絵を描いた 

November 10 [Mon], 2008, 21:45


ひょっとしたらもう記事を書けないかも・・・
やっとパスワード思い出した記念。

生存確認的な 

August 27 [Wed], 2008, 23:45
えっと、生きてます(汗

なんか学校が急がしゅうてブログどころじゃないんです・・・><
これからは本当に更新できないと思う。

でも何か書くかもしれないから閉鎖はしないで置いておきます。
ミニメールは返信できそうに無いから、フォームごとはずそっかな^^;

新学期 

April 12 [Sat], 2008, 17:32
ついに高Aになったであります><
宿題の量も増えるんだなぁ〜コレが。

絵とか描いてる場合じゃなくなっちゃうなあ^^;

春休み♪ 

March 26 [Wed], 2008, 22:15
あはは久しぶりの更新だぁ〜(

やっと春休みです。
今日は買い物に行きました☆春物の服とかいっぱい買ったぜb
あとVANSのスニーカーもゲットです><
靴に4000円は痛い出費だけど、だけど買っちゃった。買ってしまった・・・

タワレコで岡本玲ちゃんって人の握手会やってました〜
私は誰だか知らないのです><でも可愛いコだったんよ!
有名な方なのでしょうか・・・?握手会、並んだ方が良かったのかなぁ?

明日からは父の実家へ帰るので、また少し更新とまります><
ではでは。

英検その後 

March 14 [Fri], 2008, 19:56
お久しぶりです^^期末終わったよ〜

まさか の まさか ですが

英検準一級2次試験も合格した模様です

嬉しいです!わーい
次は一級!?って、それは流石に無理でしょうね;お金が勿体無いんで止めときます^^;

期末テストせまる。+ネコ 

March 02 [Sun], 2008, 23:44

そういうわけで当分来れないと思います><
癒しの(?)猫動画に免じて勘弁してやってくださいw

※動画の声の主は母親です。私じゃないです;

英検二次・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 12:54
2次試験うけてきました^^
ああもう絶対落ちたわぁ〜

大人3人、高校生1人(←自分)。
緊張しまくりです。上手く話せなかった・・・。

準一級とか一生うからないような気がする。

なにも書くことがないから 

February 21 [Thu], 2008, 0:06
昔かいた絵を晒してみよう。

なんだか色々変ですねー。特に鼻の位置など。
この頃は顔を描く前に十字をかくとか知らなかったのです^^;

でも今の絵のほうが下手です。ショックー。

再び英検 

February 18 [Mon], 2008, 23:30
英検準1級うけた〜、おちる〜、とか騒いでおりましたが。

なんと。

なんとなんと。


一次試験合格してもうた!!

一次すら受かるとは思ってなかった。ヤバイ二次の勉強しなきゃ><
二次試験は英語で四コマ漫画を説明するみたいな問題らしい。
そんなの無理だよ〜〜

日曜日を損する気分ですが・・・24日、がんばります。

古代文明萌え。 

February 17 [Sun], 2008, 23:31
古代文明萌え。そんなジャンルがあっても良いじゃない(は

友達と3人でインカ・マヤ・アステカ展を見てきましたv
しかも学校の帰りに(汗 もち制服のまま。
凄かったですよ〜!ヒスイのマスクとかミイラとか!わくわくしますね。ね!(何
かなり展示物が多かったので2時間も居ましたw

高校生500円。500円は得ですよ^^
機会があれば是非いってらっしゃいv

ついてきてくれた友にも感謝です。初めて、この高校に入学して良かったと思った^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲亞
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現在高校二年生
ネット中毒(?)気味です。
絵を描くのも好き・・・ですが
大作は作れません。三日坊主なので
メールもコメントもご自由にどうぞ
リンクフリーですよ。
もちろんyapmeも!
管理人が泣いて喜びますので

@gamesでも同じ名前つかってます
よろしくねっ

もしもリンクを貼ってくださった方は是非コメントなどで教えてください^^遊びに行きます☆
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 生存確認的な (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 生存確認的な (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 生存確認的な (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 生存確認的な (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生存確認的な (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 生存確認的な (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 生存確認的な (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 生存確認的な (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 生存確認的な (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 生存確認的な (2008年09月30日)