年末年始は・・・ 

January 01 [Tue], 2008, 16:56
どちらかと言うと、最悪な年末年始をすごすことになった彩音がお送り致します。。。
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


人間、やることないと暇ですね。
ケータィないと遊びに誘うこともできないから暇ですね。
勉強する気もなんだか起きてきません。。。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

なんかそんな気分。
早くホクAした気持に戻りたいし((+_+))

まったりぃ-。 

December 29 [Sat], 2007, 0:51
暇になると食べることばっか考えてしまぅ彩音がお送り致します。
人間、やることないとほんとヒマょね。。。って最近思う。
だから、勉強て選択肢あってもいぃやぁみたぃな。

そんな勉強、今日もノロタラ進めました。
主に語学を中心に。
今、受験期とは違う単語帳を覚えよう!!ということでDUOを覚え始めたんです。

まだ1周目でL4/L45までしか進んでないから先が遠いよぉ
でも、覚えたらTOEIC700点代だと信じて頑張ります



明日は友達と遊んでくる
デートぢゃなぃのが寂しいけど、女友達のが駆け引きとかなぃから気分的にラクです。
修羅場とかにあいたくないし純粋に一緒にいて楽しいって思えるしね

ということで、彩音の好みのタィプは信頼できる人、それだけやぁとか書いてみた。
普通の人とはちょっと恋愛観ずれてるかも、ハハハ笑゛

ちゃらりらん。 

December 28 [Fri], 2007, 2:06
今日は建設業会計についての問題集をやりました
それと語学の勉強を少し。

もぅちょっとできたハズなんだけど、サボっちゃった

最近、ぁゃねは美容整形に興味がぁったりします。
せーけぇってどぅなんだろーねぇ。

世間的にはまだA認めにくいのかもしれんけど、
本人がやったことで満足するならそれでいぃんぢゃなぃかなぁと思いますです。
何回か整形だなって顔と遭遇してますが、みんな可愛く変身してるし

まぁ、ぁゃねはぉ金無子なのでぁんま手が出せませんが。。。
勉強からバィトにシフトすれば、余裕でできるけどね笑

人間、見た目だけぢゃなぃのは確かだけど、見た目も重要な1つだょねぇ。
生まれつきの美人さんはヤパ得ですね

物欲はぁんまなぃんだけど、整形には興味がぁるぁゃねがお送り致しましたぁ

近況なのら。 

December 27 [Thu], 2007, 11:52
前回日記を書いてから約二か月。

まぁいろいろな事がありました。

簿記検定は3級のみ合格。
2級は見事に本支店が出て振られた、と(^_^;)

恋愛も進展せず、1級に突入。
会計士まで進む予定なので、1級からは本腰をいれるぞ!
ということで今までのサークルを全部切ってツテで新サークルに。

順調かと思いきや、風邪(ィンフルェンザ)ひいて1週間何もできず、クリスマス。
こんな時に勉強したくなぃよー!と勉強せずにもぅ1週間。
ぁげくの果てには、サークル辞めたときにヤパこくっとけばよかったぁ。。。
という結論に至っている、と(^_^;)

なんかマィナスにつっぱしってますが何か。。。


ぃかんぃかん!!
今はマィナスのどん底まできたんだからこれからあがっていくんだ!
と信じて、ヒサビサに簿記やろうと思います。
あぁ人生上手くはぃかなぃなぁ。。。

じみぃに 

November 01 [Thu], 2007, 23:07
学祭中

昼はサークル手伝って、夜は勉強という比較的快適なスケジュール。

ぉ金無子的には、この選択しかなかったんょね

まぁ、自分的にはこれで満足なんだけども。

3級は、変に急所を突かれない限りは受かれる所までもぅきてる気がしてる。

2級も、基本仕訳は大体頭に入ってきた

こんな時間に家にいるなんて… 

October 26 [Fri], 2007, 22:49
なんて久しぶりなことだろぅ笑!!
0時前に家にぃるし――――――――っ

今までの答練の結果は
23→40→43→46

順調に昇ってきてるものの、40点台で安定してしまう傾向が…
40点くらぃまでを商業簿記だけで稼いでるので、工業簿記をこれからゃります

A外の勉強も頑張らなきゃネ
1教科だと飽きるから丁度いぃのさ-

ちょっとだけ進歩?? 

October 24 [Wed], 2007, 23:58
したかなぁ…
今日の答練の結果はズバリッ!!

40点!!

昨日の倍だぁぁぁ
仕訳の復習をちょっとばかし頑張った甲斐がぁったかも

商業簿記の方が今日は取れてた
凡ミス続きで10点くらぃミスってたけど

とぃぅことで気がついた今日…
実は工業簿記の方がャバィ!!

てか、そこの君っ!!
レベルが低ぃとか言ぅな笑!!
これでも地道に頑張るつもりなんだからっ! f^_^

がんばりゃ-す

本日の戦績

・簡単仕訳60問
・答練A復習

をゃりました

目の前に立ちはだかる壁。 

October 24 [Wed], 2007, 1:40
今日から日商簿記2級の答案練習が始まった。
そこで採点して気付く…。

23点・・・

ぁ…ぁりぇなぃし-
とりぁぇず、2級商簿の仕訳を今日明日で全部ゃる!!と誓ったょ
ぢゃなぃと話にならんっ!!!

一巡するまで後80問くらぃ。

これからどぅなるか乞うご期待でござぃます。

サークル終わってひと段落★ 

October 22 [Mon], 2007, 12:18
これから簿記の勉強を本格化させます★
今日から暇になりやした

ということで、まず手始めに受けてなかった授業を全部閲覧したっちゃ

これから、
@3級受験用に購入した参考書残り3分の1を終了させる。
 締切は今日中。
A2級工業簿記、問題集を最初から最後まで全部やりなおし。
 締切は10月中。
B2級受験用に購入した参考書の商業簿記部分を終わらせる。
 締切は明後日まで。
C2級商業簿記、問題集を最初から最後までやりなおし。
 締切は10月中。

がんばるぞーっ

と思ったら、先輩から今日の授業、小テストあるよメールが…!!!
授業休むつもりで、簿記の勉強してたからまだ家にいるしっ!!!
後期の授業、何単位落とすか、今からドキAだぜ


トホホ

久々に簿記の事でも書こうかな♪ 

October 15 [Mon], 2007, 2:01
商業簿記がぁまりにもゃばぃ!!
ということで、参考書仕入れてきた

TAC出版の仕訳に焦点をあてたヤツ今やってる

通学時間が1日の5分の1っていうぁたしにピッタリ!!
しかも、そ-ゅ-の自分で作らなきゃダメかなぁ…ってって思ったから、ホント即買いだったし笑゛

現在、3級を1周半、2級工業簿記だけ2周したょ★

今週いっぱい、サークルがまぢ忙しくて、授業すら出れないけど、合間でやって、ホントに合格しなきゃ(>_<)

がんばりゅ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*ayane*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-TOEIC490,英検準2級。
読者になる
・簿記-3級

只今の目標
@6月に簿記1級と2級同時合格
 ⇒授業の復習がんばる。
ATOEIC600over
 ⇒参考書と単語集1冊ずつやって対策中。
B仏検3級合格
 ⇒まぁ余裕がぁったら。。。

どれだけ達成できるかなぁ。。。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31