半年、半年だ 

2006年07月22日(土) 6時14分
半年ぶりにブログ更新だ、
誰が来るかにゃ
誰も来ないかにゃ
ニャースの子守歌?ちょっと違ったな

さておき、神羅万象チョコ箱で買わないと死んじゃう病です
40枚、40枚のウェハースと僕は闘わなければならない
前回は15枚くらい捨てた
無理っす、無理っす
アンマァ

テイルズ・・・ 

2005年12月08日(木) 3時49分
バイト先のセンパイがTWのドゥルネンサで活躍してるとの事だ
名前は言えないがマキシミンだと
もしかしたら俺もまたやるかも?

ただいまぁ 

2005年11月24日(木) 21時22分
家族と話し学校辞める話に仮同意をもらったよ
しょっぱなからネガティブ話題でウー・・・レッツゴー
偏った方向での情報収集に定評があるので
ゲーム雑誌の編集者になる事を決意、作る方は任せたヒカリン
どこの?って聞くのはやめてよね
言って落ちて恥ずかしい目にってのはごめんなんだから
ただでさえ就職むずい時期なのに・・・

(無題) 

2005年10月25日(火) 18時31分
講義中にヒマなのでカキコ今日ついにバイトが決まってしまった
北口のセブンイレブンには近寄るな
いやほんと まじで
音楽を聴きながらテキトウに講義を受けてるわけだが椎名へきるって聴いてるだけで負けてる気分になる
テンションが微妙に下がる

いや悪かったって 

2005年10月15日(土) 14時50分
あなた達がここに使ったパケ代の事を考えると胸が痛む深川です
今日はお昼からカラオケいってきます
2時限目の保険は出るので安心してください
連絡掲示板みたいな扱いですいません、反省してません
18:00〜21:00は西永福によく出ます、キオツケテ、フカガワガ、オマエヲ、ネラッテル
つうかさ、仕事くれ、仕事

ひさびさに 

2005年08月17日(水) 2時12分
コミケに行って疲れてたんです
今年は結構楽しかったです
お金もギリギリまで使ってしまいました
っていうか一文無しになっています
とってもとってもひもじいです
ラーメンが食べたいです
キャベツくらいしか食べるもんがありません
Help Help Me

困りました・・・ 

2005年08月09日(火) 4時33分
便秘ですか?
便秘ですよ?
親のバイトしなさいコールにドスが効いてきました
やべぇよあれ超やべー
略してチャベー

ゲリギミサマーリーブ 

2005年08月05日(金) 9時03分
お元気ですか?
僕はホントにもう駄目です。
とりあえず彼女が欲しいです。
でもその前にお金が欲しいです。
なによりもお金が欲しいです。
僕は今ユニセフ募金の一部が俺に回ってきてもいいんじゃないか?
ってくらいお金がありません。
そう、つまりは、働け俺、俺働け

りゅうたんはもう駄目です 

2005年08月01日(月) 21時56分
マクドナルドなんか嫌いだ!
180円返せ!!
ミニストップなんか嫌いだ!
なんで500_gのストローが1g用なんだよ!!
ちくしょう!誰かが俺を見てあざ笑ってやがる!!
そこにいんだろ!(゚A゚)!わかってんだよ!
ちくしょう!もう寝る!!
嘘だ!16時起きだから寝れるわけねぇ!!

豆→ほくろ 

2005年07月28日(木) 1時58分
ただいま!
ネット回線ぶっちぎって!
PCで書いてるから!ほら携帯使ってないからほら!
ブログじゃなくていいじゃないかってのはおいといて
復活したわけで
書きますわけですよ
現在背中のホクロが取れそうなのでがんばって取ろうとしてます
ちょっと喘ぎ声が出ちゃうよぉ
僕、マゾかもしれない
はぅ!ひゃうぅ!痛い!痛いよぉ!
そんなの無理だよぉ!
お豆さんいじっちゃだめぇ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» ただいまぁ (2005年12月21日)
アイコン画像まさ
» テイルズ・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像サビオラ(まさ)
» ただいまぁ (2005年11月26日)
アイコン画像サミディ
» ただいまぁ (2005年11月25日)
アイコン画像サミディ
» (無題) (2005年10月25日)
アイコン画像ユースケ
» ひさびさに (2005年09月24日)
アイコン画像豆サミ
» 豆→ほくろ (2005年07月29日)
アイコン画像サミ
» んあ (2005年07月10日)
アイコン画像サミ
» 筋肉を (2005年07月07日)
アイコン画像すが
» 筋肉を (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:routes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる