久しぶり! 

March 17 [Sat], 2007, 10:36
学校があるので、なかなか更新できなかった。
今日は、すごーく久しぶり!
最近、うれしかったことは、YOU&Jの会員証が届いたことかな?
赤のキーホルダーみたいなやつだった!
カードみたいなのかと思っていたから、スッゴーくうれしかった
コンサートのDVDも出るし、アルバムも出るから、ぜーんぶ買う!!

チャーハン"^_^" 

March 11 [Sun], 2007, 10:25
さっき、弟にチャーハンを作ってあげました。
すごーくおいしそうに食べてくれたのですごーくうれしかったです!
お母さんもおいしいと言ってくれ、ました。
おいしかったです!
さっき、愛犬の散歩にいって名前を呼ぶと走ってきてくれて、来たとき思わずムツゴロウさんになってしまいました

お買い物(*^_^*) 

March 10 [Sat], 2007, 21:26
今日は、色んなところに買い物に行きました
最初は弟が1年生になるので、手提げの布を買いに手芸やさんに行きました。
そこで、自分で作るかえるのキーホルダーを買いました
そのあと中古の本屋さんにいって漫画を2つ買いました。新品を買うより、半額以上安かった!
ずっとほしかったから、すごーくうれしかったしかも安く!
そうだ、今日はよるジュニアが出る裸の少年だ!忘れてた
やばいやばい

初めてのぶろぐ(@3@) 

March 09 [Fri], 2007, 20:57
今日が、と言うか今がはじめてのぶろぐだぁ〜(*^。^*)
わくわくするなぁ
ジャニーズの情報なら任せてください!
春の新ドラマにジャニーズけっこう出ますよ
KAT−TUNの田中聖くんは、TBSの「田中特急号」放送時未定
KAT−TUNの田口淳之介くんは、フジテレビの「花嫁とパパ」火曜日 21:00ー21:54
NEWSの山下智久くんは、フジテレビの「プロポーズ大作戦」 4月16日(月)21:00−21:54
嵐の松本潤くんは、「バンビーノ!」4月  毎週水曜22:00〜
などなど・・・
好きなジャニーズの情報がほしい人は、書き込んでください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rove-remon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる