アムロちゃんが若く見えるのはなぜ

March 17 [Mon], 2014, 10:03
アムロちゃんはいつまでたっても若くて可愛らしいです
よね。子供もいつの間にか大きくなりもう高校生になっ
たと聞きました。あんなキレイなお母さんがいたら子供
も鼻が高いでしょう。なんだかんだいってキレイなお母
さんやかっこいいお父さんって自慢ですもんね。

アムロちゃんが若く見えるのはベビーフェイスだからだ
と思います。ベビーフェイスというのは額が広く鼻が小
さくて目が大きく頬がぷくっとしている顔のこと。アム
ロちゃんは童顔でこのタイプなので、アラフォーになっ
てもかわいらしいのだと思います。

ただ童顔の人はある時から急に老け出しますから安心で
きません。実際にアムロちゃんのスッピンの写真を見た
ら、2年前は若々しかったのに今年取られた写真でなん
だか老けこんでいました。ベビーフェイスでもいつかは
年相応になるものですね。

ピーチアップ 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきよ..
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rov95j1v/index1_0.rdf