North Coast Party

June 27 [Mon], 2011, 17:10
今日は朝起きて、時計を見ると・・・なんと7時33分でした。
いつもなら30分に起きてるのに、今日だけ33分でした。
まぁ、「3分くらい大丈夫やろw」とか思う人もいると思いますけどー
俺からしたら3分はとっても大事な時間ですよ
3分あればカップメンも作れるし、あやねとも話せる
まあ、急いで駅に向かったわけですよ。そりゃぁまあ漫画のように足がくるくる回るほど急ぎましたよ。
急いで駅に向かって着いたと思ったら電車が8分遅れですよ。
帰ろうと思った瞬間電車きてしぶしぶ乗りましたよ。
GTAをやろうと思ったらPSPの充電が残り1つ! はわわわわ
学校でやりたいから充電置いといたんですけど、結局やらなくて帰りの電車の中でやりました
充電切れました。丁度戦車にぶつかって死んだ瞬間でした。

帰ってきてからおやつですよ!!

これ今日のおやつ

まぁ、おやつなんてたまにしか食べないんですけどね
うまかたです!!!

今は、いつもの4人組(動物抜いて)で通話をしておりますがな!
いつもどおり俺はだだすべりーの あやねは噛みーの かわいーの モカさんは珍しくしゃべりーの 動物はいないーの

皆さんいろいろ個性がありますね
それでは今日はこのへんで!


バラまく夜/NORTH COAST BAD BOYZ

North Coast Party
Bad Boyz Muzik
Dirty North

North Coast Party
Bad Boyz Muzik
Dirty North
F*ck Tha Police!!


ヤツラの勘ぐりは まだ懲りず
またやって来たOffice

ガサ状5つと冷めたコーヒー
You're Tha Bitchez
検討違いさ これが真実

教えてやる
G限定の秘密の地図
ディールしてるドラッグは
Dirtyなミュージック

ジャンキーなキッズには
危ないBeatz ぶっ飛びな
世界に届ける日本産の
ハイグレードシリーズ

待たせたな 豊作さ
Don't Worry
もちビンビンにUp Gradeさ
North Coast S*it

その辺の坊ちゃんじゃRisky
ヘビーなユーザーも
がっちりうなずかす Big Hit
バラまく Dealerは"Deehaa"

安売りはしねーゼ 悪いが
Fake Assは妬んでな
欲しいヤツらは
張ってなアンテナ



North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(Bad Boy Muzic)

Dirty North
日本中騒がす Dirty North
枯れてんだろバラまく夜

North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(バラまくMuzic)

Dirty North
Are You Ready
For da "King Of North"
アガりてんだろバラまく夜


寝かし込んだ歳月 時は来た
背負ったリスク
Get My リターン

取り返しの付かない事態
時代を尻目に
We Run The
C.I.T.Y Of Dream

札幌永遠
インドアにアウトサイド
Holla At Cha Baby
真っ赤なサイレン

真っ黒い声援に答えてバラまく
You Want Some!?
Say Yas!!

刈り込んでも
金目のもんならMenのもん
狭き門の北のドン
払えんなら組めローン

どんどん上がるトーン
汗ばんだらニセ物
ミニスカ悶々で解決だもん


迷子の迷子のおまわりさんも
懐に隠した
緑のスイートコーン

BOMB BOMB BOMB
回る赤灯
BOMB BOMB BOMB
ここよ Here Come!!


North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(Bad Boy Muzic)

Dirty North
日本中騒がす Dirty North
枯れてんだろバラまく夜

North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(バラまくMuzic)

Dirty North
Are You Ready
For da "King Of North"
アガりてんだろバラまく夜



枯れる前に刈り込む
バラまくこの世
張り込むFive-Oに
餌を撒く どうよ

長老ばりの
Big Buttz Diamond
Dirty Northから
あの街 あの子へDial On

確実なmission 安パイと冒険
Streetの色
魂のBreakを大勢

リスクは付き物(I Know)
今に注ぎ込む(OK!)
見えた万券
奴も頷かざる終えん

枯れてんなら
狩り込んでバラまく
甘く見てたら
その前におさらばだ
どっかから探り出した
この味はBaaad!!
North Coastだから

さあ列島中
ハードに育った最高の
Tuneかまして最後まで夢中

ならぶっとく重ぇので
ぶっ飛べって
裏切らねえルート限定


North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(Bad Boy Muzic)

Dirty North
日本中騒がす Dirty North
枯れてんだろバラまく夜

North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(バラまくMuzic)

Dirty North
Are You Ready
For da "King Of North"
アガりてんだろバラまく夜


North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(Bad Boy Muzic)

Dirty North
日本中騒がす Dirty North
枯れてんだろバラまく夜

North Coast Party
(North Coast Party)
Bad Boy Muzic
(バラまくMuzic)

Dirty North
Are You Ready
For da "King Of North"
アガりてんだろバラまく夜


Dirty North
Are You Ready
For da "King Of North"
アガりてんだろバラまく夜

North Coast Party
Bad Boy Muzic
Dirty North
North Coast Party
Bad Boy Muzic

u are Fake? u are Frenemy?

June 22 [Wed], 2011, 20:54
どうもどうも 突き指2日目のペペです。
感想はですね・・・痛いです

紫芋第2弾

明日病院行こうかどうか迷ってる 行く金もないしなww
ほっとけばなおるとは思うんだけどなあ
痛みもひいてきてるし 慣れただけかもしれんけどww

ほんで、今は通話なうです。
あやねはおばあちゃんちでご飯を食べてます
あやねがご飯を食べて自分の家帰ってPCつけたら地獄が待ってます。

正座30分の刑・・・

あうあう 授業中にいらんこと言うんじゃなかった でもあやねにこういうことされるのは嫌いじゃない むしろ好き 照///

んじゃ、この辺で びーばい

FRENEMY " 籠獅 feat BIGIZMAFIA/D+C (SHITAKILI \)


(籠獅)
繰り返す日々を365ちったぁ見て来たぜ日本中の
REALとフェイクホラ吹きにピンプヘイターにギャングスタ サグに博徒
出るクイ打つよなクソなしがらみ エリア権力利権銭絡み
他力乗っかりゴッカブリ更にしたたかに微笑むピエロばかり
渦巻くバビロンしのぐサバイブ 最後に残るのはやっぱREAL
時計にネック車マイホーム バカンスファミリーと南の方 でもなぁ
銭なんかじゃ譲れんモン ダチと汗涙と信頼も
どの物差し持とうがテメェ次第 今からでもまだ遅くはない


BADBOYBADGIRL手をカザセFuckin the Fake Man Hater 汚ねー手放せ
BADBOYBADGIRL立ち上がれ扉こじ開け火を灯せ

(D+C)
口火斬らずとも通じ合う仲とお前が言い出しっぺだったろ
盃交わし力っ破リメンバミ‐ピシャリアイロン掛け晒しまいて
差別べこまして暴れ穫ったらだから今があんだろ忘れたかパンチドランカ
ドラム缶ガンガンならしラジカセ担いで風切ってさあ
誰彼狙って締めちゃ謝らすあん時の勢いはただならぬ
ろうを得て蜀を望むよかろうふざけろ潔く仁侠張れ
勇足らメンツん下がろいつでん黙って帰って来なっせ
フレネミーチープなポーカーフェイス
詫び寂美伝えず水臭かっです

BADBOYBADGIRL手をカザセFuckin the Fake Man Hater 汚ねー手放せ
BADBOYBADGIRL立ち上がれ扉こじ開け火を灯せ


(BIGIZMAFIA)
Get up Stand up everybody hands up what's up homeboy BIG Iz' MAFIA
籠獅にDC get this cd beats by ZETTON でWe gotta lock you
Str8ハーコーStreet代表 92 G'dup ya know steelo
裸の王様 Keep it real dawg 俺はこれで稼ぐしかねーけど
Do da best 張り切ってハッスル なんか文句あるや貴様Fuck you
バカはシカトタレつけろやきもち Who the man lastman stand this game
Chain remain action you wanna revolution 本気と書いてマジと読む雑草
根性あるのみ前進247365ちゅーのDo you know?

BADBOYBADGIRL手をカザセFuckin the Fake Man Hater 汚ねー手放せ
BADBOYBADGIRL立ち上がれ扉こじ開け火を灯せ


(Bridge)
Past Time思い出して明日へ迎え、REAL(本当)の答え未だ分からない
刻々と時代は変わり、たまに会わせる顔、ともだち
籠獅,D+C,BIGIZ 3MCが周り見渡し居るのは....FRENEMY…..

BADBOYBADGIRL手をカザセFuckin the Fake Man Hater 汚ねー手放せ
BADBOYBADGIRL立ち上がれ扉こじ開け火を灯せ

BADBOYBADGIRL手をカザセFuckin the Fake Man Hater 汚ねー手放せ
BADBOYBADGIRL立ち上がれ扉こじ開け火を灯せ

Don’t Forget Your Love In My Life

June 21 [Tue], 2011, 23:36
今日はですね 突き指しました

ちゃんと貼れてるかな? 見てくださいこの腫れ具合
もう なんか、紫芋的な感じです
今は湿布をはって紫芋春巻き 笑

急に話変わりますが、明日で1ヶ月です。
いろんなこともありましたけど実に短い1ヶ月でした!!
このままずっと、永遠にこの関係が続くように祈ってます。

今はイツメンで通話なうでーすっすすすすっすすすすす

ほんじゃ、ノシ


Mr.Low-D / Back Love feat.詩音

思い出す12月祭りやクリスマス 曇りだす明日が来るたびにメモリーが
お前のダンス不器用なとこに惹かれたぜ 「若かったねー」という前に逝かれたぜ
「頑張れ」というお前の言葉が浮かんだぜ 今も勝ちへのファンファーレ
次のコンバーの隣もお前と思ったぜ シートついたかすかな香りと面影
またどっかで洗車しような そしてそのまま流そうな湘南
向こうの世界にもあんのかな そんなきっと一面菜の花荒野
ちょうど今夜テラスを照らす 月明かりの下でグラスは二つ
同じ色のカクテル 月が雲に隠れる 時と共に忘れるこの時間に鳴らすベル

日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life
日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life

愛なんてものは幻で、逢いたい気持ちは溢れて・・
All I Need 側にU&ME 居られてた日々 覚えてるかな?今もあるのかな?
あなたの中に眠ってるのかな? 消えないで、色褪せないで、無くならないで
想い出じゃなく今を・・生きたかったの、ずっと居たかったよ
Forever & Ever & Ever & Forever

日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life
日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life

内ポケットから出てきた期限切れのチケットは 無残にも二枚
12月以内までの期限だが すでにもうアイツはいない
寒い冬、春、秋、暑い夏もいない
現世から厳選し持ってきた券だが こっちの世界は使うあてすらもない
ただ果てしない一面 菜の花荒野 思い出すお前達の笑顔を今日は
本音とは裏腹にただひたすら待つしかない お前のパートにうまる詞が無い
この切ない気持ちは誰も知らない「ごめんな」決してオレはもう死なない
忘れない出会い かけがえない出会い 短すぎた愛 色褪せない愛
どのくらいの距離?どのくらいの次元?
But! Don’t cry Don’t Forget Your Love In My Life

日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life
日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life

日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life
日に日に増して色あせてゆく二人のメモリーズ
Don’t Forget Your Love In My Life

It'beautiful my love story

June 20 [Mon], 2011, 0:28
今日は、なんとなんとな、なんと!

何もないでーす^@^ プギャラプギャラ

起きて通話繋がっててちょっとして友達から電話がプルルルルルr って来ましてね?
「棚作るから手伝いにきてくれー!12時30分にこんかったらまじ飛んでいく」って言われまして。
もちろん、飛んでいきませんでした

ほんで、バイトの時間が来まして、いざバイトに入ったら俺の嫌いな奴が何故か働いてまして。。。
「今日シフト入ってないのになんでいるの?」って思ってシフト表見たら・・・ええ、シフト代わってました・・・
死ねくたばれ早くあがれきもいんじゃカスとか思いながら働いてたわけなんですけども・・・
15時にあがってきゃっほいうっほいわっほっほい!って感じでですねぇ ウフフ プギャラスm9

今日は店長の車のミラーが割れてました
なんか文がバラバラですね まとまりのないブログですいませんねぇ
まあwあやねしか読んでないからいいんだけど!いや、よくないか

あやね大好きだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアイラービューううううううううううううううううううううううううううううう

ってな感じで毎日過ごしてます。
学校でもニヤニヤニヤニヤニアyニyhナイfハウイファフfgベフェ
待ちうけ見てニヤニヤニヤニヤニアyhナイyハイオ;ナイハイhバイハ
妄想して二yは荷やhニアyハニアyhフィア;gフエflヒエンシ
股間がはちきれそうなくらいモッコリして・・・
あん///

今はあやねとモカさんと通話なうですぅ
じゃ、今日はこのへんで!!

Mr.Low-D/Purest feat.MoNa


小雨が降る通学路の途中
毎年ある花火の最中
名前も知らずにかったシュガレット
ふかし渡る交差点のシグナルはRED
初めての彼女初めてのデート
こっから駅までの短いルート
一台のチャリンコ君が乗ると
縮まる距離高まる鼓動
今日は許される夜からの行動
祭りは19時から2時間ちょっと
打ち上がる花火の衝動
今年は一段と綺麗だ相当‥‥
ゆるい下り坂ブレーキかけながら
トロトロ下るくっつく背中
何話していいか分からない位
頭の中お前でいっぱい

あの娘の顔はあの日のまま
ずっと居るアルバムの中
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY
今何してる元気かな?
俺のこと覚えてるかな?
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY

夜空いろどる打ち上げ花火
うつし出された二人で一つの影
ふりやむ夕立の香
走る坂道
縮まる愛しい距離
今日だけはは少し(大人に見える君)
はなれないように(つないだ手)
残るのは笑顔だけ
It'beautiful my love story

あの娘の顔はあの日のまま
ずっと居るアルバムの中
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY
今何してる元気かな?
俺のこと覚えてるかな?
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY

あっという間の2時間は短く
自宅へ帰る時間帰る身支度
また明日会おうなあの学校で
今日とちがう制服の格好で
裏からまわる手しっかりつかんで
離したくなくて
この左手は
上り坂すら座ったままこいで
必死こいでペダルを回転
何もないまま家に帰って
「そろそろ寝る」ってポケベル打って
裏に貼ったプリクラ長めに眺め
部屋の中で時は流れる。
誰もが変わる子供から大人
だけど変わらない「記憶」や「恋」は
あの日耳元でささやいた声は
今も耳に残る
FOREVER…

あの娘の顔はあの日のまま
ずっと居るアルバムの中
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY
今何してる元気かな?
俺のこと覚えてるかな?
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY

あの娘の顔はあの日のまま
ずっと居るアルバムの中
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY
今何してる元気かな?
俺のこと覚えてるかな?
Back in the DAY つないだ手ほどいて今はGoing my WAY

生まれ変わっても君を迎えに行くよ

June 18 [Sat], 2011, 9:30
どもども 初日記ですよ
昨日は散々な一日でしたねぇ・・^@^
散々っていうか、まあ面談だけなんですけどね;; なんかめっちゃ言われたけど親そんなに怒ってなかったっぽいし、PCも取られなかったから一安心 PCなかったら死ぬww
あやねも心配してくれてありがと!
あやね大好きだよ!

帰ってからPC起動していつものメンバーで通話。
相変わらず楽しい
一人かけるとなんかつまらん とくにあやね
あやねいなかったら究極的につまらんくなるうううううううううううううううううううううううう
宇和あああああああああああああああああああああああ;;
意へht。p9ytgpm;亜v0ふぇ位hg@:亜ウェイf0g村絵wg不m9語rgh例間9位h見rmh位grmgpr;はrんgr9位g;ろえ
ほんまに・・・あやね大好きすぎてプピプピプピプピプピプピプピプピ

日記はここまででいいや

てか歌詞ブログになるような気がする
毎日更新もしない気がする
とりあえず歌詞のせるwwww
↓↓↓↓↓↓
Mr.Low-D/REWIND

駅に迎えに行く時は晴れ
だが駅まで送る時には雨
お互い大事な時間の中で
うちらいつもありきたりのデート
映画を見るまでは二人笑顔だったのに
何故か帰りは喧嘩をしてしまい
無言であふれる車内で君はいじけていじくる携帯
ココじゃ言えないがそんなつもりない
仲良くしたい笑ってもらいたい
わかってもらいたいだけなのに
余計なこと言ってまた泣かせてしまう
子供だったってこともまああるが
心にしまう事もできなかった
今日はいつものバイバイじゃない
目からも雨降る土砂降りのBYE

いつか咲いた花は散っても
運命ならきっと会えるだろう I need ur Love
生まれ変わったならば神様もう二度と腕を離さないから…
何度愛のため死んでも
またその愛に生きるんだろう I need ur Love
今でもはっきり見えるから 真っ赤な糸が左の指から

Mr. Low-D REWIND feat. CIMBA, DJ LAW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ペペ
  • 趣味:
    ・音楽観賞-HIP-HOP、レゲエ など
    ・ダンス動画観賞-主にブレイクなど
    ・あやね観賞-彼女です
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
彩音
» North Coast Party (2011年06月27日)
彩音
» Don’t Forget Your Love In My Life (2011年06月22日)
彩音
» It'beautiful my love story (2011年06月20日)
彩音
» 生まれ変わっても君を迎えに行くよ (2011年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rowshi/index1_0.rdf