日常生活で痩せる唐沢式ダイエットで人生が変わる!とマンUのモイーズ監督、香川は「チャンスを与えられている」

September 29 [Sun], 2013, 9:52
どーもこんにちは^^



今日も日常生活で痩せる唐沢式ダイエットレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材日常生活で痩せる唐沢式ダイエットレビューはこちら



日常生活で痩せる唐沢式ダイエットは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



宮下 悠史さんが自信を持って世に送った情報教材日常生活で痩せる唐沢式ダイエットをお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材日常生活で痩せる唐沢式ダイエットレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



毎度ですが今日のあさご飯は筍ご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時13分に自宅アパートを出発です。



自宅からほど近いミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)のデビッド・モイーズ(David Moyes)監督は、28日に行われたウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン(West Bromwich Albion、WBA)とのリーグ戦後、香川真司(Shinji Kagawa)についてコメントした。

3敗目を喫したマンチェスター・ユナイテッド

 マンチェスター・ユナイテッドはこの試合に1-2で敗れ、リーグ戦3敗目を喫している。

 モイーズ監督は、ハーフタイムで香川に代えてアドナン・ヤヌセイ(Adnan Januzaj)を投入した。

 昨シーズン、ドイツ・ブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムント(Borussia Dortmund)から加入して以降、得意としているトップ下でほとんど起用されていない香川だが、それが標準以下のパフォーマンスの言い訳にはならないとモイーズ監督は語った。

「真司には、自分に何ができるかを披露するチャンスを与えられているということを感じて欲しい。彼のベストポジションは10番かもしれないが、日本代表でも彼は左サイドでプレーしている。彼にとって不慣れというわけではないし、彼のポジションではないということはない」

「大会が多くある中で、それぞれの選手がパフォーマンスを発揮し、上向くように推し進めていきたい」

【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



それはそうと仕事の話(^^)

予定ではステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに2時間。



簡単だからあっというまでしょう






ココからは少し宣伝です(笑)



たるみが気になったらしわ消し基礎化粧品綺麗を目指しましょう

希望地域指定転職看護師働いただけの、みあったものを貰いましょう。

防災のための備蓄水にはミネラルウォーター『コスモ』バナジウム含有水もあります。

シミを何とかしたいと思ったら自宅でエステ並みのタッピング美顔器エステナードソニックプルプル健康肌に

シミを何とかしたいと思ったら美顔器ツインエレナイザープルプル健康肌に

たるみが気になったら草花木果『どくだみ』綺麗を目指しましょう

ディスプレイを長く見ると目が…。ブルーベリーとても爽快

「外出がおっくう」に感じたら。上り下りとかがつらい人には『世田谷食品グルコサミン』いずれ走ってみますか(^_^)

たるみが気になったらオールインワン化粧品『メディプラスゲル』綺麗を目指しましょう

たるみが気になったら若返りプラセンタ綺麗を目指しましょう

たるみが気になったらプルプル弾力コラーゲン『天使のララ』綺麗を目指しましょう

こんなの見たことない!超お得!タラバガニ大量買い付けが激安の秘訣です。



宣伝ココまで(^_^;)





あちゃちゃ関係ない?^^;

またやっちゃった?



それより、ばんごはんは何しよ?

ステーキかエビチリが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routineback131
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/routineback131/index1_0.rdf