お久しぶりです^^ 

2010年09月25日(土) 8時57分
最近ミケカミとかマーカミの話しかしてないよ
だって好きなんだも〜ん←
マーカミケ可愛いんだも〜ん←
でも本命はヴィランズですよ
そこは揺るぎませんよ♪
ただね、最近ハロウィンだからマーカミケなのですよ、うん。

どっちも好きです

CD届いた〜!! 

2010年09月16日(木) 16時25分
ミスマスと盆のCDとどいた〜!!やったー!!

さっきから聞きまくってるww

ミスマスとか、神だね!!(おおげさ

でもさ、ミケカミがCDにいないorz

カガキビもいない…

あの二人組がいないって結構いたいよ、うん。

ミケーレの設定ww 

2010年09月14日(火) 16時32分
ミケーレってどんな立場なんだろう…。
マークの後輩とかだったらいいな〜
ま、今年マークはその後輩に役を取られちゃいましたけどww
で、ちなみにミケーレのあの衣装はマークのお下がりだったらいいな…
っていうか、マークもミケーレもカミーラのこと好きだったらいいと思うよ←

そんな設定萌えるじゃないか〜

ま、マークは!? 

2010年09月10日(金) 17時09分
ハロウィンには行ってないけど動画を見たのでそれについて。
ネタばれ含みます↓







こんにちは 

2010年09月09日(木) 17時30分
ディズニーのハロウィンイベント初日に開設できました
ここではディズニーのことを主に書いていこうと思ってます!!

これからよろしくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rovelia912
読者になる
好きなもの↓ ヴィランズ/ディズニー/マーカミ(ミケカミ)/カガキビ/モンスターズインク/ドナルド/アラジン/Dパレダンサー/海賊/貴族/ジャファー/ハデス/フック船長/マレフィセント/ランドール/ホッパー/スカー/パイカリ/ジャック・スパロウ/ヘクター・バルボッサ/イロソヴィッチ・ステイン/ジョニー・デップ/ジャック・スケリントン/ファウル・フェロー/ジャスミン/メガラ/ジーニー/マイク・ワゾウスキ/フリック/ブー/イアーゴ/ペイン&パニック/
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rovelia912/index1_0.rdf
月別アーカイブ