あー 

August 21 [Tue], 2007, 3:56
お久し君。
パソコン変えたらパスワードわかんなくなっちゃって・・・
それにしてもこのパソコン反応わるいな〜
まあもうあと10日もしないうちに会えるから
あんまり夜更かししないようにね。
んじゃまた会いましょう。

貝殻がちょっと痛い、砂浜が熱い→海まで走ってレース。 

August 17 [Fri], 2007, 22:44
ハワイから帰ってきました。


それと同時に、ハワイでiPhone買ってきて売ればボロ儲けできたことに気が付きました。


遅いってー。アップルの店行ったのになんで気付かなかったんだ。畜生。


いやー、それにしても日焼けしたわ。超健康的。風呂入るの痛いとか何年ぶりだよ。


たぶん従兄とチャリでハワイ一周(海パンオンリー)を試みたせいだと思います。(途中で山火事が発生して断念)


まぁわかったのはあれだ。日焼け止め塗っても焼けるもんは焼けるってことだ。しょうがない。


あ、そういえば海で野性の海ガメを見ました。あとノーパンでワンピースまくりあげて爆笑してる白人のお姉さん数名も見ました。




ではでは、さっきファイブミニ飲むと白くなるって聞いたしライブまでファイブミニ飲みまくってカバーします。
浅海

この時期にはヨクミエールがよく売れるソーダ 

August 07 [Tue], 2007, 3:30
ハローエブリバディ。
長らく休業していたRouteですが
この度夏期休暇へと突入したので
活動再開、ライブも決定と加速度的にその侵攻を早めています。
嘘です。別に侵略はしてません。

次のライブはもしかしたら8月下旬、
正式に決まっているのは
9/24に町田actです。
詳しい事は順次HPのLive情報にUPされると思うので
一日30回くらいチェックしてカウンターを回しましょう。

では今回はこの辺で。

試練は誰に課されるでも無く誰に課すものでもない 

July 20 [Fri], 2007, 0:16
更新が滞っておりますが
僕は生きています。
浅海も今日発見したので多分生きています。

学生という身分な我等は
この時期定期試験という
伏魔殿を通り抜けねばならないので、
集中力以前に時間とやる気が
大幅に損なわれる恐れが満載。

でも新曲が2曲ほど形になってきているので
緩慢ですが歩みは止まっていません。
長い目で見守ってください。

ハロー 

July 09 [Mon], 2007, 22:05
ちーす
いかがお過ごし?
こっちは元気。
FUCKIn元気。


なんちゃって

今日は半年ぶりくらいにめざましテレビみれたよ。
やっぱ早起きっていいもんだ。
曇っててあんまうれしくなかったけど
FUCK!おはよう♪
みたいな。

今日はこの辺で。

そうだ吸血鬼になろう 

July 08 [Sun], 2007, 2:41
対化物用の切り札が人間では心もとない。
すぐに傷つく。すぐに死ぬ。心すら弱い。


きーらきらひーかるー。
七夕をいかがお過ごしでしたか?

ちょうど一年前、改変前のRoute携帯版HPで
織姫と彦星について無駄な講釈を垂れていた事を
一体何人が覚えているでしょう。
多分俺だけだよね、知ってるよ。

まぁ、きっちりするには形からって事で
メトロノームを買いました。
ピカピカ光ってちょうきれい^^;;
今後の録音は今までとは比べ物にならん程
リズムがきっちりしているでしょう。
科学の力は偉大なり。

生きる為なら
機械だろうが人間だろうが
何でも頼るべきなんだなぁ。


ロロ

青い鳥ゴルァ!(゜∀゜)<浅海> 

July 07 [Sat], 2007, 4:29
木曜日は(゜∀゜)と(´∀`)と3人で行ってきましたよ。


トイザらス。



やっぱりいいですねトイザらスは。ぬいぐるみをやたらだきしめたりプレステ3をずっと無料で楽しんだりしましたよ。男3人で。


授業サボって。


正気取り戻して自分ーーー!


ついに期末テストが近づいてきたタメに現実逃避モードに入りました。


プレステずっとやってるくらいなら家かえれ家!


って思いながらトイザらスに二時間滞在しました。


まぁ二時間いて何も買わないのも何なんで。結局3人で買っちゃいましたよ。


ビーダマン。


懐かしぃぃいいい!けどいらない!全然いらない!


※ビーダマン…僕達が小学生の時に流行ったビー玉を発射するオモチャのこと。


まぁ一個100円だったしそりゃ買っちゃいますわ。

いらなくても!


とりあえず近くのマックでビーダマンの組み立て作業を行ないました。


2、3回ビー玉を発射しましたが、


飽きたので近くにいた小学生にプレゼントしました。


「ありがとうございます!」って言われましたが。たぶんあんまり感謝してなかったと思います。いらねーもん。


僕達は「ビーダマンのお礼はいつか返してな。」って冗談を言いながらマックをでました。


すると帰り道。


パスモとイニシャルDのカードを拾いました。


浅海「まさか!これは神からのご褒美?いいことをすると自分らに更にいいことが返ってくるっていうあれか。」


っていいながらとりあえずイニシャルDの方は捨てました。


(゜∀゜)「しゃぁあ!ただちにパスモにいくら入っているか確認しよう。贈り物だったら5000円くらい入ってるかもしんねぇぞ!いいことってするもんだなぁ♪」


600円でした。


(´∀`)「…。orzあ、もしかして。これ警察に届けると更にいいことがオレらに帰ってくるんじゃない??」

浅海・(゜∀゜)「天才。」


。゜。゜。゜


いまのところ帰ってきません。幸せの青い鳥。


ところで白さんね。いーなー、俳句の無茶ぶりしてご満悦。いや!意味わからんし!まぁおれも書いちゃうけどね。


夏祭り 彼女がいたら 夏祭り(願望)





じゃ、怜さんバシッとしめちゃってください。


浅海

実はむちゃぶり(笑 

July 06 [Fri], 2007, 3:44
おおロロうまいこというな。
いま俺がやっているのが俗に言う身内での
醜い褒め合いってやつか?
いやでも実際うまいよな?笑

さてとそろそろ日が昇りそうですが
ノータイムキング白君 時間がありますん!!!
何をしているかは秘密です〜
知りたくないって?まぁいいけど。

・・・はい
ちなみに前の日記のコメントに対するコメントをタイトルにしてみました。
残り二人は絶対面白いこと書くよ!笑

楽屋ネタ 

July 06 [Fri], 2007, 0:01
相克が
 
  逆さまに消ゆ

    蝉時雨

人命と共に
 
   降り続き

  雨のち晴れの

    過程では

  弔いの白が

幕開けて

   冷淡に笑う

  彼女が言った

「浅き海にて 轆轤は回る」


ロロ

haku's お題 なんて笑 

July 05 [Thu], 2007, 20:37
おつかれんこん。

いぇい!白登場

テンションMAX

これから他のメンバーが夏をテーマに俳句をかくよ!!
じゃああとは任せるぜ!

みんなお楽しみに〜〜〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routexiii
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» そうだ吸血鬼になろう (2007年07月08日)
アイコン画像
» 青い鳥ゴルァ!(゜∀゜)<浅海> (2007年07月08日)
アイコン画像
» 実はむちゃぶり(笑 (2007年07月08日)
アイコン画像
» 実はむちゃぶり(笑 (2007年07月07日)
アイコン画像
» 実はむちゃぶり(笑 (2007年07月07日)
アイコン画像
» 楽屋ネタ (2007年07月06日)
アイコン画像
» haku's お題 なんて笑 (2007年07月06日)
アイコン画像
» haku's お題 なんて笑 (2007年07月05日)
アイコン画像
» かつ〜ん (2007年07月05日)
アイコン画像
» かつ〜ん (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる