おひさ(古) 

2005年06月29日(水) 20時54分
期末テストの時期になりました!!!ていうか明日っ!
投稿する時間も少なくなっちゃって、・・・でもその割には
勉強なんてしてないけど・・・。
中学はいってのんびりやになったかも。。。
結構友人の範囲も増えたから、調子に乗って
勉強するのは忘れてた(爆
特別頭言い訳じゃなく、ふつうより・・・下?
ってくらいだから、もう結果が見えちゃってるよ・・・。
で、話は変わって、なんかページの名前変えようかな。
ワールドグラフティって、別に自分だけのことだし
「世界の範囲せまッ」って感じ。。。。。だよ。
なんだかね、、、
時間ないので書き逃げ!!!

いろいろと 

2005年06月14日(火) 18時11分
惨敗でした。運動会。。
全部のクラスが百点以上(平均が百十そこら)いってるのに、
自分等のクラスだけ七十九点・・・。黒板にC組(うちのクラスはCです
必勝とか書いてあったから、余計むなしいし・・・。
まぁ終わりよければすべてよし。(終わりもやばいよ
と言うかあのケサランパサランは何だったんだ。。。
早速学校、やんなってきた・・・。。。めんどくさいね、朝起きるの&勉強。
前にも言ったと思うけど、、、、
夜型人間は地獄の目覚めだよ。。。。。。。
せめて九時頃にしてほしい!!!!
ってかもっと金持ちの家に生まれてたら・・・。
もし自分が某伯爵、サンジェルマンみたいに、不老不死だったら・・・。
まぁ夢のまた夢・・・ですか。(急に冷めるな
けど悩みなんて、
ちっぽけなんだよ!!!この絶大な母なる海と壮大な父なる空のふもとでは!!!!
うん。いろいろがんばろう。うん。がんばろうね、(誰に

ケサランパサラン 

2005年06月09日(木) 20時03分
運動会、明後日だ!!!!
選抜リレーと800メートル走に出るんだけど、
なんか負け決定の札が出てます・・・・。。。。
世田谷の小学生、5千人の中で百メートル一位の
足の持ち主が・・・・!!
うちも足はやいけど、圧倒的さで抜かれたことがあって・・・。
まっおいておこう(超適当・・・
今日、ケサランパサラン見たの!!!!
だけど、それを友達に話したら、「ケサランパサランって何??」
って・・・・。結構有名なんじゃなかったの!!????
見たらいいことあるって聞いたのにィ・・・。
そういえば、「サル♪ゴリラ♪チンパンジー♪」
知らないコも数名・・・・。
有名って言うか、国民的音楽じゃないの!!???
意外と新発見が多いな、中学って(間違ってない??

プンスカ×ギャル 

2005年05月29日(日) 16時11分
超×100久しぶりだぁぁ
書く機会が減って、書けなくなってた・・・。
でぃわでぃわ早速、内容言っちゃいます!!
昔仲良かった友達とプリ行ったんだけど、自分って
そんなオシャレじゃないし、その人も昔フツーだったから
良いかなぁーとか思ってたら、
まるっきり違ってた!!
カメジン良いよねぇ、とか、、、。
話し方もビミョーで、あんまり変な態度だから嫌いになっちゃったかも・・・。
中学にドブって呼ばれてる子と、口裂け女って呼ばれてるヒトが2人
いて、「あの人ウザいよねぇ」とか「むかつく」とか連呼して、
それしか話すことないのとっ!!!マヂつまんなかったな・・・。
あげくの果て、「先輩たちにもあの人たち嫌ってもらおう」なんて、
そのうちあんたもいわれるよ!?みたいな。。
あーあ、プリクラなんてなれないとこ、行くんじゃなかった。
やっぱ2ちゃんねるを見てる方がおもしろいっツーの。。。。
ギャル系の友達は持ちたくないね。プンプン

×ウォークマン× 

2005年05月10日(火) 15時50分
中間テストの勉強のため、しばらく延期してました!!
でも実際のテストはあさってだけど。。
・・・学校もめんどくさくなるんだね・・・この時期・・・。
小学校のときいじられキャラだったから、中学ではキャラ
変えようと思ってたんだけど、、さらに逆戻り!!!まぁそれなりに
楽しいから良いかな
結構友達もよってきてくれるし
で、話は変わって、ウォークマンを学校に持って行っていきました!!
帰り友達と聞いて、かなり楽しかった!!
馬事公苑ってところの、ケヤキ広場でイスに座って聞いてたんだけど、
急に虫が降ってきてパニック
つぼみだと思ってたら、羽ばたつかせるから「ムッッッムシEE!!?」
滞在時間は十分程度・・・。L'Arc-en-Cielとか
まだまだ聞かせたかったのに!ポルノグラフィティとか!!
そう言えば、福山雅治とかのアルバムを借りてきて、かなりハマリました!
「ルビーの指環」「プカプカ」「青春の影」入ったアルバムで、
この3つがツボにはまった!!理由を聞かれると、自分でも
分からないけど・・・。今まで聞いてきた音楽と一風変わってたからかな?
ロック系が多かったからねぇ。

変身&三角形 

2005年05月05日(木) 22時12分
体育着もって帰ってくるの忘れたぁぁ
あした身体検査でぇ、、家から着てくるように言われてるのに・・・。。。
でも自分が学校つくとき、みんな居ないから、、
トイレで変身!!!?わぁ→ポワトリンみたい!!!(どんだけ古いんだよ
だけどせまいんだよな、弱った弱ったなぁ。。(結局そっちか
・・・そう言えば、自分的「第一次エジプトブーム」が到来しました。。
言うのも、前書いた自分がつくってる小説が原因でぇ、、。
まぁかんたんに言えば世界を旅する感じの、
どちらかというと「トリ・ブラ」風味の内容。(九条先生のほう
エジプトに「アテン神」って言うのが居るんだけど、
それがテレビでやってまして
そういうエジプトの神様たちに興味がわいたと!!んで自分の小説にも入れてみようと!!
でいろいろ調べて、カンなりハマってしまいました。。。
エジプトって結構奥深くて、いろんな動物神がいるんだねぇ。
アヌビス神はよく聞くけど、犬だって知らなかった。トート神は鳥なんだ・・・。
あぁ!!でもあのシンメトリーな三角形が大好きだっ!←違うって

ストップマン 

2005年05月04日(水) 20時48分
ネットワークウォークマン買ってもらった!!
CD23枚分入るんだけどぉ、、その基準が分からない(ヲイ
自分島谷ひとみが好きだから、お気に入りのアルバム
3枚入れたし
「月影のエデンへ」「太陽のワナ」がかなり好きでぇ
今でも聞いてます!!
・・・それにしても、この機械の形が結構COOLなんだよねぇ。。
コビンって感じで、中にアワがプカプカするんだよ!!(意味が分からない
かなりゥい!!色はローズピンクが一番!紫っぽくてeょお!(紫好きッス
兄貴の持ってる天野月子借りようとしたら、拒否られた。
かしてくれょなぁぁっ。。。。
「鮫」って曲が大好きなんだぁ。(シルカ
よーしっ!!これからもいっっぱい音楽入れるぞぉぉ!!!
今んとこ入れてるアーティストは、
島谷ひとみ、L'Arc-en-Ciel、松たか子、中島美嘉、mihimaru GT、
圓子まどか、DO As Infini、上戸彩、元ちとせ、・・・etc.
マイナーなの多いかも!!?
でも自分って外あんまりでないから、CDストップマン???

中間テスト.ビフォア 

2005年05月03日(火) 19時38分
何でインターネットがつながらないか分かりますた・・・。
前にも書いたけどぉぉ、ノートパソコンだから、本体の大きなパソコン
から電波拾わなきゃ、インターネットつなげないんだよねぇ。
その電波を拾う機械が、ノーパソにささってなかったと!!・・・んなとこだね。。
・・・ゴールデンウィークがあけたら、中間テストがあるぅぅ!!!
英語はなしで、数学・理科・社会・国語の4教科なんだけどぉ、
結構簡単っぽくて、ちょっち助かった??みたいな感じだったら
数学に小学生の復習がある!!なんの復讐ですか!!?
速さ・道のり・時間って
人生の道のりに速さも時間も無いでしょう!!?(とても苦手な分野です
小学生の時、算数なんてまともにやってなかったから、
結構たいへんなことに・・・なるかも!?(↑↑のやらん気はどこいった
まぁおいといてぇ、体育100メートル走16秒05いった!
全ッ然体力残ってたから、15秒楽々だわなぁぁ→!!
春休み、やばいほど食っちゃ眠食っちゃ眠してたから、
ドーなるかと思ったけど・・・
おしっ!!これを利用してやせるぞっっっ!!!

小説×2ちゃんねる 

2005年05月01日(日) 20時24分
インターネットがつながらなくて、昨日かけなかったぁ
でもまぁ、気を取り直してっと・・・。
自分、パソコンで小説書いてるんだよね。
かなりオカルトでマイナーだけど。(内容はまた今度・・・って誰も聞いてねぇ
なんだか書くにつれて、その時その時の感情で筋書きが変わったりして
読み返すとかなりおもしろい!!
「あぁーこんな時期もあったっけぇ・・・」みたいに主人公と一緒に
旅をしているような感じがしてくるんだぁ
やっぱ落ち着くんだよねぇ→。。特にイライラしてるときとかに書くと
あっ思い出しちゃった・・・。こないだのこと。(まだ怒ってます
なんだかパソコンっていいなぁーとか。。
そう言えば最近2ちゃんねるにはまって、フラッシュ系見まくってます!!
「ごっつええSEED」とかかなりツボにハマった!!キャーキャー!って
赤が3人黄色2人って・・・(笑×2
わぁー・・・自分ってもうパソコンシンドローム???(イミワカラン
1日の3分の2はパソコンで過ごしてるしぃ、その3分の1は眠り状態。。
あぁぁパソコン生活!!?(コノヒトトメテ
後はこのパソコンが自分のものになればぁっっ最高ですね!!
でゎでゎ早速2ちゃんねるへぇぇ→

外最高×家最悪 

2005年04月29日(金) 20時21分
フリーマーケット行った!!!結構お店出てて、
外国のポストカードが三枚百円とかぁ、ダンボールアートとか!!
かなり買ったし!
で、幼なじみにもあって、うちンちでゲームしたり。。
かなり楽しかった!・・・と言いたいところだけど、
暑い中帰ってきたら・・・
パパと兄貴が中国の映画何十時間と見てる・・・。
しかもそれがかなり残酷で、内容ワケわかんなくて、要するにつまんない!!
うちの嫌いな映画だったから、気持ち的にはぁ、
まぁハッキリ言って「ウザかった」
クーラーもつけないでバカじゃないの!!!?
これまで生きててこんなに家族がウザいなんて思ったこと無い!!
うわぁ・・・学校行きてぇ・・・。
自分以外3人とも(母父兄
バカ天然なんだもん!!!一緒にいて絶対ヤだ!!
この投稿ノートパソコンからうってるんだけど、自分の部屋では
かいてない。だからつまんないぃリビングでかいてんだよね・・・。
見られないように
あぁ部屋に持って行きてぇ!!(持って行っちゃダメと言われてる
部屋にあったら絶対こもるからね!
連休かなりつらいですわぁぁ→
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routine000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる