ジョンレノン有田焼 

2006年06月27日(火) 21時20分
特撮とキャラショーにまみれた一日。提案書書きながらヒビキさんとプリキュアMHに激
しく萌ました。会社でですが何か。
こんな仕事なら毎日やってたい(笑)

カブトの公式HP見てて大爆笑したんですが、コンテンツに『まかない』ってあるのね
(笑)もうおかしくておかしくて周りの席の人に言い触らしちゃったよ。カブト、なめて
ました。すげぇなぁ(笑)コアなファンの方なんかはきちんとチェックして作ってみたり
してるんでしょうね。俺もやってみようかなぁ。
でもやっぱり管理人はヒビキさんが好きです。放送終了してもかなり愛してます。だって
あれ、ラブコメだもん。
というわけで、またDVD借りて来て見直そうかと思案中。


今日のまとめとしては、『キャラショー斡旋業者さんより管理人の方が詳しかった』

管理人『最新のじゃなくて一個前とかでですね…』
担当者『あぁ、リュウキですね』
管理人『ヒビキです。仮面ライダーヒビキ』
担当者『…』
管理人『…あー、じゃあ、女の子向けとかはありますか?』
担当者『御座いますよ。えぇと確か…プリ…』
管理人『フリキュアスプラッシュスターですか?マックスハートですか?!』
担当者『…えぇと…お詳しいですね?』



ヲタクですから。はい。

レイヤード@大阪ドーム 

2006年06月26日(月) 6時17分
昨日はレイヤード行ってました。本当は行くつもりじゃなかったんだけどまぁ良いか
(笑)
妹分と共にローゼンですだよ。妹分の銀さまは可愛らしかったが、俺の彗星石は悪い夢に
しか思えなかった。歩く悪夢と呼んでくれ。ぶっちゃけ恥ずかしかったですよぅだ!本格
的な女装なんて夜一以来だし、今回は何だかヒラッヒラしてるし。
でも着たかった物着れて結構満足(笑)自己満だよ。あぁそうさ。笑ってくれて構わん
よ!

物理的な理由として、ドレスは暑いので暫くはやらないかも…併せとかあればやります
が。



そして。お久し振りな人、そうでない人、逢いたかった人、遭いたくなかった人。沢山居
たのでこれまた満足。心と音乃嬢が楽しそうに銀魂やってました。あとふぅさんにも会え
たよ!わぁい!
あとけんいちさんとかつかささんとか、他にも沢山。イベントって良いね。
遭いたくなかった人に対する気持ちも何だか整理ついたぽいし。もう相手しないことにし
ました。お疲れ様。
もうこれからは、上澄みだけを啜り合うような、そんな関係になれたら良いね。


毒吐いてたら最後の最後にブーツが失せた。わぁーって捜してたら見付かりましたが。
(笑)
軽くボケですよ。ボケ。
スタッフのおねぇさんに『見付かりましたっ!』って言いに行ったら、レイヤード
@ATCで長物持込みの特別許可をくだすった方でした。
毎度毎度、迷惑かけてごめんなさい。有り難うございました。この場を借りて深々と頭を
垂れる次第であります。

九州遠征修了 

2006年06月21日(水) 8時00分
帰ってきました。ちょっといろいろありすぎてぐったりしてます。
イベントはそれなりに楽しかったし、他に楽しいことも沢山ありましたが、同じ位いろんな人に嫌な思いをさせました。迷惑もかけたし。
ここで書いてもせん無い事なので敢えて書きませんが。
一度口に出したことはもう引っ込まないし、こうと決めたことはもう変え様が無いので、呪うのは自分の愚かさ。
過程でなく結果で判断するしかないので、やはり如何言い訳しても取り返しのつかないことをしたのだと思います。
結果的には失わずに済みましたが、だからといって素直に喜べない所もあります。
でも、自分の気持ちは素直に伝えられたし、それに対する答えもちゃんと貰いましたよ。だから大丈夫だと思う。
もう二度としないと約束したので、死んでも守る。いつも笑ってくれるように俺ができることは何でもします。
傷は深いかも。双方とも。回復には時間を要します。これで縁が切れてしまうとしても、俺はそれだけのことをしたのだから相応の報いなのだと思います。だから呪うのは自分だけで十分だと。


難しいな。


こんなテンションで何ですが、ローゼンの衣装届きました。
週末休めたらやるぞー。

そりゃぁきれるわ 

2006年06月09日(金) 8時23分
鬱でしゅ…仕事のことで。
そりゃ、17日と18日は休みますからねって皆に言ってなかった俺も悪いけどさ。だからって仕様書見せて、「これお前ご指名だから」じゃねぇよ!
「その日俺休み貰ってるから無理だ」っつったら「は?」って顔されました。
ふざけんな!
急に入った仕事だから仕方が無いとか言いますが、俺、17日まで休み無いんですけど?まだ今月入って休んでないんですけど?もう既に移動するためのチケット取ってあるんですけど?
電車の中でそんなん言うから軽く暴れたね。
取り敢えず他の人に説明もせず、こっちのシフトも確認せず仕事ふってくるのはいくら流動的なうちの会社でもルール違反だと思う。

相談するとか言ってたけど結果的に俺ぬふられるか、大顰蹙かいながら休み貰えるかのどっちかになりそうでかなりむかつく。この仕事ふられたら7月頭までの毎週末が全部潰れるよ…
胃が痛くてひっくり返りそうです。

判明 

2006年06月05日(月) 23時03分
俺のHPの作り方はいろいろ間違っていたらしい
今日から会社のHP作りが本格的に始まりました。というか俺が時間できたから着手しただけなんですが。最近スポットで入っているWEB関係詳しい人と話してていろいろ判明したわけです。
一つ賢くなったよ。
近々HP作りなおすかもですよ。今度はドリームリバーとかで作ろうかなー。スタイルシート使うの簡単だし。


あと、全く関係無いけど昨日の昼飯が凄かったから載せてみます。
煙草の箱と比べてみてください。
全部食えなかったよ。

瀕死 

2006年06月04日(日) 1時31分
例の如く死んでた。連勤続くとだめね。結局みさき公園も行かなかったし。無理っすよ、がたがたで。
つい先日もニ徹してみたら流石に息が止まりそうだったので帰って寝ました。
でも、俺的修羅場は一先ず乗り越えた。あとはお客さんの反応待ちかな。
みなさん御協力有難う御座いました。

そうそう。今日本番の現場の仕込みに行ったらちびっこ達がダンス発表のリハーサルやっててですね。その曲がプリキュアスプラッシュスターだった(笑)
ちゃんと衣装も着てましたよ。みんな何故かキュアブルームだったけどね。
なんでイーグレット居らんねんって思ってたら引率の先生方がイーグレットやってました。(笑)
プッチダンパ状態?(大笑)
今月はまだイベント行けてないので何だか妙な気分でした。


せや。九州遠征が正式に決まりそう。17日と18日は九州で暴れてくるぞっと!!
向こうで友達に逢えるのが楽しみです。
もっと楽しみなのは、彼女さんも一緒だってことだけどな(笑)

ちょっと気になったんですが 

2006年05月22日(月) 5時09分
駅で電車待ってる時にふと思ったんですが、喫煙マークってやっぱそれぞれ違うんですかね?
JRと私鉄とか、バスとか、地下鉄はまぁ無いか。
気になったんで南海電車の喫煙所で撮ってみました。

本社勤務になってからいろんな電車に乗る機会が増えたので、試しに色々撮ってみようかと。
こういう時、携帯カメラて便利ゃね。

日記を統合してみた 

2006年05月21日(日) 6時15分
複数HPあって、それぞれ別の日記ってのも楽しいですが、最近少々多忙につき更新が難しくなってまいりました。犬日記の方もスキンで悩んだり実は気に入っていたりと思い入れ深いのですが、ヤプの方が写真も載せれて実はお徳だったりする事を加味して、こっちに日記を統合しました。
HPの入口自体を統合してしまうかとちょぃ悩んだんですが、そこまでやるとデザイン面とか色々変えなくちゃいけないので止める。

ここから先の日記はこっちで御覧下さい。


とりあえず、毎日書くのが目標(笑)
忙しいけど負けずにがむばります。

帰りに良く走るパグを見た 

2006年05月17日(水) 7時33分
意外かと想われるかもしれませんが、可愛いものって結構好きです。
あ、でもディズニー関係はあんまり…物によっては可。てぃぅかスティッチとか普通に恐いから。
今までサンリオも苦手というか寧ろキライくらいの勢いだったんですが、ローソンでこんなもん見付けて居ても立ってもいられずにGETしてしまいました。
クロミ様紙袋


周りがごちゃってるのはあんまり気にしないで。
クロミちゃんって、アニメのマイメロだけのキャラなんですかねぃ。ぶっちゃけマイメロより好きです(笑)
対象商品2個買ったらくれるってんで食いたくも無い菓子を買う始末。しかも2個も要らぬので一個は職場の同僚にあげました(笑)
この紙袋、絶対使わないと想う。寧ろ飾っとく(笑)

更新もろくすっぽできずにストレスは溜まる一方なのでちょっと癒された感があります。
週末は現場ですよまた…しかも彼女サンは東京遠征で居ないという…
まだ朝なので彼女寝てますが、起きたらクロミちゃん自慢してやろうかしら(笑)

無駄な時間を貯蓄する力 

2006年05月13日(土) 8時12分
とかが欲しいです。うえきの法則っぽく。

別窓HPにも書きましたが、ちょっと忙しくて5月はあとイベント参加予定が立てられませぬ。
つぅかGWに参加したイベントの写真すらUPできてないという非常事態宣言発令中。
更新遅くて申し訳無いです。
空き時間みつけてUPしますので、写真撮らせていただいた方々はもう少々お待ち下さいませ。


そしてこの日記ってコメントとかトラックバックがつくんだなってさっき気付きました。(笑)
えらぃ前にコメントしてくれてたのに気付かずすいません。
とりあえずロクちゃん。
素子やるから!知り合いとは夏までにはやろうとかほざいてるんで、管理人が順調に痩せるようにオーラを分けてください(笑)そしてロクもやると良いよ!攻殻やると良いよ!!
マジで考えるよ?そんなこと言うと(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像畳ロック
» おめでとう御座います (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる