あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2013, 17:54
1日




あけましておめでとうございます!


いやーめでたいですねー!

何がめでたいのか分かりませんがめでたいですね!!(←


毎年この時期なると、今年の目標とか掲げていましたが…

今年は言いません




だってできそうにないんですもの!


昨年の今頃は、「狩ります」とか「クロエ要塞までにカンスト」とか言ったような気もしますが

結局ひとつもできてませんでしたからね

公約違反です


なんかごめんなさい(´・ω・`)




そんなこんなで、今年も無理せずマイペースにTWを続けていこうと思います









※以下重要事項





ブログ移転しました

ろこもこ!

前々から考えていたFC2へ移転を決行しました

今後はこちらで活動する予定です


なお、ヤプログも消すのはもったいないので

『旧館』という形で残すつもりです


また後ほど、相互さまには改めてご挨拶にお伺いしたいと思います

今後もなにとぞ、よろしくお願いします





それでは、あでぃおす♪

プチ検証2 

December 23 [Sun], 2012, 14:27
23日



おはこんばんちはぁヾ(゚∀゚*)ノ


昨日に引き続き検証回です

今日も8キャラで巡回してきたので、結果だけ載せてみましょう!


1:××○×
2:×○○○
3:○○×○
4:××○○
5:×○○○
6:×○○×
7:○○○○
8:○×○×


ぐぬ…昨日の結果が最初からハズレてしまう展開に…


しかし入手数に関しては、1コしか入手できなかったのは1回だけ

ライディア100%説は本当にたまたまだったようです

やはり検証は回数をこなすのが大切ですね



中身は相変わらずのハズレっぷりでした

アビが良く出るので、しばらくPOT代には困らなそうですw


引き続きがんばっていきましょー(´∀`*)




それでは、あでぃおす♪

プチ検証 

December 22 [Sat], 2012, 21:26
22日





おはこんばんちはぁヾ(゚∀゚*)ノ


クリスマスイベントが始まりました!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



今回の報酬は魅力に欠けると評判ですね…

私は装備揃えるのに、大切な資金になりそうなので参加してますb


とりあえず動けるクロエさまとアナイスちゃんでサンタに参加

残りのサブ&倉庫キャラ総勢8名でツリー巡回をしてみました

そこで気になるコトがあったので、プチ検証です


現在、5都市でクリスマスツリーが飾ってあります

ツリーがあるのは、クラド・ナルビク・カウル・ライディア・エルティボの計5ヵ所

そのツリーをクリックすると

・サンタからのX-masプレゼント
・X-masプレゼントが入った靴下
・クリスマスの祝福

のいずれかが手に入ります


上記の上2種をどれぐらいの確率でゲットできるか

サブと倉庫たちを動員し、巡回してみました


エルティボは移動が面倒なため除外して、4ヵ所を巡回しました


○=サンタor靴下 ×=祝福

左からクラド・ナルビク・カウル・ライディアの順です

1人目:○××○
2人目:×○×○
3人目:××○○
4人目:○○○○
5人目:××○○
6人目:○××○
7人目:○×○○
8人目:○○×○


以上の結果になりました

注目すべき点は2点

・2/4以上の確率でプレゼントを獲得
・ライディアのプレゼント率が100%

どちらもたまたまという可能性も否定できませんが…(←

出たモノはともかく、期間中にサブフル稼働でツリー巡回する価値はありそうです


参考になりそうな方はぜひお試しください(´∀`*)






あ…出たモノに関してはノータッチで(*´ー`)





それでは、あでぃおす♪

みちくさ 

December 17 [Mon], 2012, 23:27
17日





おはこんばんちはぁヾ(゚∀゚*)ノ

週刊!せふせふ?



ひとまずご報告のお時間ですっ






なんとなく長女ちゃんを育成中です

え?クロエさまの装備はどうしたって?


紋章を投入する資金がないんですよ(*´ー`)


Lv175で止まっていましたが、土日にちょいと狩りをしました

気づけばLv182!

個人的にアナイスは200染色の白黒がものすごく気に入ってます

@18なんとしても上げて、モノクロイスをたんのーしようと思います!

本当は白黒で並べてあげたいがために、アナイスを量産していたり…

そんなちっぽけな思惑もあるのでした






まとまらないけどこれにてっ




それでは、あでぃおす♪

変わらないただ一つの更新率 

December 09 [Sun], 2012, 19:26
9日



おはこんばんちわぁヾ(゚∀゚*)ノ

1ヶ月ぶりです!千歳ですっ!

どうも間を空けてしまうと、書く気が起きなくていけませんね

なんて言い訳をする私、ダメですね('A`)


せめて週刊ペースで更新できたらなぁと思います

あくまで願望ですよ!(←




さてさて、前回は装備向上に邁進すると言っていた千歳さん

その後強化された部分と言えば…







そう!ちゃんと活動してましたよ!

※但し、ここ2週間動きなs(ry

魔法キャラの必須AFですねー(´∀`*)

割と簡単に出てくれて助かりました

このあとしばらくH2Fに籠ってましたが、鍵40コ出ただけでしたから…orz


紋章が切れてから、お給料が入るまで課金しないと誓い、今に至る次第でございます

年末は忘年会等で出費もかさみますし…

みなさんその辺上手くお金回してるんですかね?





まぁ、リアルな話は置いといて…


去る11/18

我らが霧鯖にてクロエ要塞が開催されました!

いや、されていました!!

クラメンさんが教えてくれなかったら気づきませんでしたよ…(*´ー`)

今まで参加していたクロエ要塞は、オル鯖主催のものでしたが

今回は同じく霧鯖に統合された、旧レコ鯖のお嬢様方が企画したようでした

知り合い居ないヾ(゚∀゚*)ノ

というワケで、草葉の陰からこっそり観戦

残念ながら堕とすまでには至りませんでした


恒例の撮影会もあるらしく、それも覗きに行くコトにw




ちゃっかり参加してきましたw

端っこで見ていたら、「せっかくなのでどうですかー?」と

お声かけいただきました

恐縮です(*ノωノ)

やはりお嬢様たちに囲まれるのは気持ちイイですね!

来年は旧オル鯖で主催してくださいと、押しつけられていたので

こっそり楽しみにしておきたいと思います

















誰か私のヤル気スイッチ押してもらえませんか?





それでは、あでぃおす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千歳
読者になる
TalesWeaver:ミストラル鯖にて活動中

たまにエルフィンタ鯖にも出没します

リンク等、いつでも大歓迎デスw

カテゴリ「キャラ紹介」に詳しく載ってます



【My Character】

《ミストラル》

-Main-
Name:Loco
Character:クロエ
Lv:255

- Sub-
Name:Ruco
Character:ティチエル
Lv:190

Name:???
Character:アナイス
Lv:182


《エルフィンタ》

-Main-
Name:xローレックx
Character:ミラ
Lv:255

- Sub-
Name:眞宮シン
Character:マキシミン
Lv:252

Name:与助
Character:ナヤトレイ
Lv:246

-Secret-
Name:???
Character:???
Lv:233
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ