無事卒業しました!!

March 20 [Sun], 2011, 11:30
ごめんなさい!!
この記事昨日書くつもりが、寝てしまいました!!((殴
うーんと、まぁ結果をいうと・・・・・・・
もうボロクソに泣いちゃいました^^
やばかったですねwww昨日は。
なんか、もう入場する前からないちゃったもん
もう、これで終りなんだ・・・・・・・・・・・・・・
とか思ってると、号泣です。
涙が止まりませんでした。
それで、退場の時に、立ち直ってたんだけど、友達が(転校する女子)号泣してて、
キョロキョロみたら、女子が半分以上ないてました
それみた、わたしも貰いなきを!!!!!
一回又教室いったら、転校する女子が、
「亜美ちゃん、もうあえなくなっちゃうね・・・・・・さびしぃよ・・・・」
なんていってくるから、また号泣ですよ!!
「そんなこといわないでよぉ〜。うちだってさみしぃよぉ〜
こんな事うちにいってこないでよぉ〜めっちゃ辛いじゃん・・・・・・。
しかもそのこ、昔からの友達なんです。
もう一回体育館にもどることになって(写真を撮るため)列に並んでると、
わたしの幼稚園からずっといっしょだった、男の子が、
「亜美なくなよ・・・・・おれも泣きそうになるべ。」
とかいってないていました!!!

最後に、先生とおわかれの時間になったとき、
私のクラスの子たちが、(議長団)先生に手紙を書いていました。
ひとりの女の子が、トップバッターで泣いてしまって、先生も男泣きをww
次に手紙を読む子が、泣きそうになってしまってましたwww
もちろんそれみて私も貰いなき中ですwwwwwwwww
手紙を読み終わって、私達が、チューリップの花を先生にあげ、
先生の話(先生になった理由)をきいていたら、もう号泣です!!!
(ドンだけ泣くのよ!!!って感じだけど、事実ですww)
聞いてる途中に、やっぱみんなの鼻のすすり音がひびきわたっていました・・・・
もうはっきりいうと、クラスの全員が泣いてたもん

やっぱり、卒業式は辛いですね^^もう顔面崩壊だったもんw
最後に先生と握手して帰ってきました。もうなみだ、止まりませんでした。
大好きな先生とわかれ、大好きな友達とわかれ、
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きなクラスとわかれなくちゃいけないんだもんね
やばいです・・・・今も涙が止まりません。
ごめんなさい。。ちょっとこめんと返しは涙がとまり落ち着いてから
きじでかきます。やばいです・・・・・目がにじみます・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:沖田亜美
読者になる
はじめまして!!沖田です!!
(もちろん好きなキャラクターからとりましたwww
お絵かき大好きです!!!!
そして、画像も大好きなので、ばんばん載せてきますww
みなさんよろしくおねがします★
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
さな
» 無事卒業しました!! (2011年05月08日)
りょう
» 無事卒業しました!! (2011年03月23日)
高杉@友茄
» 無事卒業しました!! (2011年03月21日)
はゆ
» 無事卒業しました!! (2011年03月21日)
ぴんくらら
» 無事卒業しました!! (2011年03月21日)
鏡奈
» 無事卒業しました!! (2011年03月21日)
ぴーなっつ
» 無事卒業しました!! (2011年03月21日)
みさ
» 無事卒業しました!! (2011年03月21日)
万日
» ば〜と〜ん!! (2011年03月20日)
万日
» 無事卒業しました!! (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

この検定に挑戦する