テレビ… 

2005年06月16日(木) 14時33分
ワンナイ、昨日はちょっと面白かったですよ!
天然素材いいなぁ。何でバッファローさんは参加しないんだろう…。
オッサン達の(当時は若いですけど)御馬鹿な会話が微笑ましいー。
私やっぱり若い芸人さんよりオッサン芸人の方が好きかもしんない。
中堅の30代の芸人さんがはしゃぐとほんとこっちまで癒される。宮迫さんももう35歳か…ファン(といえるかは怪しい)になってからもう一年以上たつのね…うーん月日は過ぎるの早い。
今日は朝からくずのアルバム曲をメドレーで口ずさんでました。風がふいてる、とか赤とんぼとか良い曲だー元気が出ます。カラオケでも歌ったのですが簡単そうに聞こえて実は難しいよくずの歌!ヒロみたいに唄えないもん。やっぱ二人とも凄い歌唱力。

友達にお笑いタイフーンを借りたので帰りに人も少なかったので電車の中で読んでたんですよ。バッファロー吾郎や麒麟までは冷静に無表情で読んでたのですがプラン9のページで吹き出しそうになりました。ギブソンさん何て顔してるんだ…!
久馬さんは何着てもどんなポーズ撮ってもオシャレに見えるのが不思議だ。
二ページ続けて笑える表情?ばっかしてくれてるので雑誌で顔隠しながら笑ってました。周りから見たら不自然だったろーな…。
その後はプラン9以外のページ見てももう笑いのツボにはまったせいか耐えられなくて途中で読むのやめました。あぁいうのは電車で読むもんじゃない。

今日のお昼はローソンでオニギリ二つとからあげクンのからあげ二つとウィンナー二本食べました。食べ過ぎた。

歌を歌おうー 

2005年06月14日(火) 8時34分
日記さぼってました。
もう日記はお絵かき掲示板でいいやーと思って今レンタル申請してきました。


らじまん聞きました。
私は声を大にして言いたい(無理ですが)。
ギブソンさんは華奢な身体だから好きなんだ…!
つかもーいっそのこと久さんくらいひょろくてもいいんすよ!(何気に失礼)
だからムキムキのギブソンさんなんて…そんな…。
…と内心思ってしまった!まぁいいんですけどね…!
褒めて伸ばすタイプの灘儀さんと褒めて伸びるタイプのギブソンさん、笑いました。
一度ゴエさんにハードゲイの格好して踊って欲しいと思った。

昨日はカラオケ行ってきたんですがちょっと休憩してる時に私がマイク使ってダジャレンジャーの歌を歌いだしたら(しかし歌詞ほぼ覚えてない)友達がノッてくれた。
調子に乗って明後日の歌とかキクゾウとか歌いました。好きなんですあの歌。
んでaiko唄いまくった。恋愛経験さほどしてない自分がaikoの歌を5曲ぐらい続けて歌うのはどうかと思ったんですがアルバム曲は制覇したかったので。
5時間ぐらい経過して酸素不足になってきて出ました。流石に5時間ぶっとおしはキツイ。

日参サイトさんを回ってたら自分のサイトのリンクが…え、何だろうこれは夢?って思いました。え、ほんとに自分なんかのいいんでしょうか…。嬉しすぎて逆に冷静でいる事が怖い。

あー 

2005年06月11日(土) 15時11分
久々に部屋の模様替えをしていて、今まで集めた漫画の処理に困りました。
捨てるのも売るのも惜しいです。
あと文庫本とかもいっぱいあって、まだ全部読みきれてないものがちらほら。
京極夏彦の本も全部読破してないなぁ…京極堂シリーズはほぼそろえてるんですけどね。狂骨の夢と蜘蛛の(タイトル忘れた)話と最初の1,2巻は読んだんですけどね〜。
「姑獲鳥の夏」より次巻の木場修メインの話の方が好きなんで早く映画化して欲しいですー早くしないと宮迫さんが木場修の年齢追い越しちゃうよ!あれ?もう追い抜いてるのかな?

いっぱ絵を描きたいのにやる気がおきません…描いては捨てての繰り返しです。
というのもいろんなサイトさん周ってて皆上手くて…自分の画力の無さはわかってはいるのでいくら思っても皆さんのように上手い絵は描けないってわかってるんだけどやっぱり描けない自分が悔しいっていうか。上手い人見ると尊敬と同時にちょっと嫉妬してしまいます。
頑張って上手くなろうとは思うんだけど。頑張れ自分。ファイト。

バイトバイトって言ってた割には何も進歩ないです。家の近くで働いてもいいんですけどね。
何か今はバイトするほどの余裕がないっていうか。別に学校が忙しいわけじゃぁないのに、なまけてるなー自分と思いつつも今日も求人雑誌を見てるだけ。行動に移れないのがホント情けないです。生活充実してないなぁ。

ふー 

2005年06月10日(金) 0時07分
星彩で修羅プレイしたのですが、星彩前にプレイしたはずなのに何か白帝城の戦いのシーンは見覚えがないぞ!
やばいです劉禅様にかなーり惚れました!自分には力と勇気がないのはわかっているけどそれでも大切な物を守りたいって気持ちが画面から伝わります!
というか関平=死んだ元彼(もしくは彼女の想い人)彼女=星彩、彼氏=劉禅様みたいな感じで笑ってはいけないんですが笑ってしまいました!劉禅様があぁいったって事はやっぱ星彩は関平を想ってたんでしょうね〜何だか切ない…。関平エンディングでは互いに両親の志を受け継いで、ってやつだったから尚更。それにしても劉禅様は星彩の事を本当に大事に想ってるんですね。「あぁ星彩…」って嘆いてて何かほんと切ない。
後ろから一生懸命星彩(私)を追いかけてくるんですよーでも修羅だから味方がばっさばっさやられていくのでそれを助けに駆け回ってたから途中で劉禅様自体が死んでしまったりと色々ありましたが5回目のプレイでやっとクリアー!でも星彩は攻撃範囲が狭いので苦労します。あんまり使いたくないキャラですな…。劉禅様を連れ回して城に戻ったら貴重品発見て出て何か武器手に入れましたーすんごい強い武器でした。
まだまだ無双って面白いです。でも笑うべき所じゃないところで笑ってしまうのはどうにかならないんでしょうかね自分…。ホント毎回笑ってばっかりなんですが。

スタンダード7月チケット手に入れました!灘儀さん芝居もんです。んでもって席がC列!初めてですよC!A列とかむり!
そういやほんとに灘儀さん「なだぎ武」になりましたが個人的に漢字が好きなのでこれからも漢字でいこーかと。

ラジオ 

2005年06月08日(水) 13時21分
ラジマンー先週のは久馬さんと鈴木さんで。久馬さんテンション高いような。すらすら喋ってる。私の中のイメージではかなりおっとりしたイメージなので。ゲストは笑い飯ー。仲良いんでしょうかね?

「曲がり角の彼女」。要潤が格好良いですー役柄はあまり好きではないですが。
青木さやかが可愛いなーといっつも思います。特別可愛かったり綺麗な人よりあんな感じのほうが好きですね。笑った顔とか凄い可愛いと思うんで。
ドラマ自体も良いですねー。でも昨日の後ろであんな音楽流れてるのに二人がキスを何度も交わすシーンはどうかと思いましたが(笑)
でも最近ほんと面白いと思えるドラマがないんですよねー。昔は好きなのいっぱいあったんですが。

漫才 

2005年06月05日(日) 14時47分
夢を見ました。
何故か知らないんですが従兄弟と一緒にショッピングしてるんです。んでその辺りはお笑いの劇場があるらしくて、「へー芸人見れたらいいなー」と思っていたら横を通り過ぎたのがサバンナ八木さんで「うわ本当にいたー」と思っててまた歩いていたら今度は前方からブラマヨよっさんが。夢の中でもやはり肌は黒かった。
でデパートにいたら何故か私のせいで警報機みたいなんが鳴り響いてあちゃちゃーて感じで逃げて普通に買い物してました。んで何故かミッキーの着ぐるみ着た人が寄ってきてそこで夢が覚めた。どんな夢だよ…!何週間か前にも実在しないお笑い劇場の前のカフェにゴエさんがいて私はファンですといいながら談話していたという夢も見ましたよ。最近芸人さんが出る確率高。普段はもっと悲惨な夢ばっか見てるんですけどねー。でも夢ってホント一週間に二回くらいしか見ないんで結構内容覚えたりしてます。
花月漫才王?だっけ?それに今日プラン9のネタが放送されてましたねー。卒業式ネタ?
中々面白かったんですがどうもプラン9は漫才というよりコントよりですね。範囲いっぱいいっぱい使って動き回られるので見ていて動きは楽しいです。最後はお客さんと一緒にくぐる輪を使って卒業…!でも個人的にやすともの方が笑ってしまった。面白いなー女の子の漫才ってあんま見ないからなー。陣内さんも面白かった。
あ、今日スタンダート七月の予約しました。発売して30分くらい経たないと電話が繋がらない…。皆凄いですね。プランでは灘儀さんの芝居+ゴエさんピンの日を選びました。あとバッファローとかいてね。すんごい楽しみっす。

まじですか・・・ 

2005年06月04日(土) 15時33分
久々にプラン9ゴエさん公式サイトをのぞいてびっくり。
灘儀さん改名した…?掲示板の書き込みを見て驚いてプロフィール欄を確認したら
「なだぎ武」になってた・・・!なぜ!?
灘儀って漢字好きだったのになぁー…なだぎさんか…なんか違和感感じるなぁあ(笑)
ちょっと衝撃の出来ごとでした。

お腹いたい 

2005年06月04日(土) 12時17分
ここ最近寝不足が治らない…睡眠薬とか飲んだ方がいいのかなぁ。学校あるのに睡眠時間短いと色々大変です。
無双を夜中までプレイしてたんですが今回は孫尚香の修羅モードで。
可愛いですねーというか胸でかいなーといつも思ってます。でもちっちゃいよね女の子だから。そーそー様の逃亡の時に劉備様と対面するシーンがとても微笑ましい。
そして孫権様から「このお転婆め!」と何回も言われて喜んだ半面爆笑しましたけどね!(笑)お転婆って!お転婆ってなんだよ!権様がお父さんみたいで本当に笑った。兄というよりあれはお父さんですよ。権様は妹好きなんだねきっと。
ステージ4で止まってます。いっつもここ時間かかるんですよねクリアするのに。
フリーモードで五丈原の戦い?をしていたんですが、蜀軍側は楽勝なんですが、魏軍側でやると本当に辛い。投石器の為に鐘会を護衛しなきゃいけないんですがその間に他の味方武将がばったばったやられていくし、というより投石なんてぶっちゃけいらない…自分にも当たるから困りますよあんなの。中央の矢を飛ばす機械?みたいなのを壊さないと味方の総大将は攻めていかないし、、、普通モードでやったのに凄く辛かった。一番難しいステージかも。

マンスリーかいましたー。レイザーラモンが表紙でしたね。フー!好きです。
さんまのまんまにあべこうじとほっしゃんと井上マーが出てた!
ほっしゃん。って、R−1でやっと顔を覚えたのですが、それ以前は雨上がりの二人がよくラジオなんかでほっしゃん。の話をしててその話でしか彼を知らなかったんですよ。
頭につまようじ刺すとか色々危ない事してるって感じで聞いていて…どんな人なんだと想像を膨らませてたけど初めて顔見た時普通ジャン!て思いましたね(当たり前ですけど)
R−1でのネタも結構好きですねーピン芸で、あー面白いなーこの人って思ったの初めてかも。

アニメ 

2005年06月02日(木) 21時23分
ゼロサム連載中のラブレス、という漫画のアニメを最近見てます。
深夜放送で、関西はたぶん少し遅れて放送してるのかな。
ラブレスはもともと世界観とか高河ゆん先生の絵が好みでゼロサムで見てたのですがお金がないせいでゼロサム買うのやめてから買ってないなぁ…。
私はゼロの二人が好きですね。女子高生の方ではなく、なつおとようじが。
ナツオ最初は女の子だと思ってたのに。違った。
漫画ではあの草灯のあの変態な台詞も何も思わずに見れたのに映像+声ではこっぱずかしいです。でもメイン二人の関係は切ないものですね。ちょっと悲しいです。
声は合ってるなーと思いましたね!特に立夏が。でも、ようじはちょっとなー…何か馬鹿っぽく聞こえてしまうのが嫌ですな…もうちょい大人びた声かと思ってた。ナツオはあんな感じでいいかなーでももう少し声高い方が良かったかな。お金入ったらコミックス買おうかな。

誕生日が昨日だったんですがケーキの食べすぎで気分悪い…。
でも美味しかった。また太りそ…。
毎回友達がくれるプレゼントが面白いものばっかで楽しいですね。こんなのいつ使えばいいんだろうってものばっかくれます。でも嬉しいー。

うぶめ 

2005年06月01日(水) 14時27分
今さっき「姑獲鳥の夏」の新しい予告編見たのですが…めっちゃいい!!
初めてキャストを知った時はどうなるのかなぁと思ってたんですが映像にしてみてみると凄くマッチしてる!堤さんの京極良いですよー!原田さんと永瀬さんが抱き合うシーンもどきっとしてしまいました。というか予告で観た限り、メインキャストが全然イメージ通り内で皆さん上手いなぁと思いました。宮迫さんも木場っぽかったー!うわあ楽しみだ!ホント待ちきれませんな…!

そういや最近雨上がり関連の番組見てないなぁ…!ラジオは毎週聴きたいなぁと思ってるのですが…電波悪すぎるので聞けません。途中で全く聞けなくなったらショックなんでもう聴いてませんな…。宮迫さんのアニメ&漫画トーク好きなのになぁ。コーナーよりフリートークの方が好きです。
ラジオといえば今プラン9の責任編集のラジオ聴いてます。今回も鈴木さん&ギブソンさんで。DVDのお知らせもしてらっしゃいました。6月発売のDVDはなんと3150円?だそうで。あー良かった。ちょっとでも安い方が。ゲストは大木こだまひびきさん。すんげー大御所さん。
こだまひびきさんは大御所さんの中でも好きな芸人さんなので嬉しいですね。

■プロフィール■
名前:狼/♀
趣味:漫画/お笑い/音楽
滋賀県在住6月1日生まれ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rouxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる