1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】[ダウンロード版+DVD版セット] の新事実ときよし座長公演千秋楽「やっさんとお話して臨んだ」

September 29 [Sun], 2013, 8:51


@朝の挨拶@


現在1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】[ダウンロード版+DVD版セット] レビュー特集中です(^^)
1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】[ダウンロード版+DVD版セット] は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】[ダウンロード版+DVD版セット] 体験評価はこちら


メインサイトでは、ファン・ビー合同会社さん作の情報教材1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】[ダウンロード版+DVD版セット] を体験した上でお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】[ダウンロード版+DVD版セット] 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝食は出来立てのご飯と、玉子焼きとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たローソンに入店して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 今月6日から大阪・なんばグランド花月で公演した西川きよし(67)の芸能生活50周年記念公演「コメディ 水戸黄門」が28日、千秋楽を迎えた。

 座長を務めた西川は「毎日先祖に手を合わせ、(元相方の横山)やっさんとお話をして舞台に臨んだ」と明かした。特別出演の歌手森昌子(54)は「お話を頂いた時には28年間舞台に立っていなかったので不安でいっぱいだった」とした上で「師匠にはこれから、60周年、70周年と頑張っていただきたい」と話した。来年は東京、名古屋での公演が予定されている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本業の話。

予定ではPPCアフィリエイトに12時間と、せどりの仕入れに2時間。



ベテランが居るから何にも問題無しです。






ココからは少し宣伝です(笑)



くすみが気になったらたるみ解消基礎化粧品ママ友が驚くキレイ肌に

高待遇厳選就職看護師貴女の時間は、正しく賃金に反映されていますか?

家族の健康を考えたら厳選の水『コスモウォーター』宅配料無料天然水

毛穴が気になったら美顔器エステナードソニックハリのあるお肌に改善

毛穴が気になったらプロエステティシャンのタッピング『ツインエレナイザー』ハリのあるお肌に改善

くすみが気になったら草花木果『竹』ママ友が驚くキレイ肌に

「最近目が乾くなぁ」と思ったらブルーベリー瞬きが減りました

「階段がきついなぁ」と思ったら。膝痛腰痛には『世田谷食品グルコサミン』軽くなるかも!

くすみが気になったら簡単お手軽ケア、オールインワンゲル『メディプラスゲル』ママ友が驚くキレイ肌に

くすみが気になったら張りを取り戻すプラセンタママ友が驚くキレイ肌に

くすみが気になったらお手軽コラーゲン『天使のララ』ママ友が驚くキレイ肌に

こんなのあり?!激旨!激安ズワイガニ大量買い付けが激安の秘訣です。



宣伝ココまで(^_^;)





あちゃちゃ関連してない?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

海老フライかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routineback144
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/routineback144/index1_0.rdf