リアルのお話 

2005年07月31日(日) 3時38分
めいぽINしてなくて、ここも更新が滞っていますが、
なにやら訪問してくれる人もいるので、
何か書いた方がいいのかなぁと思ったので、
ちょっとリアルの日記でもつけてみますかw


こないだ久しぶりに大学の方の友達と飲みに行ったんだけど、
みんな若いゎー・・・orz
誰と誰が付き合ってて、誰が誰を好きでー、誰々が誰々を好きー・・・
って、もー!なんなんだ!!w
みんなして発情しやがって!!!ww

ちなみに、その時におれが言われたこと・・・

おれ:「ちょっと、おれにも誰か紹介してよ!」
友達:「ぇー、○○(←おれ)は結局、恋愛する気ないじゃん?」
友達:「そうだょ、ほんとは彼女つくる気ないでしょー?」

・・・_| ̄|○
なぜ・・・そうなる・・・・・・ww


その後は徹カラ行ってきましたよ
JanneDaArcを熱唱
カラオケって楽しいねw


コメントの返信は↓で・・・

もうちょっと 

2005年07月28日(木) 12時33分
おひさしぶりです^^

ちょっとめいぽ内で色々ありまして、
それ以前からリアルで色々ありまして、
現在めいぽにはINしてません。

今後めいぽを続けていくか決めかねている状況ですが、
少なくとも、もうしばらくめいぽにINすることはなさそうなので、
友録してくれている方は、友録から削除してしまっても構いません。
切ないですが・・・w

まぁいつになるかはわかりませんが、
引退にせよ復帰にせよ、もう一度INするつもりではいますので、
その時に偶然出会ったなら、その時はよろしくお願いします。

虫のいい話ですが、なんにせよもう少し時間をください。


P.S.
本人は元気にリアルで生活してますので^^

ごめんね 

2005年07月08日(金) 4時01分
ちょっと思うところがありまして、
ブログを休止しようと思います。

また再開する予定ではありますが、
少なくとも1〜2週間は更新しないと思われます。

せっかく見に来てくれたのに、申し訳ないです。

またみなさんに会えることを祈って・・・




(めいぽにはINしますょw)

毎日墓ドロ 

2005年07月05日(火) 12時53分
3日

朝方なんだけど、
閉書がなくなってしまったので、
拡声器で募集してた紙集めPTに参加してきました。
メンツは、こんな感じ

知ってる人がいる人いそう・・・ww

まぁ順調に集まり、感謝×2

その後まささんに勧められてルディへ行くも、

パープン強い!!!(#゚Д゚) プンスコ!
騙された!!!www


で、寝て、起きて・・・


神楽さんと初PTしましたっ!!
ゾンビを探していて、偶然の出会いでしたw

まぁ基本的に真面目に狩っていたのですが、
途中、こんなの見つけましたww

知ってる人もいるかな?
ピンポイントこの場所で、ペットが橋から落ちていきますww


そうこうして、SDTにレミさんと火ブルを狩ると、
お決まりの

ですww

火ブル_ねw
しかたないので、ラッシュをゴリゴリ狩りました^^

斬りの友達増やしたい 

2005年07月05日(火) 12時41分
2日

SDT後、フラっとままんを回ってみると。。。

素早さ全身キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

久々!
ままんありがとぅ!!w

で、新に戻ってゾンビをカリカリしつつ、

これに参加してみました
噂の、斬り賊集会ってやつです
知人は一人もいませんでした(´・ェ・`)

ょょがINすると、レミさんと一緒にいぇぽぽ行くことに!
一生懸命がんばるroutinとょょ・・・
すると・・・

≧∇≦ブハハハハハ
MG切れてたってさ!
ょょの墓って、普段見ないけど、
いぇぽぽだと多くない?なんでかなぁ?

まぁ、この墓に気を悪くしたょょさんは、サブへ行ってしまいまして・・・

レミさんと二人で狩ることに

メルガドもあるし、まぁいぇぽぽじゃ死なないょ

ヒールなくても平気さ

全然大丈夫



Σ(゚Д゚)ガーン
メルガド切れてるのに気付かずに特攻した結果です・・・orz
ょょのことを笑えなくなりました・・・・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

火ブルの憂鬱 

2005年07月05日(火) 12時31分
1日

このところ、延々とゾンビを狩るだけの生活をしていたが、
突然まささんから腕PTのお誘いが!!Σ
まぁ、お遊びだけど、行ってみようかな、と思ったが、
どうやら門前に人が多く、断念
仕方ないので、レミさんと火ブル狩ってみることにした。

HBかけてもらって、Jたこ使って、まぁ1対1なら余裕b
対2になると、いっぱいいっぱい。
それ以上は・・・

こうなりますw

さすがにきついので、ラッシュをゴリゴリ狩って、
@はやっぱりゾンビ・・・

ゾンビ( ゚д゚)アキタヨ・・・

いぇっぽ! 

2005年06月28日(火) 15時22分
25日

ゾンビをカリカリしていたら、おぷsのサブからいぇぽぽPTのお誘いが

ちょっとしり込みしながらも、何事も経験!というわけで、
行ってきました、初のまともないぇぽぽPT!!

おぷsのサブで召集あったものの、メンバはおぷsの友
つまり、高レベ・・・orz
ギルメン以外のランカーとPT狩りするの初めてだっ!

ちょっと、マヂ、緊張するし・・・w
張り切りすぎて、開始直後、立て続けに墓2つww

ぃゃぁ、やっぱ足引っ張ってるなぁw

でも、基本的に他の方々から吸いながら、
-10%にもめげずにゾンビ並みの効率でた感じb

んー、でも、マゾいやw


で、その後、強制的にはるるを召喚してゾンビw

なんか、会うとF3が多い気がするねww

召喚時に、お使いを頼んでいたので、
お礼に吸わせてあげました^^
( ゚Д゚)ウマーだった?ww
また呼ぶからなー(次はラメン買ってきてw

のりぃおめでとぉ! 

2005年06月28日(火) 15時14分
24日

前日にギルメンののりぃが100歳になっていたので、
はるばるルディはバイ菌まで、お祝いに行ってきました

バイ菌・・・初めて見たけど、ものすご強くね?

お祝いを言った直後、バイ菌の群れに落ちて、

こう、ね。
となりにいるのがのりぃね。
まぁ、一応おめでとうって言えたからよかった^^
PT狩りの最中におじゃましました^^
また遊んでねーo(^0^)o


〜〜〜〜〜
おまけ


食い意地のはった豚めっ!
物欲しそうにするんぢゃねぇwww

スキル修正はドキドキだね 

2005年06月24日(金) 15時13分
22日

大型パッチの日。
まぁ、まだメルガドあげてないので、直接は関係なかったのですが、
メルガドが使いやすくなってくれれば助かりますねー

で、夜にINしてちょっとゾンビを狩っていると、臨時メンテのお知らせが・・・
ぐあぁぁぁ!
マヂか・・・今日はもうできないかなぁ・・・
と思いつつも待っていると、メンテは一時間ほどで終了
メンテ後は狩場すいてるだろーと思って、森3をゲトしてさぁ狩ろう!
と思ったら・・・

_| ̄|○

なんか、どうしようもなくやる気↓になったので、
神殿行ってきました

初Jrバルです

んー、結構いい感じにダメ与えて、
よっしゃ!倒した!!と思ったら・・・
ひゅんっ!って音がして、

相打ちですたorz
くっ・・・

強く・・・! 

2005年06月23日(木) 0時54分
21日

ふふふ、前日までの強化の成果を試すため、
いざ!雷管!!!

すると・・・たこなしでサベジ5発?
ちょっとマゾいけど、十分狩れる!?
おぉぉお!

ちなみに、アサルタはまだ15なので、350%ヨワーですorz
でも、たこ使って、アサルタ、

これくらいでました^^
450%なら、8000↑くらいいくのか?
90Lvで10Kダメも夢じゃない!?

で、

こんなことしてみたりww

そんなことしてると、

こんなことになっちゃったりorz

思ったんだけど、
いつもょょと狩っているわけで、
ょょはプリだから、強敵と戦う時は側にいてヒールくれるわけで、
だから、普通は回復薬のボタン使わないわけで、
でも、ょょも時々チャットしてるわけで、
そんなときに、回復遅れて墓ゲトすることが多いのですよ。
つまり、「最近ょょに頼りすぎてました」ってこと。

ぅ〜、ごめんよぉ〜ってことで、
これからも墓ゲトしていきますんで、
ドアにょろね(ぁ
プロフみたいなもの

さくら鯖にて活動中です。
サクチケあるけどまったりとプレイしてます(w

現在のマイキャラ
routin(メイン:LUK斬り賊)
  100Lv
投るーちん(サブ:投げ族)
  32Lv
草食獣(サブ:石弓)
  36Lv

社会人ギルド「MagicNumbers」にも加入していますので、
よろしければそちらもどうぞ^^

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる