅん。


すべては自己満足のために。 

下手絵&駄文でこのサィトは持つのだろうか…



そろっそろ潰れるかもしれない☆




きゃぁぁぁぁぁああああああ

 そんなの絶対にィ・ャ




させなぃっ!!!!  キングダムハーツは光だ!!!(ぇ)





ぁ〜。 なんか絵を書くの楽しくなってきたYO☆




今度から頑張って乗せれるようにしまっせ☆ミ





じゃぁ、ここらでブァィブァィゞ(´∀`*)ノ


AHAHAHA☆ 

March 18 [Sat], 2006, 13:20

久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たo


ひろしぃぃぃいいい!!!!!



アクセルなo アクセルo



アクセルの声だよw   





アクセルの声でギックリ腰になりよった(´∀`*)ヶタヶタ




大爆笑だYO☆



ヵなり楽しいし(○´盆`○)プパァー





ご飯中なのに爆笑したよo



アクセルぅヶるぅ〜(笑)





そんあ笑い死にしそぅな空仔は




ここらでぉさらばっ☆

ぃゃー!!! 

March 17 [Fri], 2006, 1:02
ぁ…


久しぶりのブログだな(涙)



ってぃぅヵホムペに変なのでるようになっちゃったんだけど〜…





どぅしょぅ、どぅしょぅ…






グーグルのなんヵ誰もつけたくなぃっつ〜の!!!!(ルークみたぃな?)



本当にぅざってぇな、こんちくしょうめが…(怒)



マジでなんですヵ? コレ、なんですヵ?




ぁ゛〜!!!!!(叫)





ぅぜぇ…とにヵく、ぅぜぇ…







今日は、塾の卒業旅行から帰ってきました。






1泊2日の旅…っまんなヵったですw(キャハ)





なんヵ、塾の男子にゎ



「あんた東京くんの?くんなし(笑)」



…ってぃゎれちゃったんですヶろ〜…。





くんなし? 何処の市町村ですか?(ぇ)





ってぃぅヵ、ぉみゃぁさん何語しゃべっとんの?(方言でたyo)







しヵも、電話で☆(何で電話番号知ってるんだ)










キャ〜w もしヵして、ぁたぃのストーk(終了)





んなゎきゃなぃゎな☆  ぁぃっマヂで日本語の乱れ激しいな。







ぁたぃゎモチ、妄想激しいでょろしくぅ〜☆






1日目







ディズニーランドへぃきました。



面白くなかったです。







買い物ばかりだし、






仕切り屋の自己中がぉったし、






なんヵそぃっだヶ妙にテンションしてゃがるし。











ぁはははははは〜。死んでください☆(ぇぇええ〜)










ぁ〜、






ぃるねぃるね。









男子がなんか面白いことすると








入り込もうとするやつ。    ぃるねぃるね〜。







てヵ、家族で旅行って何十年後の話してるんですか…







ャヴァィヶド、ぁんさんも妄想激しいょ…。








2日目〜





楽しかった。





久しぶりに神奈川にいる幼馴染とぁそんだ。






めっさぉもろぃゃんヶw







楽しかったわぁ〜(´∀`*)







まぁ、こんな感じw







…てヵグーグルどぅにヵして…







邪魔だって。 登録もしてないしなんででるん?





困る困る(笑)




…笑いじゃねェェエエエ!!!!!


久しぶりダー(`д´)ノ 

March 11 [Sat], 2006, 17:01
人間性って…腐ってるから意味なくなぃ?

・回してくれた方の印象

生チョコだな…(意味不

一緒にいて楽しい人だな〜(*^ロ^*)


・周りから見た自分の人間性を5個
1 変人
2 声でかい
3 腐ってる(ぇ…?)
4 KH愛(ヲィ)
5 ロクサス大スキ(死ね)

・自分の好きな人間性について5個
1 性格が合う人
2 話が合う人
3 気が合う人
4 秘密がない人
5 モンプキンを持っている人(三拍子ネタ)


・自分の嫌いな人間性について5個
1 漫画に出てくるようなウザい人
2 自分で効果音だす人
3 マヂぶりっこな人
4 ヒッキーな人(※宇多田じゃなぃ方)
5 ネクラ。


・自分がこうなりたいと思う理想像
みんなから好かれたぃ!!!(ぇぇえー)


・次に回す人とその人の印象
ぃゃぃゃぃゃ。
無理だ(*´∀`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆

妄想バトン

ぃぇー☆
腐女子な(σ´Д`●)ォィラにはィィネ

モチ、KHで(b'v`o)

1.手を繋ぐなら
ロクサス
ソラ

2.抱き付くなら
カイリ
ナミネ
ユフィ

3.抱き殺すなら
レオン

4.抱きつかれるなら
ロクサス
ソラ

5.恋人にするなら
ロクサァァァァァアアアス!!!!(死)

6.ペットにするなら
シャドウ
モーグリ


7.結婚するなら
ロクサスに決まってるじゃん(b'v`o)

8.浮気するなら
アクセル…

その後、怒ったロクサスに殺されてしまぅ…(ニヤリ)

9.両親にするなら
クラウド
レオン…(ェ。)

10.兄にするなら
クラウド(上にも出てきてる…)

11.弟にするなら
ぃらなぃ(b'v`o)

12.子供にするなら
モーグリ(ェ。)

13.虐めるなら
リク(b'v`o)

14.虐められるなら
ロクサス
ソラに…w

15.語るなら
ユフィとエアリス

16.甘えるなら
レオン

17.甘やかすなら
ハートレスで出てくる可愛い奴らw
(世界の秩序を守れや、ボケ)


18.敵に回したくないのは
ロクサスとソラ

19.デートするなら
ロクサスとソラ

20.旅行行くなら
クラウド(何故)

21.このバトンを回す5人

ぃねぇー(´д`)ノ

咲からのバdd☆ 

February 20 [Mon], 2006, 16:38
*恋愛バトン*


・今まで何人と付き合った?

3人じゃょ。

彼氏にゃ内緒でね★ 
            (-人-)ォネガィ



・付き合うとしたらどんなタイプ?


(σ´Д`●)ォィラのコトをマヂでスキでぃてくれる人☆


・言われてみたい愛の告白の言葉は?

ぃゃぁ…特にナッスィング☆
               (>д○)bグッ


・デートするならどういうシチュエーションがいい?

お家でゴロゴロw

…喰われたくナィヶド
             (ノ∀`*)

・ファーストキスはいつ?

ぇっとぉ…小4の時☆

   無理矢理されちゃった☆
                  (pдq;)ゥヮーン


・あなたの愛はお金で買える?


愛と金は別!!!
          (>д○)bグッッ

・ぶっちゃけ自分はモテる?

ィャ、全然。

(σ´Д`●)ォィラブチャィクな腐女子だヵら☆

                    (>д○)bグッッ

・次は誰に答えてもらいたい?

ダレもぃねぇな…っつぅゎヶで、咲に返品!!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/roxas-kh2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxas-kh2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる