ゾロ

February 22 [Mon], 2010, 22:22
H22.2月22日22時22分22秒!
画像は豊洲
ワタシは今半身浴中です笑

パウンドケーキ

February 21 [Sun], 2010, 19:49
作ってみた(^∀^)
分離するとか事故もあったけど美味しく出来たようだ。
要するに暇だということだ笑

カラオケ!

February 16 [Tue], 2010, 15:04
よだとちゃあときた!
だいぶ楽しい`∀'色々チャレンジ☆

バレンタインとか

February 13 [Sat], 2010, 16:28
そゆイベントに一応のってみました笑
パイシートとか世の中便利なものがあったんだね!

真っ白

February 11 [Thu], 2010, 14:35
かずまさじゃないんだぜ(・ω・)
吹雪過ぎ!超寒い! 北に住んでる人ってすげえ!って思った!
本当にリフトが寒いってか冷たい´`

舞踊れ

February 10 [Wed], 2010, 21:23
これからまたスノボに行って参ります。
の前にみんなで親睦会という名の飲み(^0^)ゲボゲボにならないか不安笑
店員さんが中学の同級生でソワソワします`A'

お食事会的な

February 06 [Sat], 2010, 14:45
久しぶりにいいはらと遊んでます^^
パスタうめー! 昨日からダイエットですが!

ハーゲンダッツ

February 02 [Tue], 2010, 22:48
先輩から奢って頂きました(^^)
4人に3つ。不思議だが回して食べた!
贅沢なようなせこいような笑

夜ご飯

February 02 [Tue], 2010, 18:32
このお値段でこれだけでれば素晴らしいです!! 体中が痛いのが難点

合宿に来たよ

February 02 [Tue], 2010, 8:25
合宿と言う名の団体ツアー的なアレ
人生初のスノボそわそわ
そして寒い(:D)TL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rovina
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像らん
» 夜桜 (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる