【男専用フィットネス】筋トレなしでもカッコよく踊って『痩せる』『モテる』男のためのダイエットエクササイズ!ストリートダンスFITで人生が変わる!と本田がゴールを狙う理由とは

September 18 [Wed], 2013, 16:19
どもども!毎度こんにちは。



今日も【男専用フィットネス】筋トレなしでもカッコよく踊って『痩せる』『モテる』男のためのダイエットエクササイズ!ストリートダンスFITレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【男専用フィットネス】筋トレなしでもカッコよく踊って『痩せる』『モテる』男のためのダイエットエクササイズ!ストリートダンスFITレビューはこちら



【男専用フィットネス】筋トレなしでもカッコよく踊って『痩せる』『モテる』男のためのダイエットエクササイズ!ストリートダンスFITは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



伊集 武蔵さんが自信を持って世に送った情報教材【男専用フィットネス】筋トレなしでもカッコよく踊って『痩せる』『モテる』男のためのダイエットエクササイズ!ストリートダンスFITをお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【男専用フィットネス】筋トレなしでもカッコよく踊って『痩せる』『モテる』男のためのダイエットエクササイズ!ストリートダンスFITレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさごはんは冷ご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、9時46分にマンションを飛び立ちました




普段と違うministopに寄り道して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 サッカーの欧州チャンピオンズリーグは17日、各地で1次リーグが始まった。CSKAモスクワ(ロシア)の日本代表・本田圭佑は敵地で行われたバイエルン・ミュンヘン戦(ドイツ)戦にトップ下でフル出場した。チームは0対3で敗れた。

 王者の壁はやはり厚かったのか。前回覇者のバイエルンに対し、本田は思うようなプレーをさせてもらえなかった。「前半に実力差が出た」と振り返ったように、守りの時間帯が多かった。それでも、ドリブルからシュートに持ち込もうとするなどゴールにこだわった。こういったプレーには、大きな理由がある。

 今夏、イタリア1部リーグ、セリエAの強豪ACミランへの移籍を目指したが、クラブ間交渉がまとまらずに決裂。移籍ができるのはCSKAとの契約が切れる来年1月以降になるが、世界の視線が集まるCLで活躍すれば、念願のビッククラブ移籍へ大きく近づくことになる。夢をかなえるためにも、本田はどん欲にゴールを狙う。(編集担当:柴田亮)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



次!本題!今日の予約状況。

予定表を確認するとブログアフィリに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪






ココからは少し宣伝です(笑)



しわが気になったらアンチエイジングコスメ若いお肌に戻りませんか?

給料アップスキルアップ求人看護師今大変なのは、自分のためになっていますか?

お子様の為に『コスモウォーター』安全な水選びは健康の為に重要

くすみが気になったらプロエステティシャン2万回分のタッピング美顔器エステナードソニック透明感あふれるお肌に

くすみが気になったらプロ並み美顔器『ツインエレナイザー』透明感あふれるお肌に

しわが気になったらくすみ肌解消『草花木果』若いお肌に戻りませんか?

「最近目が乾くなぁ」と思ったらアントシアニンがすごい『やわたブルーベリー』とても爽快

「散歩を楽しみたいのに…」と感じたら。ぐるぐるぐるぐるグルコサミン楽になるかもしれません。

しわが気になったらオールインワン化粧品『メディプラスゲル』若いお肌に戻りませんか?

しわが気になったら張りを取り戻すプラセンタ若いお肌に戻りませんか?

しわが気になったら飲むコラーゲン『天使のララ』若いお肌に戻りませんか?

こんなのあり?!激安!わけありズワイガニカニ鍋は旨いですね。



宣伝ココまで(^_^;)





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夕食は何しよ?

ステーキかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routineback145
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/routineback145/index1_0.rdf