学校の帰り道になんとなく考えてたこと 

2005年10月27日(木) 21時26分
ラヴィ(゚∀゚)!!



ラヴィ('A`)!!



脳内変換してみました。


(゚∀゚)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
(゚∀゚)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
(゚∀゚)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ

('A`)ラヴィ!!

('A`)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
(゚∀゚)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
(゚∀゚)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚∀゚)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ

('A`)ラヴィ!!

想像してみるとなかなかシュールですた。そんなテスト帰りの今日この頃
ところで2ヶ月の空白は気にしてはいけない(笑)

うぃずのろまん 

2005年08月31日(水) 0時57分


ウィズのロマン装備を諸事情により





売却しますた。

かつて必死でこしらえた40Mで買った代物、その3ヶ月後のゲフェニアD一時開放のせいで30Mの損をしたという絶望感に苛ませた代物。

lv上げなかった都合+intの都合上最近あまり使ってなかったウィザードスタッフ。

倉庫に眠らせておくのはもったいないのでこれを必要としてる人に売ることにしました(半分タテマエ)


本音


100Mで売れるんだったら今売るっきゃねー(`。ω゚´)

げふんげふん

そんなこんなで今まで手にしたことも無いような大金を手に入れますた。

新しく実装したlv4装備の材料買ったりカリツc買ったりしたせいで一日で60M使いましたが。

あるときにつかわんでどーするのさ,、'`,、'`( ´∀`)σ,、'`,、'`


んでまぁその資金の一部を使って




SSに写ってるのは160個だけど、SSをとろうと思った時点で20個既に使ってたので合計180個のダイヤ。zenyに換算しておよそ9,9M。ぎゃんぶらーのちがさわぐじぇ


んで結果。
猫耳HBがまともな当たり。ウィズ帽とバンダナが2個ずつ、sキャップが1個でました。

うん、ボロ負け(´゚Д゚`|||)


追記

ハズレ全部店売りしたら1,1M行ったんだけど(・ω・` )

アユ( ゚∀ ゚)ターヤB 

2005年08月27日(土) 4時15分
そろそろ終わるといいなこれ



どこまでやったっけ?ちょっと記事確認してくる。


あぁ、ここまでやったんか

んじゃま何事も無かったかのように続きをば




ちょっと待て
貴様は某鍛冶師か

まぁこれはじゃんけんに僕が勝った時に奴が放った台詞なわけで。
そんなこんなで勝利ヽ( ゚д゚)ノレモン10個いただきますた



足らん










とりあえず手持ちの300k分買いましたとさ。
めでたしめでたし


アユ( ゚∀ ゚)ターヤB

──── 完 ────


追記

3kHIT突破したんで海鮮パフェをどう作るか財布と技術と知識とご近所のスーパーに相談して考えておきます

アユ( ゚∀ ゚)ターヤA 

2005年08月23日(火) 3時51分
てなわけで続き。
海老取るところまで書き終わったと思ってレモンのところに関しての記事半分くらい書いたところで気付いた。


海老まだ貰ってないし(;゚д゚)ノノ


ちぃと道に迷いつつも海老商人(笑)のとこに到着。
さっそく値切り交渉







てなわけで値切り交渉失敗しますた。
ケチな親父め( ゚д゚)、
んでまぁボッタクリ料理人に届けてくる。




あーたどこ見てンのよ( ´,_ゝ`)

んでレモンを取って来いと要求される。

ここからがトムヤムクンレモンイベントの正念場。
レモンをせがみにレモン栽培してるところを探しますた。


レモンなんてみつかんねー(;゚д゚)

と歩き回ってるうちにレモン栽培人発見!!





やっぱりレモンみつかんねー( ´゚Д゚`)

さて、レモン交渉にうつりまひょか。

スーハー「おっちゃんレモンゆずってーなー」

レモン栽培人「よっしゃゆずったる」

スーハー「キタ━━━━(゚∀゚(゚Д゚(・∀・( ´,_ゝ`)━━━━!!」

レモン栽培人「ただしじゃんけんして勝ったらな」



スーハー「( ´゚Д゚`)

そんなわけでじゃんけん。

じゃーんけーん


ポン!!





エモーションじゃないのかよ!!(#゚д゚)


まだSS有るし。アユ( ゚∀ ゚)ターヤBに続く。

アユ( ゚∀ ゚)ターヤ@ 

2005年08月22日(月) 3時40分
てなわけで久しぶりの更新。
何日放置してたかは怖いので見ない。

タイトルに有るとおりアユタヤいってきますた。
何をいまさらな感が漂いますがあたくしは龍之城にすら行っていないツワモノなわけでして。
もちろん目的はレモントムヤムクンクエスト。
ついででちょっとネタ探し観光してきますた。




知る人ぞ知るお約束

んで肝心のトムヤムクンを作ってくれる料理人が居る料理屋でスーハーが目にしたものとは!




実際に聞いてみた


まともに答えてくれませんでしたとさ。

んでトムヤムクン作るのに必要な海老を買って来いと命令されるわけで。

料理屋→海老商人(笑)道中記



ここで大仏から一言




ここで問題発生。
『画像は、5件以上挿入することができません。』

( ´゚Д゚`)ハァ?

気力維持のために続きはまた明日。

そんなこんなでAに続く。


P.S
いつの間にか2945HIT(;´Д`)
今週中に罰ゲーム3kHIT記念する破目になりそうでs

またバトン('A`) 

2005年08月06日(土) 23時27分
とかいうわけで嬉々としてネタにするスーハーここに推参

Q.1コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
2Gいってないんちゃうかと
Q.2今進行中のテレビゲーム
もうクリアしちゃってるけどちょくちょく3週目進めてたりする「鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー」のPS2版。海戦もののシューティング?戦艦とか設計して遊べるってところが秀逸な代物です。音楽もかっこよくて(・∀・)イイ!!アヒル戦艦とか波動砲とかドリル戦艦とかdデモ兵器まで出してるのでかなり笑える楽しいですょヽ(`Д´)ノ
PC版は3まで出てたりするのでお金に余力のある人はぜひぜひ。
Q3.最後に買ったテレビゲーム
最近映画化された亡国のイージスのゲーム版「亡国のイージス2035ウォーシップガンナー」。発売元のコーエーは「鋼鉄の咆哮」PS版最新作とかぬかしてます。
これはこれで爽快なんだけど鋼鉄の咆哮と比べるとdデモ戦艦が出なかったり音楽がイマイチだったりなんでちょっと(´・ω・`)。
Q4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
@メタルマックスリターンズ
知る人ぞ知る名作RPG。ストーリーはシンプルというより無いに近いかもしらんけどその独特な戦闘や装備、「ボス」での楽しみとかが非常に強力。5週くらいやった記憶がありまふ。
AR-TYPE3
激ムズシューティングの一言ですべてを表せる凶悪なゲーム。ムキになってというかキレながら数百回コンティニューして1週クリアしますた。2週目が微妙に変わりそうだったんで2週目もキレながら数百回コンティニューしてクリア。4時間だったか6時間だったか…速攻で死ぬんで1コンティニューするのがあっという間。コントローラー壊れるかと思った(;´Д`)
BDIABLOU
今思えば初めてやったPCゲームだったような気も。戦闘の爽快さだけだったらROなんぞよりよっぽど良かったようにも思われ。
C女神転生V
悪魔合体で有名なRPG。プレスターンバトルという特殊な戦闘方式が高lvでも気を抜くと即死という熱いゲームに仕上げてくれますた。
D鋼鉄の咆哮2
2種類あるけどまとめて。詳しくはQ.2を見るよろし
Q5.バトンを渡す5名
なおdとマスタとつぶと猫dとあかさんに回してみる

師団の秘密 

2005年08月06日(土) 0時49分
皆ちょっと聞いてくれ
今日の帰り道dでもない事に気が付いた
たばこ撲滅師団…僕が現在所属しているギルドだ。
一見普通のGvギルドに見える…が、とんでもない事実が隠されていたのだ。


たばこ撲滅師団、ローマ字に変換するとTabako Bokumetsu Shidan…この段階ではまだ別段おかしい所は無い。しかし語句ごとに区切って頭文字を一文字ずつ繋げていくと・・・もうお分かりだろう。

『TBS』となる。




    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \  つまりTBSは
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > たばこ撲滅師団の
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ リアルでの仮の姿だったんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


    ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
     cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・


  / ̄\   / ̄\   / ̄\
  │    |  │    |   │    |
  \  /   \  /   \  /
   |  |_    |  |_    |  |_
   ̄       ̄       ̄




てな感じのことを今日のガッコの帰り道に考えていたとかいなかったとか。
ちなみに今日の課外は2時限目が1時限目に急に変更になったために往復2時間とバス代500円を無駄にしましたとさ。

しつけ 

2005年08月02日(火) 21時19分
今日の課外が終わってホームで電車を待ってたお昼時。
同じベンチに座ってたおばちゃんと子供が何やら揉め始めました。
声が大きかったので聞きたくなくても自然に耳に入ってくる揉め事の内容はどうやら「子供が悪い何やら事をした→おばちゃん教育的指導→こどもキレておもちゃを線路に投げ捨てる→それを後悔して号泣」。


中々泣き止まない子供を言い聞かせるために一言おばちゃんが言いました。
「にいちゃんがラーメン食べてんの邪魔したからでしょ!」

いやぁしつけって大変だね。
こんな細かいことでも怒ってやらなあかんのかぁ。
そう思いながら食べ終えたカップヌードルをゴミ箱に捨ててゆくスーハーでしたとさ。



って原因僕か(  д )     ゚ ゚
いやあの邪魔された記憶なんてほとんど無いんですががが
ってか「にいちゃんの(略」連呼せんといてくださいうちまで辛くなります(;´Д`)ノ

今日のRO 

2005年07月29日(金) 3時01分


何この不吉な数字

そういえばうちの某エロ四天王の一人がHPを作ったそうな
ちょいと覗いてみたらちょっとした白地に黒で「徒然なるままに」って書いたバナーでリンクされてますた。

そこでスーハーは思います

「(;´Д`)味気ないなー」

そこでかつてペイントで落書きしまくって遊びまくってた時の心がよみがえります



「もっと落書きっぽいバナーじゃなきゃ(*゚∀゚)=3」


それで作ったのがこちら↓



製作時間3分。
うーん、我ながら凄く下手

もうちょっと笑える奴作って出直してきます

ぬこ 

2005年07月27日(水) 0時32分
今日はガッコで課外授業があるがために片道一時間掛けて逃避行したい登校。
鬼のように暑かったですな。アツイノキライー
こういう日はうちでクーラーガンガンきかしてぐうたらしたい・・・って電気代が(;´Д`)

まぁそれは置いといて

なんとはなしに近所の駄菓子屋に行く途中での出来事。
自転車で走行中、前方に正体不明の物体が転がっているのを発見!
微妙に丸い…円柱のような形状に見えるような… 色は物陰にあるせいもあって黒い。

サイズ的に
@小さめの丸太(?)
A猫のはねられた後

を彷彿とさせる。
なんとなく後者のような気もしつつそうでないことを祈ってさらにその物体に接近したスーハーが見たものとは!




スーハー「正解はCMの後で!!」

とかどっかのクイズ番組とかみたくやっていいですか。


…ぉ、OK?あ、いやだめですかそうですか

てなわけで



スーハー「ここからCMの後!!」



スーハー「接近したスーh(ry」

  ゴ   

ド   ド 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



日陰でぐーたらと昼寝こいてるぬこでしたとさ。


うーん、平和。
せつめいしょ
商品名 スレイヤーハーミット(略称スーハー)
原産地 茨城の真ん中あたり
ぼーっとしてきた時間 17年くらい
趣味とか ROとその他戦略シミュレーション・シューティング系(腕へぼいけどね) 読書(マンガだけじゃないょ) 
尻尾を振るほど好きな物 宇宙戦艦ヤマト(かっこよすぎ) アンパンマン(ネタの宝庫) カップ麺(止められない止まらない)
すでに嫌いなんて次元じゃない物 格ゲー(必殺技だせません(ぁ) ホラーな物(小心者ですょ) セリとか口の中に匂いが広がる野菜類(吐き気ががが)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つぶやk
» うぃずのろまん (2005年10月21日)
アイコン画像-飛影-in LISA
» うぃずのろまん (2005年09月20日)
アイコン画像スーハー
» うぃずのろまん (2005年09月18日)
アイコン画像-飛影-in LISA
» うぃずのろまん (2005年09月15日)
アイコン画像スーハー
» アユ( ゚∀ ゚)ターヤB (2005年08月31日)
アイコン画像なずき
» アユ( ゚∀ ゚)ターヤB (2005年08月28日)
アイコン画像しろ
» またバトン('A`) (2005年08月07日)
アイコン画像スーハー
» しつけ (2005年08月06日)
アイコン画像なずきち
» しつけ (2005年08月03日)
アイコン画像禍鏤魔
» 今日のRO (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる