移転(・∀・) 

February 20 [Tue], 2007, 18:42
              春風ボート


         やぷろぐ7ヶ月強放置ッ  ・・・ぇ
           実は、移転完了してました。笑
          リンクなど張替えお願ぃします
           新しぃのはさぼってません??

終業式♪ 

July 19 [Wed], 2006, 21:16
今日は終業式ッ
まぁ、通知表はスルーでッ。
でね、終業式でまた(?)あきゃが爆睡
いゃ、あなた1番前の列ですけどッ。
しかも、校長話してるからッ。
校長の話の間あきゃの爆睡を観察してました。笑   話聞け。

っていぅか・・・自分学習能力なぃ!!
月曜RIP聞き逃して、昨日はゆず聞き逃した。爆
もぅ―まじ自分死んでしまぇ。ぇ
もぅさ―来週からは絶対逃さなぃから

ちょ・・・ちょ、待てょ!! 

July 18 [Tue], 2006, 20:54
もぅさ―まじなんなの??泣
あの某テレビ局の女子アナ・・・あや●ん!!
いゃ、伏せてなぃよね。爆
それがね―ッ

あや●んが北川さんから貰った指輪してるんだって。

あ―ありぇん。泣
この前は厚ちゃんで今度は悠仁かょッ。泣
しかもね、この間の24時間テレビの制作発表のトキもしてて、
しかも、プライベートでも外してなぃらすぃ―泣
もぅさ・・・この際だから言いたぃ。

厚ちゃんか悠仁どっちかにしろょッ!!

も―さ。厚ちゃんも悠仁もいぃ人だと思ぅょ―笑
ってかいぃ人です。絶対。断言
だから、っていぅか・・・悠仁と厚ちゃんの間で遊ぶな―。叫

そぅ思った今日この頃でした。笑
詳しく知りたぃ方は今週の女性セブンをお読みクダサィ。笑

RIP×くるり 

July 15 [Sat], 2006, 22:00
昨日の話だけど。
Mステ出てたね―
「ラブぃ」で嬉しかったぁ
つ―かッ。やっぱILさんカッコよす
つか、スゥさんまじいぃねッ
カッコよぃ・・・惚
つか、ぺス君メガネいぃ―――
つか、自分的にあの髪色もヒットしております。笑
前の髪色もよぃけど

今日ね、高2の先輩がいなかったから・・・
初めて部活仕切ったわけ!!!
まじ、むずぃ・・・泣
でも、午後先輩来たからね
高3の先輩にも助けて頂きましたッ

でね、さっきマイ★ボス マイ★ヒーロー見てたッ
田中 聖さんよスギだゎ
まじね、長瀬のクラスのバスケチームの人のゼッケン縫ってんだょ??笑
まじ、カッコぃぃ+かわいぃだょ―
まじ、黒いスーツ似合スギ

明日はまたボートの練習
頑張るょ―

やられてます。 

July 14 [Fri], 2006, 17:13
ここ3日間くらぃ、胃腸がやられてます。爆
てか、今日もやばぃですし・・・泣
まじ、胃腸なんかやられてる場合じゃなぃんだけど。切実
今月22日 ポルノのライブだし。
   26日 目黒星美と練習試合だし。
   29日 忍ヶ丘と練習試合だし。
   30日 ボート市民レガッタだし。
   31日 明の星と練習試合だし。

・・・だから胃腸なんかやられてる場合じゃなぃんだょ??   なぜ疑問

ってか、今日RIP・・・Mステやからッ
自分的には、「ラブぃ」がいぃんだけど。笑

あと、今日ドラマ「レガッタ」始まります―
自分がやってんのそっくりあのまんまです。笑
でも、ほんとはもこみちボート漕げなぃらしぃ。爆笑

・・・つった!!! 

July 09 [Sun], 2006, 18:49
今日は、ボートの練習だったのね。
で、今日は雨だからトレーニングルームでエルゴやってたの。
で、そしたら・・・高校生は1000bのタイムトライアルやるってコーチが
言ったからね、やったのょ。汗
そしてさ、あと500b!!!ってトコで

「・・・ビクッ」

・・・攣った!!!!号汗
一人でてんぱって、叫んでしまぃました。笑
あせったね―泣
しかしこれは、バレー部としていぃんだろ―かね??笑
まじ、やばぃ―笑
水曜に期末終わって、部活再開したのに―泣
もっと、運動しなきゃだょね。笑

いきなり音楽の話なんだけど・・・
RIPとくるりのコラボのPVがこの前オリコンのページで
見れたから、今日も行ってみたのね。
・・・見れなくなってた。泣
誰かさ、PVが全部見れるWEB知ってる人いたら、教えて下さ―ぃ。

小論ノイローゼ。切実 

July 08 [Sat], 2006, 22:08
今日はね、午前中に頑張って小論2つ書いた訳なのょ。
で、そのテーマが「制服はあった方がいいか」「ゴミ問題」な訳。
制服はあった方がいぃかって聞かれても、
望みが叶う訳なぃや―ん。笑
で、まじ禿げるかと思ったね。考えスギで。笑

始まったょ―
マイ★ボス マイ★ヒーロー
田中 聖出てますからッ笑
超楽しみにしてました。切実
それは、ゆずかRIPがテレビ出るのと同じくらぃ。笑
でも、今日は父親にTV取られたから・・・泣
録画しました。笑
明日、ボートに練習終わって帰ったら見るッ
でも、絶対カッコいぃよ
馬鹿な役っぽぃけど。笑
雑誌で見たスーツ姿まじカッコよかった

ボートの練習で思い出したけど・・・
自分が所属してる、ボートクラブのブログ、
リンク貼っておきました
暇だったら是非どぉ―ぞ

悩み。笑 

July 07 [Fri], 2006, 23:47
最近切実に思うんだけど。
・・・どうやったら新陳代謝ってよくなるの????
なんか、最近部活でめっちゃ汗かくんだけど・・・
どぅせならもっと汗かいて、体脂肪減らしたぃな―笑
とか思ってたり。
自分、運動部だし食事のコントロールが
間食抜くくらぃしかできなくて。笑
・・・どぅにかしたぃもんだぁ。

今日は、夏休みが絶望的なモノになりました―泣
なに??あの宿題の量・・・
はんぱなぃよ―ッ
てことで、今日から始めました。笑
今日の補習、あきゃの意識が飛んでました。笑

部活ッッ 

July 06 [Thu], 2006, 22:18
期末休み1日目・・・笑
今日は、1日部活行ってきたぁぁ
頑張ったょ―笑
自分で言うのもなんだけどね。笑
まじ、ダッシュAだったから

午前中でカラダ中の塩分出ちゃった感じ??笑
ま、明日も頑張るょ―
明日から補習―ッ・・・ありえんッ泣

くるリップ。笑 

July 05 [Wed], 2006, 22:10
今日は―久しぶりに音楽の話♪
CD2枚買ったょvv
その名もッ

リップスライムとくるり 「ラヴぃ」
くるりとリップスライム 「Juice」


やぁ―まじくるリップだょ!!
くるリップ!!笑
自分的には・・・やっぱ「ラヴぃ」のがスキvv
なんか・・・ノリよくていぃ
でも、やっぱどっちもスキだゎvv

それで、今は爆音で「ラヴぃ」聞いてます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ありがとぉっ
アイコン画像ぷるん
» 移転(・∀・) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転(・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移転(・∀・) (2008年09月24日)
アイコン画像みほ
» 終業式♪ (2006年11月05日)
アイコン画像みゅ
» 終業式♪ (2006年09月02日)
アイコン画像さゃこ
» 終業式♪ (2006年08月17日)
アイコン画像あかね
» 終業式♪ (2006年07月30日)
アイコン画像miyu
» 終業式♪ (2006年07月26日)
アイコン画像さゃこ
» 終業式♪ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rowing-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる