わー 

2007年08月26日(日) 17時32分
こんにちは!!
この前修学旅行いったよ〜
キャンプしたんだけどね、超退屈だったよ
近くに湖があるんだけどねー、うち泳がなかったのー
水着忘れちゃったしね笑

夜になったら皆酒酒酒!!!
とっても楽しかった夜でした


そういえば先週の金曜日に血液検査したの
超痛かった
なんか針さしたまま、血の入るケース(?)を替えていくの!!
マジ恐かったよ
しかも看護婦さん急いでてさ・・・。
超荒かった。。。
そしたら超痣になっちゃって
マドノコッテルヨ。
イタイ

両親の喧嘩 

2007年08月12日(日) 6時03分
はー。
最近ホント毎日のように親喧嘩してるんだよー。
父親は英語で母に悪口ばっかいってるし、母親は何か私や、父が部屋を散らかしたり、靴しまわなかったりすると、ヒステリックになって叫び散らすの。。。
父親の悪口には本当に疲れた。
母が何か父の嫌いな料理作るといっつも、what's the fuck is that???!!!
とか、他にも”おまえみたいな気持ち悪いブスなんかもうみたくない。”
とか。。。
母はいっつも、喧嘩の後、私に父親のことでいうんだけど、例えば、おまえの父親は本当に最低な人だよ。とかね。

喧嘩になると父親は私にもあたってくる。
この前なんかひどかった。
その日、私倒れちゃって、頭ぶつけて、気持ち悪かった。
その日私のおばさんの家に行く予定だったけど、母親は仕事が忙しかったし、私は具合が良くなかったから家に残るといった。

そしたら、キレ初めて、、、。
いっつも自分勝手に行動する!俺ばっかりお前らのために動かなきゃ行けないんだ!とか言い初めて、独りでおばさんのところに行ってしまった。それはそれでいいんだけど。
でも、本当はもっときつい言葉で言ってたから、私は本当に頭に来た。だから2週間ぐらい口聞かなかった。

おばさんがいうには、私達の家族は、言い争わずにテーブルにすわって話し合うことができないらしい。
ただ、ギャーギャー叫んでるの。たまには殴り合もあるしね。
そして父と母の正確には共通点がないしね。

兄は母のことを嫌ってる。
だからいつも父に、”こんなつまらない女なんかと別れればいいじゃないか”とかいうの。

兄も父みたいに意地悪で、暴力的だし、口悪いし。
いっつも私は兄にいじめられた。
だから私にとって兄は憎しみの塊。

家に帰ってくると、両親は喧嘩してるし、自分の進路ですごく悩んでるし、もうほんとに疲れマヒタ。
あ゙ー。

早く別れてくれればいいのに。
ドイツに来てからもっと酷くなったよ。

ブー 

2007年08月11日(土) 4時58分
ブー
ひさしぶり!!
結局、トルコの休日は現実にならなかったよ〜
飛行機ブッキングするのがねー遅すぎちゃって・・・。
計画的じゃないんです・・・うちの家族。(わたし以外の人

あ!でも、ここから100Kmぐらい離れたところにあるEIFEL
という国立公園に行ってきたよー
ちょうどうちのマミーとパピーの友達のイギリス人のおばちゃんが来てねー。
彼女すっごく話長くってね。。。

学校も始まっちゃったよー!
うち転校したん!
皆すっごくいい人ばっか!
前の学校とは大違い!!!!

まぁ。それはおいておいて。。。
私前まで学校でスペイン語取ってたんだけど、新しいがっこうで
ロシア語始めちゃいました!!

来年にはロシアに2ヶ月ぐらいホームスティするんだってー!
しかもSt.Petersburg にいくの!バレエ見まくろう!

新たな刺激 プププ 

2007年07月23日(月) 20時23分
昨日、お花に水を上げようとして、キッチンに水取りに行ったの
そしたら、めまいがしてねー、頭から思いっきりたおれちゃった!!
痛いのとビックリのでビックリした!!!!!

最近めまいがあるんだけど、倒れてここまで痛かったことはナイヨ

あー。レバー喰わなきゃ

echt lang weilig... 

2007年07月17日(火) 19時48分
hey.
Mir ist sooooo von langweilig...
weil meine alle Freunde weg sind!!
und warum ist es sooo heiss
ich will am Weissenstrand liegen und shoppen gehen...
vielleicht kaufe ich ein neue Bikini!
aber ich bin zuuuuuuuuuuuuuuu dick fuer Bikini!
oh...lass mich


oh ja!
heute geht meine freundin mit ihren chor Freundinen ins Kino!!!sie gucken Harry Potter 5
ist es nicht horror?
dass meine Freundin ohne mich ins Kino geht?!
vorher meinte sie dass wir zusammen ins kino um Harry Potter zu gucken gehen sollte,aber jetzt???!
mmmmm......

あー・・・。 

2007年07月16日(月) 20時26分
暑い・・・・・・。
ここ三日最高気温33度とかで,マジ死んじゃうよぉ〜〜〜↓↓
ビーチに行きたいヨ


      毛皮も不便ねぇ。。。


あー。。。 

2007年07月14日(土) 16時32分
もう6月の21日からここドイツは夏休みなんだけど・・・。退屈!
今年はいろいろ親の事情で日本行けなかったのよ〜
でもね,22日からトルコのビーチにいくよ〜!わーい
キャンディーだよ

ヘロー 

2007年07月14日(土) 5時30分
こんにちはー
Roxanaだよ〜。よろしくネぇ
ついでにドイツ住みっす
日本に帰りたい〜
ウチのかわいいネコです。
チェリーっていいます
姉もいま〜ス、又今度写真を載せるヨ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roxana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ダンス-バレエ
    ・ファッション
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像EunKi
» わー (2008年04月09日)
アイコン画像つぶ
» わー (2007年12月31日)
アイコン画像roxana
» echt lang weilig... (2007年07月23日)
アイコン画像つぶ
» echt lang weilig... (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる