10月12日購入マンガ 

2005年10月13日(木) 0時28分
・さくらん/安野モヨコ

安野モヨコはどっちかってーと苦手なんですけど、
遊郭の資料兼って買ってみました。

これから読むなり!
しかし、「フリースタイル」という冊子が気になります・・・
まだVOL.2なんですけど、今回の特集が、
やまだないとX福田里香Xよしながふみの対談で、すごい興味ある!!

10月8日購入本 

2005年10月09日(日) 0時53分
・週刊少年ジャンプ(基本)

・夏目友人帳1巻
・東海道HISAME
・交響詩篇エウレカセブン2巻

「夏目〜」は某所のみなさん(というか2人)が「おすすめ!」っておっしゃられたので、
すごく興味が沸いて買ってみました。
「東海道〜」はなんとなく・・・
「エウレカ」2巻!ドミニクいっぱい!ドミニク!ドミニク!!!

10月7日到着本 

2005年10月09日(日) 0時50分
通販で頼んでた本が届きました。
えへへ!
フォモばーっか!

・はいまーとろーぜ(全3巻)/鈴木あみ:夢花李
・クラッシュ・アイス!/水無月さらら:雪舟薫
・ラブ・サピエンス/たけうちりうと:夢花李

「クラッシュ|」は読み終えましたが、突拍子のない設定に笑った!
すごい早く読み終えちゃったけど、あまりにありえなすぎて結構おもしろかった、いろんな意味で!

10月6日購入本 

2005年10月06日(木) 23時35分
・百器徒然袋-雨:京極夏彦(講談社文庫)

借りたもの
・冷たい砂の虜因:水月 真兎(リーフノベルス)
・冷たい砂は薔薇を抱く
・冷たい砂を濡らす夜

どうしても、塗仏が進まなかったので、とりあえず榎さんに逃げてみました〜(ヲイ)
わくわくする!!

髭好きな職場の先輩に3部作をお借りした!
なんでも、AVバリだそうな(爆笑)
砂漠モノですって!!
楽しみー!
また通販もしてしまったので、近いうちに5冊本が届く・・・(沈黙)

10月購入予定本 

2005年10月06日(木) 9時05分
 4日 銀魂 9巻/D-Grayman 6巻
 8日 交響詩篇エウレカセブン 2巻
22日 カズン 1巻
24日 69 1巻
25日 かのひとや月 3巻/あまつき 2巻

これしかない・・・(寂)
待ってるのがことごとく出ません。。
毎年9月には出るサイコ・・・今年はないのかしら・・・

10月1〜5日購入+読破本 

2005年10月05日(水) 16時12分
・銀魂9巻×2/空知英秋
・D-Grayman6巻/星野桂
・ゾーン00ゼロゼロ/九条キヨ

・御曹司は恋に惑う/遠野春日:雪舟 薫
・ラヴ・マイナス・ゼロ/榊 花月:夢花 李
・ありのままの君が好き/樹生 かなめ:雪舟 薫
・不確かな抱擁/夜光 花:雪舟 薫
・フリージングアイ/華藤えれな:雪舟 薫
・その花の馨しき色・・・/火崎 勇:雪舟 薫

ノベルスは買ったものものあれば借りたものもあり・・・
飢えてるっぽくてやだな・・・
このジャンルのは2時間もあれば読めてしまうのがいいところなのか、
なんなのか・・・
しかし、見事に雪舟さんのばっか。
作家さんは詳しくないので、いつもイラスト買いです・・・

ネットの書評サイトで見てすごく興味惹かれてアマゾンで買っちゃった
「ありのままの君が好き」はおもしろかったなー!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる