色々。 

2006年07月07日(金) 11時40分

サトウ錦。
写真のさくらんぼです。
そろそろ旬も終わるのかな?
従姉妹が農場から直送で送ってくれました。
やはり有名ブランドは伊達じゃないですね。
すんごく甘くて美味しかったです。

そしてなんだか、急にバタバタしてます。
母親様に突然呼び出しくらいまして。
いや、なんとも。
金曜日から3日程行って母親様のお手伝いをすることになりました。
じつはその間に、がっつり縫い物して頑張ろう!と思っていたのは此処だけの話です。
滅多に言ってこない人が言って来るのだから、親孝行と思って行って来ます。

オフって。 

2006年07月02日(日) 0時51分
オフに行って来ました
いつものメンバーで相変わらずのまったりオフです(笑)
4時間のオフ中でまともにデジカメを握って撮影に勤しんだのは半分の2時間。それ以外は殆どおしゃべりだっていうところが、ダラけらオフでした。いつもの事ですが、こういうまったり感が性にはあってるんですけどね

何が凄いかって。カスタムハウスのLjが一体何体集合しているのですか?という勢いです
今回は欠席された方もいらしたので、これでも数は少ないほうですかね?
身内でLj祭でした

極めツケが…皆と行ったインド料理屋さん。
私はセットモノを頼みましたが、チキンカレーとエビカレー、ライスにナン、サラダとタンドリーチキンとシシカバブ。
これまた量が多くて死にそうになるほどおなか大きくなりました。私は結構食べる方なんですけど、途中ネを上げかけました(笑)
今度は違うメニューを頼むのもいいかなーと思える位に美味しかったです。
難点は注文してから、テーブルに料理が並ぶまで時間がかかったことですが。カレーの辛さも5段階ほど選ぶことが出来るので、なかなか良かったです。

なんでかって言うと。 

2006年06月20日(火) 1時40分
日記、ブログに変更です。 なぜかって…理由はなんとも言えない理由です。
なんでかな、前使っていた日記…ずっとエラー出て、サバ落ちしているのかと思っていたんですけどね?あまりにも復旧しないものだから、管理部屋からアクセスしようと思ったら、削除した覚えないのに、「なんらかの理由で削除されました」ですって。
まァ、無料日記だったし、仕方ないかなァって。問い合わせとかするほでもないしね、と思ってこの際だから、ヤブログに変更となったわけですよ。
またカテゴリとか作るの面倒だなァって思いますけど、ボチボチやっていきます。
今日のお花画像は… 名前教えてもらったのにわすれちゃいました;(またか!)
ぽちっと咲くのはとてもかわいい。しかも白い花だから余計。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rowran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる