渡米前までの攻め方@ 

November 16 [Tue], 2010, 0:37

今回は渡米前までの攻め方についてです。


まず初心者にありがちな失敗例を紹介します。


@攻撃要因、防御要因に無駄に多く振り分ける。
A弱い怪盗ばかりを狙ってバトルを繰り返し勝率を稼ぐ。
Bとにかくワナを大量に設置する。



@ですが、これは強くなりたいという気持ちからやってしまう行動です。


誰もが、[強くなることが宝をコンプするにもボスを倒すにも1番の近道]だと考えます。


それは正しいんですが、功や防の要因を増やすことで強くなるわけではないんです。


功防の要因が数多くいても武器や防具を持ってなければいないのと同じなんです。




一方、1時間に20回復するミッション要因。


大体3時間に1回はロワイヤルを開くからミッション要因は60くらいでいいや、とか軽く考えがちです。


私も睡眠が5時間ほどなのでミッション要因100以上はいらないと思ってました。


そして私の場合は防御力が欲しかったので防御要因に振り分けていました。


そうすると、称号が上がるにつれミッションを回す回数が減り、進むペースが落ちます。


でもバトルは毎日楽しみますから、アイテムが壊れていきます。


そして金が貯まるペースより壊れるペースが上回ります。


結果、Lvはあがるのにステは下がる、どんどん弱くなっていってしまいます。


こうならないためにもまず基本はミッション要因です。



連携Pを使うorLvが上がればミッション要因は全回復するので1の要因が結果的に4にも5にもなります。


そして要因が多ければ当然お金も貯まりやすくなります。


そうなればまめに買い物に行けば自然と強くなっていきます。





ビギナーのみなさん確認しましょう。功防の要因の数だけ武器防具はありますか。


なければミッション中心に、というかミッションに全部振るくらいでもいいです。


それが結果的に強くなる近道になりますよ。


AとBは次の更新で。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・競馬-まぁ
    ・スロット-ギャンブラーと
    ・パチンコ-いうことで。
読者になる
★無料でウェブマネーゲットだぜ!!
未成年でも稼げるポイントサイト

★競馬ブログ
差せ!競馬ファンの叫び

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる