久しぶりwww 

October 26 [Wed], 2005, 20:41
   ブログ書くのも久しぶりだww(サボッてただけ
今日は博多弁で今日の出来事ばお知らせするね^^
まず、学校でのこと・・・・
学校の勉強とかはまぁ、いつでんどうりで、
明日は遂にドッチボール大会!!!ってことで
休み時間にみんなでドッチボールばしとったww
結構遠くまでボールば投げられるようになって、楽しかったww
担任の先生とも一緒にやって、尚更楽しかったwww
晩御飯はカレーで、キノコとかも入ってた^^
今日は結構楽しい一日やったww
さて・・・明日はドッチボール大会・・・・・
   がんばるぞ!!!

友達からのバトン 

October 25 [Tue], 2005, 16:57
()の中に好きな言葉⇒BLEACH

@PCもしくは本棚に入っている(もちろん!)

PC⇒市丸攻め・日番谷受け☆
本棚には漫画vvv

A今妄想している(学校とかでよく・・・・vv)

日番谷受けvvv

B最初に出会った(つい最近)

WJで途中から読んだのに
ドップリとハマったvvv何号だっけ?(ォィ!

C特別な思い入れのある(ラビューンww)

ジャンプショップでブリーチグッズ買いまくり☆
小遣いでまとめ買いしたとかvvv

D最後にバトンを回したい人5人
馴れ馴れしくちゃん付けごめんなさい。。
「特にはいません・・。。。」

       えぇっと・・・こんな感じでいいかな?ww

ひゃはw 

October 15 [Sat], 2005, 18:44
今日は特にすることもなく行く所も無かったので
ずっと家に居たよvvちょい引きこもり? ぶ
半日絵を描いて、半日パソ子sww
夜はIQサプリを見たょん♪(肝
そういえばもうそろそろ危険なアネキ
始まるなぁ〜・・・楽しみだなぁ〜・・・・伊東美咲s・・v(ぇ
そういえば魔邪sも出てたwwスピードワゴンsも・・vv
あま〜〜い・・・・・・・・・・・・
言ってみたかったんだよねぇ・・・・v
頭の中であま〜〜いが連呼してるよ・・・・vあひゃww
え?なんで今日「・・・」が多いかって?(聞いてねぇ
実はね・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いんだよ・・・・
ぉ腹が痛いんです・・・っ・・・・・・
もう嫌・・・・・・・・・

本心出しまくリ ぶぶ 

October 14 [Fri], 2005, 14:53
今日は久しぶりに放課後遊びをしTA
ドッヂボール大会(学年行事)も近ィということなのでうちのクラスと隣で
ドッヂボールをしたwww ぶ
でも何ヵ男女混合・・・・・何故!!?何故なんですかぁぁぁぁぁ!!(セカチュー風
しヵも相手チームに強い男子ィっぱィいるしぃ!!!!
・・・・で・・・・ネズミみたィにチョロチョロ     ぶ
逃げ回ってたらいつの間にか一人にぃぃぃぃ!!!
あぁ・・・・・もういつ逝ってもいいサ・・・・・・・・  ぶぶ
次に投げられた(違   は屈んでよけらけたけド
次のは腹にモロ入った・・・・・・・・・(--,)
(なにコレ・・・・痛ってェ!!)
痛みのあまれに即座に立って一回中断してもらっテ
を投げてきた男子にこう言ったyo
「てめぇ痛てェんだよ!!
     次やったら伸ばしてジャンケンポンして天ぷらにして食うぞコラァ!」

・・・・・・と一言ねvv(一言!!?
WJ買ってる方は知ってると思いますが 
 私が言った言葉は『ブリーチ』より一角様のお言葉で
ございますvvvんで男子が
「お前ソレ『ブリーチ』の言葉じゃん
       ・・・オタク・・・・・・・」

  男子のその一言!たった一言にブチ切れました!
「はぁ?オタクで悪りぃかよ!!
     一角なんだよ!あとなぁ
     んなコト言ったら全国のオタクの皆様に
     申し訳ねぇだろうが、あぁ?」

言っちまったよ・・・・・・ついに言っちまったよ・・・・・・・
一角ゆえに・・・・・・・・ってか
普通こんなコト言われたらキレるよね?
少なくとも私はキレた!
んで、私はあまりの恥ずかしさに「帰る・・」、と
言って帰りまちたwww  ぶぶ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花園 薺
» 久しぶりwww (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rovejam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる