マ キ ア ー ジ ュ 

2006年02月22日(水) 23時00分

マキアージュのCMってすごくカワイイなって思うんですよ。
この化粧品,欲しいんですがドラッグストアでも割引ナシで定価のままだと高いですよ。
学生の身分では辛い…!

個人的にはエビちゃんが大好きです。
パッと華やかで可愛らしい…。。
すっごく憧れます!!

今日,卒制発表でした。
自分達の班は発表ナシ。当然ですが,まったく出来てません。
3月に就職で上京なんですが…間に合うのか?
むしろ卒業させて貰えるのか?(笑)

色んな意味で ピンチ です(そんな深刻でも ナイ?)

櫻井について本気で考えてみた。 

2006年02月19日(日) 22時27分

…の会話が,いつの間にか福山氏の変貌について変わっていた(笑)

左→右が変貌姿。
すっげーカッコイイ人になってますよ。違いますか?アレ。

友達は杉田大好きなんで 知らないと か 誰? とか反応冷たかったんですが,頑張って話続けた(笑)

電話片手にパソコンを弄っていたので,思わず面白い物を見つけて笑うたびに,変質者扱いです。
そのうち,笑い声は クフフ になってました。あーもう大好き!あの変態!

結局何話したか忘れるぐらい,面白い会話は夜中1時から朝方6時まで続きました(笑)

下記櫻井大好き発言。

スコアは50以下(爆笑) 

2006年02月15日(水) 22時16分

この日,バイトの卒業&就職祝いで飲み会に行きました〜!
高校生の参加も考えて酒はナシなんですが,バイトのシフトで会えなかった人たちと話せてすっごく楽しかったです。
もう多分会えなくなると思うと…かなり寂しいです

その飲み会(食事会)の後に,ボーリングに行って,横のゲーセンで発見!
プーがナイトメア…!可愛い〜!!

ちなみにバレンタイン前日,当日ともにバイトです。
友達にたくさん貰えたよー,チョコ&クッキー

ラ ブ レ ボ !! 

2006年02月05日(日) 22時05分
買っちゃいました…!
もう衝動買い(笑)

何かで櫻井さん出演を見て,サイトで確認して,好みだったので即購入。

こういう ツンデレ かなりタイプだと 認識させられた よ !

さぁ,一番初めから ツンデレ王子 狙いで行きたいと思います!!

本屋で悩殺! 

2006年02月04日(土) 21時49分
久々に本屋へ行きました〜!
っと言ってもリボーン新刊を求めていったんですけど。
コルダもエア・ギアも新刊出てるの知って一緒に買いました。

リボーン…表紙からして 悩 殺 されそうです,骸サマ!!

今までこんなエロい表紙だった!?と軽く同様と羞恥心が(笑)
黒曜編収録なんで,かなり待ちわびましたよー。週刊誌だともう終わってるから…(笑)

続きエア・ギア&コルダ感想。。

テスト。 

2006年02月01日(水) 21時56分

テスト。
ついに日記を借りてみた(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる