_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ; 

2006年09月17日(日) 11時03分
台風キタ━━(゚∀゚)━━ヨまだみたいけど(。-∀-) ニヒ
今日朝7時過ぎに電話あって何やろか〜思ったら
英検延期の連絡網でしたε-(・ε・´)明日らしい

検定終わったらすぐ中間考査とか_| ̄|○、勉強(゚Д゚ )アラヤダ!!
中学のトキみたいに意欲的になりたい…(´ρ`)
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

てかヶ−タイ( ゚д゚)ホスィ…

検定ヽ(;´Д`)ノ 

2006年09月16日(土) 22時28分
(・∀・)ノィョ-ゥ 最近まだサボり気味やった

明日は英検のある〜でもSTEP英検じゃなくて全商英検(´Å`)ε`**)
02級だヶドなんか受かりそうにないや(;´Д`)しかも明日台風くるみたい…
どうやろとりあえず早く終わって( ゚д゚)ホスィ…

来週も検定(ノω-;)コレは絶対受からんば簿記01級会計(>ω<ノ)ノ
夏休みに宿題サボったけん忘れかけてたヶド最近また分かるようになって
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
取れる資格は取っておくのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

03連休とに構ってくれんで......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
だヶド忙しいから(。´・ω・)(・ω・`。)ネーσ(o・ω・o)も頑張らねば…

洋裁学校に通いたいな(´ρ`)

無題 

2006年09月12日(火) 23時38分
やっぱこっちはそのまま続けようかな( ´艸`)

てか09月ももう半ば Σ(´Д`lll)あっという間だね(・´ω`・)
来月末は文化祭今年もステ−ジかな( ´∀`)σ)∀`)
03年になったら食べ物取り扱えるけん早く来年になってほしいな(´ρ`)
今年も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

明日は学校からMyラケットば持ち帰らんば
てか久しぶりに握ったらめっちゃ違和感あった( ; ゚Д゚)
08ヶ月ぶりのご対面やったイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

自分は試合とかせんでいいけん
早く試合みたいな…(´ρ`)どこであるのかな(・ω・`;)

|´(ω)`)ノヒサッ 

2006年09月09日(土) 16時16分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

スキンかえてみた〜

ウー c(`Д´c)

ネタがない…

il||li & il||l

なのでしばらくしたら

ここ閉鎖しようかなと

思ってます

しばらく放置

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

┏○ペコッ

日付と時間がぴったり(・∀・)♪+.゚ 

2006年08月25日(金) 8時25分
おいらは
ちょっと
いろいろ
あって
しばらく
ブログ
書くのを
お休み
します
┏○ペコッ

でも
メッセは
多分
するので
見かけたら
よろしく
d(`゚∀゚´*)ネッ!

でも
みんなの
ブログには
φ(`д´)カキカキ
するけん
((ネ´∀`))b

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ツンツン ⊂´⌒σ●´∀`)σ))から(。-∀-) ニヒ♪ 

2006年08月24日(木) 2時45分
【恋愛バトン】

初恋はいつでしたか?男?女?
幼稚園のときかな(*´ェ`*)もちろん男の子

今までつきあった人数を教えてください
|ω・´)本人の直接お聞き下さい |彡サッ

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
映画・ショッピング・ドライブ
とりま家でなければ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

好きな人と見たい映画はありますか?
ホラ−とか??アクション系以外ならOo。。d(ぉ′д`k)b。。oO

好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
普通に|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚とかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

好きな人はいますか?その人の好きなところは?
|ω・*)おるよ
優しい・いろんな意味で大きい・一生懸命
とりま全部・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!な人

浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許すわけないじゃないかああああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

同棲ってしてみたいですか?
できるなら今すぐにでも(*´゚З)ε゚`*)

あなたが愛情を感じる行動は?
ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブしてるときギャハハハ(≧▽≦)

愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は深くて恋は浅い??(  ′∇ソ ヨーワカラン

一番長く続いた恋愛は?
今ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
生で見てみたい芸能人はいるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?
愛される方がヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

バトン回す人
見た方強制で(・∀・)ニヤニヤ

祭りだ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛ 

2006年08月21日(月) 21時58分
昨日は地元の川祭りのあったとヶド
おかん・おとん・いとこの04人で行った〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ブラ02しよったら中学んトキの友達に囲まれて
(((((;゚ω・)))))チョモブルチョモブル
ちょっとだけ喋った。゚+.(・∀・)゚+.゚みんな浴衣いいな…ρ(-ε- )
来年は浴衣も水着も買えるよう頑張ろう
それにしても花火めっちゃ綺麗やった
来年はど〜なることやら…(*´゚3゚)

il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!! 

2006年08月19日(土) 20時44分
答えづらい恋愛心理40の質問

Q 01 最近ときめいてますか?
いつでも(*´д`*)

Q 02 自分はホレやすい方だと思いますか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Q 03 そして移り気な方だと思いますか?
何気に一途Σd(゚∀゚。)デス!!

Q 04 いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
まともに恋愛したの今だから(  ′∇ソ ヨーワカラン

Q 05 もう恋なんかしないと思った事がありますか?
( 。・_・)。._.)ウン…

Q 06 ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
結構ってかめっちゃ(*´・ω・。)σィヂィヂ

Q 07 ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
(。‐`ω´‐)ン-

Q 08 恋している自分に恋している事がありますか?
ぇ…(´Д`υ)

Q 09 自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ありませぬ┏○ペコッ

Q 10 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
何事にも受身 ダ━o(`・д・´)ノ━!!

Q 11 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
そんなことない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Q 12 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
ン─(´-ω-`)─…

Q 13 なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷めることは0に近いです┏◆ペコ

Q 14 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

Q 15 あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
人による(≧▽≦)

Q 16 もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
経済的・身体的・精神的に自立できてるのであれば産むだろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Q 17 どこからが浮気だと思いますか?
浮気じゃないかヽ(`Д´)ノって思った時点で(。-∀-) ニヒ

Q 18 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
(o´・ω・)´-ω-)ウン どん02指摘して(ヽ゚д)クレ

Q 19 プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
そ〜でもない

Q 20 あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

押し返し地点┏(<:) ペコチョン

拾ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2006年08月17日(木) 18時48分
【好きなもの1番バトン】

@好きな食べ物
まるみやの炊き込みご飯

A好きな飲み物
麦茶ジュ−ス系ならアセロラジュ−ス(*´З`)

B好きな仕事
仕事なんて・⌒ ヾ(*´ー`) チャィ         .....((((*。_。)_ ヒロットコ

C好きな血液型
自分が((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!だからA型(・∀・)

D好きなテレビ
ヘキサゴン・不信のとき・サプリ

E好きな芸能人(♂と♀)
♂:坂口憲二・阿部寛
♀:梨花・福田沙紀

F好きな色
紫・水色・黒

G好きな香水
ロッキ−マン シルバ−・Girl

H好きな数字
5・6・8・25

I好きなスポーツ
卓球・野球どっちも見るの専門ヽ(´ー`)ノ

J好きな映画
となりのトトロ

K好きなお酒
チュ−ハイ

L好きな曲
Pon De Replay・Mas que Nada etc…
洋楽は|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

M好きなお笑い芸人
ン─(´-ω-`)─…面白いと思ったら何でも

N好きなお菓子
( ゚Д゚)ウマーって思ったら何でも

O好きなカップメン
ごんぶと

P好きな動物
カピバラ( ̄ー ̄)ニヤリ

Q好きなブランド
(  ′∇ソ ヨーワカラン

R好きな漫画
あのコと一緒・高校デビュ−

S好きな季節
思い出。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

最後に好きな異性のタイプ
(。‐`ω´‐)ン- 自分の意思をしっかり持ってる人・必要としてくれる人

次にバトンをまわす人3人
リンクしてるひめちゃん・つつ・けいさん
ウー c(`Д´c)

見つけましたv( ̄Д ̄)v 

2006年08月12日(土) 21時26分
◆見た人はかならずやらなければならない◆バトン

1)朝起きて始めにする事は?
目覚し時計を止める( ・∀・)つ〃∩そして時間確認(。-∀-) ニヒ

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
メ−ル送信ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ

3)好きな食べ物3つ。
チャ−ハン・ゼリ−・鶏の皮

4)嫌いな食べ物3つ。
スイカ・メロン・にんじん

5)踏まれたくない地雷は?
イ[゚д゚]ミ[゚д゚]フ[゚д゚]ー[゚д゚]!!
(´Å`)ンー(  ′∇ソ ヨーワカラン

6)最近一週間で嬉しかったことは?
(・∀・)ニヤニヤ

7)最近一週間で悲しかった事は?
二重だった目が何故か一重になって戻らなくなったこと(ノД`)

8)今使ってるシャンプー&リンス。
パンテ−ン ダ━o(`・д・´)ノ━!!
14日使ってもCMみたくなりませぬorz
でも香りぱ.((ヽ(・ω・)ノ))゚.゚イイッ!!

9)お風呂で初めに洗うのは?
髪Σd(゚∀゚。)デス!!

10)恋愛とは?
難しい_| ̄|○

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

12)あなたの長所。
自分じゃ(  ′∇ソ ヨーワカラン

13)あなたの短所。
優柔不断・泣き虫・(。‐`ω´‐)ン-
いっぱいあり過ぎて( θ_Jθ)コマッタモンダ

14)動物にたとえると。
カピバラらしいヽ(;´Д`)ノ
ご飯食べるときの口をモグ02するところが似てるらしい(´TωT`)

15)弱点は?
ぇ…(´Д`υ)コチョ02されたらヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

16)寝る前にする事は?
おやすみメ−ル送信(´Å`)ε`**)

17)リラックス・ストレス発散法は?
JR乗ってε=ε=(o-ω-)oブーン

18)大好きな映画3つ。
トトロ・コンスタンティン・パイレ−ツオブカリビアン
キアヌリ−ブスに(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
デッドマンズチェストはまだ観てないから観たい(○・`д・)ノ ダー!!

19)大好きな季節。
秋・冬かなノ・3・)ノ)3゚)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

終了です┏○ペコッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなヵラのコ乂ンd(・ε・` )
アイコン画像☆姫仔☆
» il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!! (2006年08月19日)
アイコン画像☆姫仔☆
» 拾ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ (2006年08月17日)
アイコン画像
» 見つけましたv( ̄Д ̄)v (2006年08月12日)
アイコン画像海老たん
» 食べ物バトン (2006年08月04日)
アイコン画像みのり
» 自己紹介バd (2006年08月04日)
アイコン画像増仔
» 自己紹介バd (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rovin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる