お知らせ3 

March 19 [Sun], 2006, 21:37
お知らせ3!

えー皆さんご存知のとうり。。。
新連載のタイトルはPOCHIさん提供typhoonに決定いたしました
おめでとう!そしてありがとう!
ということで次回から『typhoon』を書いていきたいと思います。。。と、言いたいところですが!((楽しそうだね!
BLOODY VENUSは。。。HPと化します!!!
現在千歳様様様に手伝っていただいて(ってか『作っていただいて』)着々と出来てきています!
出来上がり次第ココでURLを発表(?)するつもりですo

じゃぁもう寝ますoサヨウナラ

お知らせ2 

March 05 [Sun], 2006, 15:26
お知らせ2ー――!!

皆さん数々の素適な題名をありがとう!!!
たくさんいいのがあって自分じゃ決められないから((ォィ”投票式ということにしました!!!
投票する時はコメントのところに『候補●(数字)に一票!』とだけカキコしてくれると嬉しいです。
では候補。

候補@「sunshine」(日光)

候補A「AMeDAS」(Automated Meteorological Data Acquisition System(地域気象観測システム))

候補B「未来予報」

候補C「天気予報絵図」

候補D「typhoon」(台風)

では皆さんお願いします((人任せ

お知らせ 

February 19 [Sun], 2006, 21:30
いつもBLOODY VENUSをご愛読して頂きありがとうございます。  Σ(゜Д゜)!!
朧から皆さんにお知らせがあります。

お知らせ@
 見てのとうり、BLOODY VENUSは、スキンを変えました!!
 前のスキンは読みにくかったので…
 もっとさわやかなスキンにしようかとも思ったんですけど、BLOODY VENUSのブログ名に合わなかったんでやめておきました((汗
 
お知らせA
 皆さんご存知、『believe』は第3話“小学6年生3月30日”にて完結しました!!
 そして・・・!
 次回から新連載を開始します!!!
 もう朧から聞いている人もいますが、新連載は『中学3年生の女の子が将来気象予報士になるために恋やら勉強やら色々悩みながらも頑張っていく』話です!
 ですが実はまだ題名が決まっていません!
 そこで天気にまつわる題名大募集―!!
テキトーでもいいのでじゃんじゃんコメントのところに書き込んじゃってください!!
 ただし!!『森田さんお天気ですか?』は却下です。((ワラ”いいですかRさん!?
 あ、今のところ私が考えたのは『異常気象』ですがなんか気に入らないので却下で。
 では素適な題名待ちしてます

 

小学6年生3月30日 

February 10 [Fri], 2006, 21:09
そう・・・

あたしは勇気を出して、麻美に22日の事を聞くはずだった・・・

でも・・・あたしは聞けなかった。

なぜなら・・・



麻美があたしにいつもと同じように接してきたから。

麻美は何事もなかったかのようにあたしに話しかけてきた。



予想外の展開にあたしは戸惑った。

どんな顔して麻美と接するべきなのかわからなかった。

あたしは麻美を問い詰める事が出来なかった。



そしてあれから約11ヶ月がたつ。

今もあたしは麻美に何も聞けずに

普通に中学校生活をおくっている・・・

しかしあの出来事があってあたしは人を『信じる』ことに不安を感じるようになった。

全く人を信じられなくなったわけではないけど・・・

人に対して『この人は自分が嫌いなんではないか』という気持ちを抱くようになった。

あたしは今でも麻美のことを許してはいない。

そしてこれからも・・・

麻美のせいであたしはこの先も人を信じることに不安を感じながら生きていかなければいけないのだ。



『信じる』って何だろう





The end

麻美イメージ♪ 

December 31 [Sat], 2005, 11:11
麻美イメージ♪
麻美イメージ登場
言ぃ忘れてま∪たがキャライメージイラストゎある程度当時の本人に似せてますоある程度ですょこれを基準に誰が誰とか考えなぃで下さぃね 
ぅち絵へタだ∪оぁてになんなぃんでо
でもクレープぉごってくれたら正体教えちゃぅかも((ワラ

小学6年生3月23日 

December 29 [Thu], 2005, 15:12
3月23日、あたしは奈緒と、その他2人の友達と卒業旅行(旅行といっても日帰りだが。)に県内のテーマパークに来ていた。あたしはずっと昨日の事を考えていた。

すると奈緒が話しかけてきた。

「昨日はごめん!家でやんなくちゃいけないことあって、親にひきとめられちゃってさ〜。」

「あ、大丈夫!気にしないで。・・・・・あ・・・でも麻美が・・・」

「麻美が?」

「いや・・・なんでもない・・・。」

「あ!そういえば昨日さ、待ち合わせの時間の30分後くらいに、麻美から電話かかってきたんだよね。」

「え!?な・・・なんて言ってた!?」

「なんかー。『今、司といるんだけど、暇だから奈緒も来ない?』って。でさー。うち、今日のことで司に聞きたいことあったから、『司にかわって』って言ったら、『ごめん、ホントはいないんだ』って言って電話切っちゃったんだよねー。なんだったんだろー?心当たりあるー?」

「・・・・・」

あたしは言葉が出なかった。



どういうこと・・・?



やっぱり麻美はすっぽかしたの?



電話で奈緒が行くって答えたら、どうするつもりだったの?



『司帰っちゃった』とでも言って



奈緒と遊ぶつもりだったの・・・?




じゃあ麻美は・・・やっぱりあたしのこと・・・あたしのこと・・・

「司ー?どうした?なんか心当たりあるのー?」

奈緒の声ではっと我に返った。

「実は昨日・・・」

あたしは昨日の事を全て奈緒に話した。

「はぁ?何それ。麻美、何がしたいわけ?」

「さぁ・・・。」
   


3月30日、小学校の離任式。

あたしは勇気を出して、麻美に22日の事を聞く・・・はずだった。

小学6年生3月22日 

November 24 [Thu], 2005, 17:39
―あたしが麻美が私の愚痴を言っていたのを知ったあの時から、もう5ヶ月以上経つ。

あたしは奈緒のおかげで、すっかり元気をとりもどした。リストカットも、もうしていない。

無事卒業式を終え、3月22日、中学の『一日入学』に行った。

終った後、あたし、麻美、奈緒の3人で、先生の顔を見に小学校に行く事にした。

奈緒は『もしかしたら行けないかもしれないから、少し待って来なかったら行っちゃっていいから。』とのことで、来るかこないか定かではなかった。

あたしは2〜3分遅れて待ち合わせの校門に着いた。
    
2人は来ていなかった。
     ・ ・ ・ ・ ・
いや、来なかった。

1時間経っても、2時間経っても。

―――3時間経っても。

 

奈緒は『行けないかも』と言っていた。




でも麻美は?




なんで来なかったの?
  



あたしすっぽかされたの?







あたしやっぱり嫌われてるの?







次の日あたしは、奈緒にある事実を告げられた。

現実はそんなにあまくないんだと

思い知らされた――――





奈緒イメージ♪ 

November 18 [Fri], 2005, 20:12
奈緒イメージ♪

奈緒描きま∪た
急いで描いたんでなんかキモィけど勘弁してくださぃо
あ゛―――なんかストーリー書く気がしない…( ´Д`)ハァ
一応考えてはあるんですけど…о(_ _ 川)
まぁ来週までには書くんでо
ホントすいません

司イメージ♪ 

November 12 [Sat], 2005, 11:39
↓司イメージ。↓
ストーリー全然進んでない
すいません。(v v;)
司描いてみま∪た
これから奈緒と麻美も描く予定です
でゎ

小学6年生10月 

October 29 [Sat], 2005, 18:20
あたしが小学6年生の時だったかな―――――
 
大好きだった友達の麻美あさみが、もう1人の大好きだった友達の奈緒なおにあたしの愚痴言ったって聞いて、すごいショックだった・・・。
 
『司つかさうざーい』

あー…

あたしうざいんだ。

そっかー…





あたしは気づいたら手にカッターを握りしめ、自分の手首を切り刻んでた。



毎日毎日、痛みで悲しみをまぎわらさせてた。





そんなある日―――――

『そうかなー…?』

あたしは麻美が大好きだったけど、麻美はあたしを嫌ってるんだ…

そう言ったあたしに、奈緒がいってくれた。

今思えば、とりあえず何か言わなきゃ、とか思って、ただ軽い気持ちで言ったんだろうけど、その言葉は冷えきっていたあたしの心を、温かく包み込んでくれた。

奈緒のおかげで、あたしは自分に自信をとりもどした。

 

なのに――――



麻美は、奈緒のおかげでとりもどせたあたしの麻美への信頼を、
また冷たく葬り去った――――――
P R
最新コメント
アイコン画像POCHI
» お知らせ3 (2006年03月21日)
アイコン画像千歳R
» お知らせ3 (2006年03月19日)
アイコン画像ぽち
» お知らせ2 (2006年03月16日)
アイコン画像
» お知らせ2 (2006年03月10日)
アイコン画像ぽち
» お知らせ2 (2006年03月09日)
アイコン画像祐貴
» お知らせ2 (2006年03月08日)
アイコン画像
» お知らせ2 (2006年03月07日)
アイコン画像
» お知らせ2 (2006年03月06日)
アイコン画像ぽち
» お知らせ2 (2006年03月05日)
アイコン画像ぽち
» お知らせ2 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:row4814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる