実務翻訳家になるために絶対に知っておきたい13のことの新事実と岩手県が新作漫画配信サイト開設 達増知事が責任編集

September 29 [Sun], 2013, 9:56


@朝の挨拶@


現在実務翻訳家になるために絶対に知っておきたい13のことレビュー特集中です(^^)
実務翻訳家になるために絶対に知っておきたい13のことは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

実務翻訳家になるために絶対に知っておきたい13のこと体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社ICA国際情報ベンチャーカレッジさん作の情報教材実務翻訳家になるために絶対に知っておきたい13のことを体験した上でお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

実務翻訳家になるために絶対に知っておきたい13のこと体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、塩鮭とコーンスープ

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、8時20分に我が家を後にしました。



普段と違うセブンイレブンに寄り道して、フリスクを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【斎藤徹】「銀河鉄道の夜」などを題材にした漫画を配信――。岩手県は27日、岩手にちなんだ新作漫画が読めるウェブサイト「コミックいわてWEB」を開設した。県によると、自治体が運営する漫画配信サイトは全国で初めて。

【写真】コミックいわてWEBが配信する池野恋さんの漫画。宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」をモチーフにしている

 サイトの責任編集は、漫画好きで知られる達増(たっそ)拓也知事。岩手ゆかりの漫画家や岩手を応援する漫画家が書き下ろした作品を月2本配信する。ストーリーは漫画家が自由に描くが、「銀河鉄道の夜」「開運橋」など岩手に関係した題材を盛り込んである。

 初回は「ときめきトゥナイト」の池野恋さんら県出身漫画家2人が執筆。来年2月まで続け、3月には単行本を全国発売する予定だ。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね〜

本当かな〜



それより、今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^






★★★★★★





あら^^;ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

すき焼きかお寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routineback152
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/routineback152/index1_0.rdf