無駄に二本目 

2005年04月17日(日) 14時23分
ラグナを知らない人にもきっと笑えるかと思われる。

冷やし中華炒めました

これを見て激しく私も変な名前のアルケミ作りたい!と思いました。
候補としては「大塚製薬」とか「乾貞治、特製」あたりですかね…さだふぇるなんて名前だけでナリきる気はなっすぃん。
「乾貞治、特製の青ポーション」とか書かれるんだぜ!!ハズカシー

ローグもアルケミも男垢で作ろうとしてる私に もう女垢は必要ないかと思われ。
結婚してみたかったけど放置することになりそうです。でもやっぱ結婚してみたい!ハァハァ
決心が鈍りそうですYO!男は無理って今日振られたしね。かわいそうなブン太…男じゃダメなんだってさー。

男がダメなら女の子にアタック。人間諦めが肝心ダヨネッ!



どうやら気性の激しい娘だったみたい。丸井くん、危うく刺されるところでした。
最近フェンをゲットして手を出せなかったモンスぬっころし放題w
フェン高かったよー!BOTがいたときは4Mくらいだったのに4.5Mで買いました…イタター!
相場は上がる一方で今日5.5Mくらいで見かけたー。あのとき出し渋らなくてよかったッス。

バックラもブーツもシューズもカードもドロップできず、フェンの元が取れませーん。
BOTカムバッ…げふん!!
なんだか萎え萎えなこの頃。サークレットの男性装備時エフェクト実装に更に苗ー。
男らしかった丸井を返してほしいです。カチューシャはめた女の子やん。苗。

はるばる来たぜ!ニブルヘイム!! 

2005年04月17日(日) 13時28分
なんのことはない、ふっつーにポタ出してもらって逝ってきました〜
初ニブルですよ旦那!
BOTがいなくなってからのプチレアドロップ遭遇率の低さにゲンナリ…何も出ません^^;(←この絵文字?ムカツクよね^^)

地道に崑崙で狩ってるところに 私が唯一丸井になりきれない人と遭遇!
井戸端をしているとニブルの話になって 行ったことないと告げると じゃあ今から逝ってみようかという事に。
ニブルマップへの入国方はまさに「逝く」だったんですねー 知らなかったよー
なっかなか死後の世界にたどり着けずイライラしますた ありゃひでえ仕様だ 神経磨り減ってしまう!

我らの保護者様はレベルがちょいと高くて公平組めず。
経験値いらないよ^^という御言葉に甘えさせてもらったのですが!
不慣れなマップとモンスに(スキル:足手纏い)てんやわんやで死にまくり。そして保護者様巻き添えにした事数回。デスペナたっぷり払わせてしまいました…
青ジェムもたっぷり払わせてしまいました…
しかし!!見てよこのブン太の雄姿を!!



ロリルリにMEちゅどーん!!ハァハァ
とうとうこの日が来たよママン!敵がいっぱいいるときに決まったときの快感と言ったらもう…

おや… 

2005年04月14日(木) 9時56分
日記さぼってましたね…
ここを読んでいてくれる人がいるのか謎ですが 元気でやっています!

前回のメンテからBOTがいなくなりました
全鯖の人口が三分の二程度になりました やっぱり三分の一はBOTですたか…そうですか
BOTというのはコルムや大航海には存在されないかと思われるのでちょいと説明〜
箱落ち鯖落ちするまで24時間自動で狩り続けて レアcとかレアアイテムがっぽり出して 安く露天売りをして 設けたお金をリアルマネートレードに流してお小遣い稼ぐ厨であり いわば中身のいない人形の事なのね

天津 

2005年04月06日(水) 6時03分
まつりも丸井もプリで ず〜〜〜〜〜っとアマツに住み込んでいて いい加減飽きる
まあ狩りに飽きるだけで テレポのきかない特殊なダンジョンだからBOTがいないし カブキ退治の助け合いとか おなじ職同士ばっかりだしアットホームで好きですよ アマツ。
これで矢りんごとかカードが出りゃいんだけどなー カード自体出すモンスいねえし金がたまらない!!
装備を整えたい今日この頃です。



ここ最近仲良くなった野郎共と隠し撮り! 普通に丸井弁で井戸端してますw
ネナベたのしー!どうも女というか素?本体?で話すと 貴重な出会い!!とか邪念が先走って緊張するんだよね 男垢としゃべるとき。どうせ相手にされないけどね!!(ひがみ
ネナベだと普通に気兼ねなくしゃべれていいね!

丸井タソ ベース65ジョブ33 …明日でまつりを抜きますね。

っしゃーんなろー 

2005年04月04日(月) 21時39分
丸井育成を始めてから一週間ちょっと
とうとうプリになりますた!!どうだキタコレ!!ハァハァ



どらやきの師匠トーマスと記念写真をぱちりんこ☆
座り姿は丸井っぽいんだけど 歩く姿は肩がいかつくて凛々しさがラシくない

まっつりならHPが少し高くて INTバリバリで SP回復Lv10だから弾切れも起こさないので まわりにアコ・プリがいればその場を守れるんだけど 丸井くん
そして先を急いだ転職と 早まったDEXの振りのせいでプリJ25にもなってカブキ忍者から場を守れません!弾切れ起こしまくりで使えない子に仕上がりましたYO

ダブルカース&ダブルスタン+7ロッドを2Mで買ってみました
目玉焼きcが一枚1M サジベベcが600kが相場なので激お買い得!!
けっこう呪いもスタンもかかるので使えるわー ゆくゆくはスタン四枚挿しでピコピコ殴るぜ!そしてマグヌムエクソシストちゅどーん!!
かっこいいじゃないか 丸井タソ!!変な汗でる…!(謎


前日ナンパされたアコ子さんと畳の部屋で再会ー 後にフレ録もらってモンクになったとの一報が。
転職記念に公平組んでかえる討伐に出かけてみました
途中で仲間に加わったスパノビさんと アマツD二階へGOGO−!
んで結果はというと…



惨敗
いったんもめんこわいよー つよいよー
とくに何も脳はないのですが 丸井くんこれでもいちおう支援じゃないのね
強いていえば 自分支援型狩り特化でしょうか SPそんなにないんだよー!弾切れだっつーの!!無茶しないでくれぃ!!
まあそんなことはお嬢さん方は知らないので 守ってやれなくてすまんかったのぅ…と。
レベルあげて強くなろうね まるいくん!
現在見かけ61歳の精神が25歳 …まつり追い抜く勢いです

NANPA! 

2005年04月01日(金) 23時10分
おい見ろよジロー あの子達かわいくね?

丸井くんのほうがかわいーよー

声かけてみねぇ?(←聞いちゃいない)

よー お嬢ちゃん達 俺らと公平くまねえか?(キラーン)



アコ子さん達をナンパする丸井とジロー… というのは嘘で むしろ逆ナンされてる漏れ達の図。
カブキ忍者に追われモンク志望のようでHLがないのか やられっぱなしのプリさんの傍らで手をこまねいていたところを助太刀したところ

公平組めそう…
なんてぼやくアコ子さん。
いいね いいね 女の子の護衛なんて男冥利に尽きるんじゃねえのォ…?
のりのりな丸井をよそに現実は厳しく レベル差ありすぎて公平組めませんですたー 残念。


そしてスキルシュミレートをなんとなくしてみれば…!
MEめざしつつ殴るのはスキルポイントが中途半端ということに気づきました。
無駄に完璧主義者な私としては実に辛い!中途半端なんて許せない!!
こうなれば支援プリで 転生後のスキルポイント70振れるときに殴りになろうかと思うんだけど 転生なんて一年はかかるんじゃないかと思われ。
たかがネタキャラだし そもそもテニス熱が一年後もあるかと言えば皆無そうだし… どうしたものか。
激非力でスタン4枚挿しロッドで殴るのも面白いかなー なんて思い始めました。
スタンさせるまでポコポコ殴ってME!!どうよ 完璧じゃなくって?カード代かせがにゃー…

未来図 

2005年03月30日(水) 6時12分


草の葉をグリーンアップルガムに見立てて 悪魔の羽HB!
そんなプリに 丸井をしたい!!ハァハァ…

シュミレーターサイトを姐さんに教えてもらい さっそくブン太の未来図を制作
してみたのだけど この男かぶりもの似合わないねぃ… うんこ座りはこんなにも似合うのに!うーん 残念!!

@ちょっとでベース49 ジョブは上がったばっかで37。
生後3日?4日? もう49ですよ プリウマー
コ○ムとはわけが違いますよ!一人で狩れるし 役立つスキルばっかりだし。

ブレスが10いったので次は何に振ろうか迷いに迷ってます 殴り希望だからデーモンベインとってもいいのかな…
いや しかしモンク目指してるわけじゃないから意味ないかな…どうしよう。
というか 本気でまっつりが廃れそうだから支援でいこうかな…
でもでも!支援な丸井ってどうなの!?あああ迷う!!どうすれバインダー
あしたジローちゃんに相談してみよう。



G麺のサブの転職のお手伝いに行ってきましたw(速度かけただけ)
めでたくローグになって 網タイツハァハァ…
その後ちょっとだけジョブのレベル上げを手伝わせて頂きまして。
狩り的なものでは姐さん以外の支援ってした事なかったから いっぺんしてみたかったのですよ。
内心うまく出来るかドキドキしてたんだけど さすが二人ともシーフ系
ぜんぜん敵の攻撃くらわねーの 支援いらねー!
ちょっとだけギャッフンしつつも とても自己満足しました 支援たのしいじゃねえのォ…

キター!! 

2005年03月29日(火) 9時21分
きたきたきたきた北ー!!きりはらあかやキタ!!被ぷvhp威hvふえtymふぁかgぉphp!!!ハァhァ!!

姐さんがやっぱり プリでじろうつくる!とかいって アコに転職してヒール10までポポリンたたくぞーってなときに。
ノマ茶に われらが良く知った名前。その名は 切原赤也 きりらはあかや 切腹赤也
思わず あかや!とか叫んでしまうわけですよ。
するとそんな切原くんの隣に幸村くんが…!あの時の幸村くんがいるじゃあないですか!!

勇気を出して 私も丸井育ててるんです〜とか話しかけてみますた。かなり緊張した!
その切原くんはローグだったんだけど その人プリももってて何とそのプリ…南!!けんたろうキター!!
まっつりで話しかけたんだけど いてもたってもいられず(謎)丸井にチェンジオーバー。
少しだけ井戸端してもらい とてもハァハァできました。ss撮らせてもらえばよかったぬ。残念!

切原くんでローグがいるなら… わたし本気ローグどうしよう…
切原でローグつくろうかとも思ったけど もういるんだもんな〜…BOO



そして噂のじろーちゃん どらやきがかわE−でしょw
まつりさんのスパルタ教育を受けて 一日でHL取ったよ!頑張ったねー えらいえらい。
HL取った後はブン太にチェンジして レッツお花ユニット☆ PT名は2グァバ。天才的ボレーやーと 覚醒ボレーヤーのタッグで鉄砲隊ぬっころ!!
じろーちゃんがアコジョブ50まで育てるというから 丸井くんも50まで育ててやろうかな と。
そしたらまつりで遊ばなくなりそうじゃねえのォ まあいいか。

って ssきれてるじゃんかー ちょっく。でもマンドクセーから直さないよw

アマツ入りましたー 

2005年03月28日(月) 3時52分


畳の部屋でキヨスミくんと仲良く心中。
コ○ムでいうところのFマミあたりをレベル30ちょいで狩ろうとするとこうなるわけです

今日中にジョブ30にしてHLとろうぜ〜とか意気込んだのに 緊急メンテ!おいおいこれはコ○ムかよっ!!みたいなね。
まあ始めて一ヶ月にして初めての緊急メンテなのでよしとしよう。

しかし暇だー

おとこっプリを志し 

2005年03月27日(日) 11時00分
まっつりさんが幸運とったので 素LUKが高い姐さんに防具装備させて グロリアかけてレッツ強化w
防具の強化は初めてで ふだんさり気なく運がいい方なので+6くらいいけんべなと軽く考えていたけれど…+5でバックラ失敗キター!
初強化で+5かー あんがいいけるもんなんじゃねえの? こんな具合に軽く考えるわけですよ ばかですから。
エルがあまったので+4のセイントをなんとなく強化してみたけれど そっこー壊したぜ。

とりあえず裸んぼうになってしまったので バックラとセイント新しくお買い上げ。
エルが相場より三千円もやすい露店をみつけてしまい 12個お買い上げ。
+6を目指したけれどバックラもセイントも壊しましたとさ ちゃんちゃん♪
いい加減強化には向かない体質という事を学習したので お金がたまったら強化済みのを買おうと心に決め また新たにバックラとセイントとエルとプパcを買って セイントだけ+4の安全圏に納めたという…事を起こす前と装備はなーんもかわっていませんが これで総額3Mがおじゃんでっす アハー
もうちょい上乗せすればバックラかセイントか+6買えたじゃなーい という話し。せっかく5Mためたのにー…がっくししょぼびん。
ブン太が育ったらカード狙いで雑魚ぬっころしまくるぜー 空瓶あつめまくるぜー 廃品回収ライフをエンジョイしたるでコンチキ。

というわけでブン太くん。



姐さんに壁をしてもらい めでたくアコライトに転職しましたー!
やっぱり支援って大事なのね!!と痛感したさー
だってね この子最終的には殴りプリになる予定だけど どうせネタだしアマツに篭ってさくさく転職させたいわけよ。
だからSTR1なのね まだINTにしか振ってなくって敵に与えられるダメ最低1。最高7。ダメダメっすね丸井てんぱい。ブレッシングがどれだけ欲しかったか…!
聖職だから刃物とかつよ〜い武器はご法度なので よわいよわい。こんな事はまっつりの育成でわかっていたのだけれど やっぱり弱いぬーん。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆー
» 無駄に二本目 (2006年04月29日)
アイコン画像ハバキ?
» 便利じゃねえの… (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rowandering69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる