SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCOREの新事実とダンテの英語は上達したのか?Part 1 Has Dante's English Gotten Better? 

2013年09月12日(木) 20時19分
どもども!こんにちは。

現在SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCOREレビュー特集中です(^^)
SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCOREは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE体験評価はこちら

メインサイトでは、ウィリアム・チャンさん作の情報教材SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCOREを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE体験評価はこちら

ちなみに、あとは私のプライベート忘備録を兼ねた日記です。
もし興味があられたらご覧ください(笑)

けさの朝飯は筍ご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
一日の活力は朝食にありです。

今日は7分で食べ終わり、9時35分に家を出発しました。
普段と違うファミリーマートに乗り込み、コカ・コーラを買ってきました(^^)v
今日はとても気持ちの良い接客でした。。

勤務先に着いたら、ルーチンのパソコンでニュースチェック
目立つのがこれかな
↓↓
... クラッシュ・シティ・ロッカーズ|Clash City Rockers Jトミー・ガン|Tommy Gun Kイングリッシュ・シヴィル・ウォー(英国内乱)|English Civil War Lザ・コール・アップ|The Call Up ...
つづき
(この記事は音楽(RO69(アールオーロック))から引用させて頂きました)

へえ〜。。。
なるほどですね。

次はちょっとかわって、業務の事でいえば
段取り的にはパソコンの打ち込みに5時間と、勉強会への参加に2.5時間。
慣れた事なので特に問題なくやり進めるはずです。

楽しかったので見てみてはどうでしょうか?
では、気になる動画です
↓↓


どうお思いになりましたか?良かったでしょうか(^^)
今回よりも良いものがあれば、また載せますね。

そんな事より、夜ごはんはどれにしようかな?
カレーライスかのりまきがくいてーなー^^;

おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウィリアム・チャン評判レビュー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる