自宅で出来る今野式近視改善エクササイズで人生が変わる!とストッパー西村をあっさり交代 原監督の非情采配エスカレート

September 18 [Wed], 2013, 17:05
こんにちは^^



今日も自宅で出来る今野式近視改善エクササイズレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材自宅で出来る今野式近視改善エクササイズレビューはこちら



自宅で出来る今野式近視改善エクササイズは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社 エスティアイさんが自信を持って世に送った情報教材自宅で出来る今野式近視改善エクササイズをお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材自宅で出来る今野式近視改善エクササイズレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



という事で今日のあさご飯はたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発^^



自宅からほど近いセブンイレブンに入店して、コカ・コーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 17日の中日戦。巨人が4―1と3点リードで迎えた九回のマウンドには、守護神の西村健太朗(28)が上がった。

 が、2死一、二塁から代打・野本に中前適時打を浴びて2点差にされると、なんと原監督はあっさり西村を降板させた。

 その後、山口が抑えて4―2で逃げ切り勝ちし、優勝マジックを「3」としたものの、後味の悪さが残った。

 勝ったにもかかわらず、うなだれる西村を尻目に、試合後にこの場面を聞かれた原監督は「交代の理由? 特に……。勝つためですね。内容が良くなかったし、山口が後ろにいたので」と涼しい顔。

 この試合をNHKBS1で解説した武田一浩氏(評論家)がこう言う。
「原さんは『勝つためです』と言ってましたね。投手や捕手出身の監督ならまずやらないでしょう。野手出身の原さんや(ソフトバンクの)秋山さんは普通にこれをやります。非情といえば非情ですが、原さんはこれまでも不振の村田を9番に下げてみたり、調子が上がった4番の村田に送りバントをさせていますからね」

 守護神といわれるストッパーはそんなに軽いポジションじゃない。西村は現在セ・リーグトップの38セーブ。球団史上初の2年連続30セーブもマークしている。クルーンが持つ球団記録の41セーブにも迫っているが、西村はこう言っている。

「ファンの信頼、首脳陣の信頼をボクはまだまだ得ていないと思っています。本当の意味での信頼を勝ち取りたいんです」

 記録を作っても「ボクは信頼されていない」と今でも言う。謙虚な性格だから、せっかく積み上げてきたものがたった1試合で崩壊する恐れもある。
武田氏が続ける。
「西村は球自体はいいんだけど、この日に限っていえば確かに変化球が良くなかった。しかし、現在のセーブ王。リーグ優勝は目前で、その先のクライマックスシリーズや日本シリーズでも働いてもらわないといけない大事な投手。性格的におとなしそうだし、こうした起用で落ち込んで自信を喪失することが一番心配。投手コーチのフォローが重要になります」

 渡辺球団会長は原監督のこんな非情采配を評価している。

 球宴前、「今までと違って非常に厳しくやったろう。昔の彼は絶対にできなかった」と交流戦のオリックス戦で精彩を欠いた村田を二回表から代えた采配を絶賛。球団トップのお墨付きをバックに来季の続投も決まっている。原監督のやりたい放題は誰も止められない。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



では本題、きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



大した内容では無いので簡単に終わるでしょう。






★★★★★★





あら^^;全く関係無い?

まあいいか^^;



さてさてばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routineback158
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/routineback158/index1_0.rdf