6月の大ヒット! 

June 06 [Mon], 2005, 8:36
むちゃくちゃうまい。
すでに今年2個目。

コンビニで売ってるから是非お試しあれ!

彼氏様はぴば!! 

June 05 [Sun], 2005, 1:10
昨日で四半世紀を生きぬいた彼氏様です。
まぁ、いつもとかわらず1日を過ごしましたがね〜フハハ!!

彼氏様の髪がだいぶ伸びたので、ゼントをこしらえてやりました。
むむぅ、ランマまであと少しか…?
7月まで伸ばしてくれないそうです、ちぇ。
伸ばしてくれたら2人してゼントでGIG行けるのにな〜。

とにかく、お誕生日おめでとさん!
これからも可愛い彼女(!?)を夜露☆機械!

ただいま、そして。 

June 03 [Fri], 2005, 1:10
いやぁ、楽しかった!
言葉さえ通じりゃ日本と同じなのね、済州島なら住んでもいいな。
必死こいてハングル語で「いくらですか?」ときいたらハングル語で答えられ、ヒアリングが全く出来ない事に気付いた馬鹿奈香子です(笑)

さて、今日から仕事だったわけですが。
初日からミスやらかしヘコんだあげくに上司が使えなくてキレかけました。

そんな私へどーんとプレゼント、買っちまいましたアナスイの限定品ネイル!!
本当は紫の方だけにするつもりだったんだけど、たまには自分にご褒美でも買ってあげようと両方買っちゃいました♪
これでだいぶ元気でたのでまた明日も頑張ります★

…給料日までもつかな私の財布…(苦笑)

奈香子、初海外!! 

May 30 [Mon], 2005, 2:34
30日から1日まで韓国の済州島に行ってくるっぺさ!
とりあえず30日は5時に家でないといけないので…寝てませぇん!!
…すっげ眠い…。

先程、彼氏様に「行ってくるよ」のお電話をしたついでに「エステやってくるんだ、どうする?帰ってきたらボン・キュッ・ボンになってたら!」と面白おかしく話しました所「そりゃ願ったり叶ったりだ!!」と普通に返されました。

ごめんな彼氏様、私の体はドン・バン・デンだもんね、ははん。
多分帰ってきたら焼き肉で当社比20%増になってると思うわー(死)

1日の夜までは連絡とれなくなるので、お急ぎの方は30日朝7時半までによろしくね〜!!
帰ってきてメールとか1つも入ってなかったら切ないので、送ってくれる素敵なレディを心からお待ち申し上げます★

じゃあ、行ってくるねーッ!!

ハニートーストぉ!! 

May 27 [Fri], 2005, 23:56
友達が青森にかえるとの事で、送別会in牛角。
デザートは勿論これ。
すっげ美味かった♪

…今帰りの電車なのですが、駅からのバスがなさげ…タクシーかなぁ、ぎゃふん。

新しいプリクラだそうです。 

May 27 [Fri], 2005, 23:53
思わず撮りました。
頭の中身は真っ青でした。

ZEPP TOKYO!! 

May 27 [Fri], 2005, 13:18
7日当選しましたぁ♪
もう支払いも済ませてきたよ。
当日、会える人いたら夜露☆機械です!!

そしてTシャツも届いたの〜!!
ほんと幸せな1日だったわ♪

8日チケットあまってて7日と交換したい人いないかしら…。

光にしよう!! 

May 26 [Thu], 2005, 1:25
『ネットを光ケーブルにしよう』って画面だったんだけど。
何のためらいもなく、「ヒカルにしよう!!」と読んだのは私です。
そんな自分が好きさへっへーん!!

う・まーッ!! 

May 20 [Fri], 2005, 3:27
今日はサイトーちゃんのお家に遊びに行ってきたのだ!!
チャリチャリで10分、ちょー近ぇー!!

お土産はクラブ●リエのじゃないけどバウムクーヘンを献上してきました。
喜んでいただけたみたいで良かったな♪

サイトーちゃんが所持する数々のコレクションを見せてもらって、2人でお絵描きなどしながら遊んでまいりました。

…サイトーちゃん家には奈香子的お宝がもりもり置いてあったよ!

また遊んでね〜(超私信

写メはサイトーちゃんが作ってくれたお夕食♪めっちゃ美味しかったの〜ん!!

田舎者なんです。 

May 17 [Tue], 2005, 16:34
スタバのカフェオ〜レ♪
総務のお姉さんが買って来て下さいました。

いやぁ、スタバってあんまり入った事ないのですよ。
だって、スタバってオッサレ〜な感じで田舎者奈香子はキョドってしまうんですもの!(笑
『サイズはいかがいたしましょう?』って、何、トールって?S・M・Lじゃないの?
それでもういっぱいいっぱいです。
カフェモカ?カフェなんとか?わかんないよ〜;
いっつもアワアワしてしまうので、1人で入った事はありません。
美味しいんだけどね。

あ〜あ、もっとスマートに注文出来るようになりたいです(笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route_127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる