といれでくえすと

September 15 [Wed], 2010, 2:36
トイレに携帯を置く棚が欲しくて無印良品で
壁に付ける棚
ってのを購入したんだけど、
なんか寂しいので、モンスターを飾りました←
100均で芝を買ってきたんだけど、流石の100均クオリティで芝がすっかすかだったから植毛した←
無駄に凝ってしまったけど、実はドラクエまっったくやったことないんだよね。
草むらとかに出てこないやつだったらどうしようwww
ドンマイ過ぎるわwww
てか、私RPGポケモンしかやったことないからその定義すらよくわからん。
モンスターって草むらからとか出てくるんですよね。
え?どうなの?

ガンQにしようと思ったのに、ママんがトロールさんごり押すからwww
でも可愛くなったからいいよね!←

取り敢えずまぁ、旦那は喜んでたからいいやー(*´ω`)

さて、お出掛けお出掛けwww

September 03 [Fri], 2010, 1:22
鍵と、
お財布と、
小雪と…

あ、いけないいけない携帯忘れるところだったわ。

ぐんぐん成長

August 26 [Thu], 2010, 17:53
歯が伸びて来ておるw

ジブリみたいな

August 26 [Thu], 2010, 17:34
美味しそうな卵メシを目指してみた!

手づくりー!

August 16 [Mon], 2010, 1:19
妹の結婚式の為にブーケと花冠を作った(^ω^)
ブーケはほぼ完成してたんだけど、リボン等手直しをしてやっと完成!!
花冠は妹の希望で華奢な土台だったからグルーガン(樹脂を溶かしてくっつけるやつ)を使うんだけど、
こゆがいると危ないのでこゆを見ててもらって実家で仕上げまんた!!
後ろのゴムにパールを通したりやたら凝ってみた!
見よう見まねの割にはうまく出来たwww
冠はまた明日少し手直しするかなかな?

ひけんのえーすもんじゃのくろだ

August 10 [Tue], 2010, 1:40
今日は旦那がお休みだたから、
お昼を外で食べて、
ベイシティで御買い物して、
こゆのじいじと4人で夜ご飯を食べました◎
夜ご飯は私の我侭でくろだの働いてるお好み焼き屋さんへ行った!!
えんくう焼きが食べたかったのと、
先日買ったお揃いのワンピースのティーシャツ自慢したかったの!の!
ロビンとこゆがエースで、
パパが白ひげなんだ!だ!だ!
でも忙しいときだったから申し訳なかったなぁと小一時間(´・ω・)
ごめんねー。
なんか、ドリンク券とか金券とか当たったし、
旦那にもパパさんにも好評だったからまた行くー!!
帰りにくろだーにょに
「ゆかちゃん!」
って呼び止められて、
もやもやすること数時間。
あ、いつもロビンって呼ばれてたからか。
本名に違和感って恥ずかしいっ!

おでかけ

August 09 [Mon], 2010, 18:00
昨日は、熱田イオンで御買い物。
夏休みのせいか結構こんでました。ました。
フードコートも満席でなんとか座ったんだけど、
何故かこゆは大泣き。
人が沢山いて怖くなっちゃったかなかな??

空中浮遊

August 09 [Mon], 2010, 17:57
スターファイヤー!!!!

便意

August 06 [Fri], 2010, 14:33
アメブロのブログの検索ワード
「便意 浣腸」
でたどり着いたやつがいる件。

Tシャツ×Gパン×ハンバーガー

August 05 [Thu], 2010, 20:40
初Gパンっ!!!
ハンバーガーを咥えてアメリカンスタイル(゜∀゜)

P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロビン
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
mixiやってます。 良かったらマイミクして下さいね。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4175089