+夜勤+ 

2007年04月04日(水) 12時10分

うちのニモぴー
そろそろ一年たつかなぁきれいでしょ(^=ω=^)

今日は泊まりだから、おにぎり作って行く

前回の夜勤は、一人高熱が出て少し忙しかった。薬は拒否するし、水分に妄想持っちゃうし。



おわったお 

2007年04月03日(火) 18時50分

更衣室の張り紙。
゛蛍光灯がチラックことが…゛

ロクサーヌのタンゴ 

2007年04月03日(火) 9時47分

弐号機(*^_^*)

これから遅番

ストレスで吐きそう

エヴァパイロット達は私なんかよりすごいものを背負って、しかも命懸けで戦っている

嫌なものから逃げたい
楽に生きたい

だけどそれじゃ幸せは手に入らない

'逃げちゃダメだ!'

みいら 

2007年04月02日(月) 20時26分

今日は日勤。しかもリーダーでした。
月曜は週末にDr,いなかった分の処方や指示があるので忙しかった〜〜〜(;´д`)ノはぅぅ

春だしねぇ。。。調子上がるよおおぉぅ。

フロ入るぅぅぅ(^=ω=^)
ワンピ白衣、全然着てない。パンツのが動きやすい。

+仮眠+ 

2007年03月31日(土) 2時34分
6時まで休憩(=_=)

うちゎまだ電子カルテじゃないから、記録カキカキしてました。φ(゜∀゜)

おやすみなさい

朝起きたら 晴れてるといいな。

予報は雨だったから…

花粉? 

2007年03月30日(金) 23時25分

鼻ムズムズする〜〜〜〜〜(;´д`)ノ
風がつおいので花粉?

今日ゎ二人入院があったから、チョッチ忙しかったwwwww(;゜−゜)
もうすぐラウンドの時間
一人でチョッチ怖い
スイスの写真で癒されて行こう

+エヴァ+ 

2007年03月30日(金) 15時53分

打ちたひ 打ちたひ{笑顔}
早く帰ってエヴァやりたい(^=ω=^)
激アツなのに外れると胃が痛くなる



+夜勤+ 

2007年03月30日(金) 12時37分
16:30から今日ゎ仕事なの(ΘoΘ;)明日の9:30までなの〜

そう、一応看護師なんです(・ω・;)

今ゎ精神科病棟

静かな夜だといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-晴れた日は外へ、雨の日ゎぱちんこ屋へ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる