お引越します*

September 30 [Sun], 2012, 2:00
 
 
ご無沙汰してます、遊渉です。
 
完全にブログを移転させることにしました。
ブログは消しませんが、
更新は新ブログの方になります。
 
 
新ブログURLは記載致しません。
ちなみにアメブロなどの大手ではないし、
検索避けもしています。
完全日記状態で本名ばんばんだすので(´・ω・`)
 
知り合いの方にはご連絡頂ければURL送りますが…
大したことは書かないし、
まああとは察してください(´・ω・`)
嫌な気分になっても責任とれないです。
 
 
ちなみに検索避けしてるからという理由で
かなり痛い妄想とかも自重せずに書いてます。
うん、もうそれは見てられないくらい痛い。
ヒかない人だけURL請求してね
最近二次元病こじらせてるの。
げふんげふん。
二次元フィーバー(゜∀゜)
 
 
リアルもお引越してます。
 
ヤプミーの皆様、
お世話になりました!
ブログにはこれからも遊びに行かせて頂きますね。
 
 
それでは失礼しますっ
あでゅー

お知らせ

September 19 [Wed], 2012, 3:05


少しブログおやすみします。


あとしばらく連絡取れません。
無いとは思いますが
もし用事があればメールください。
返せたら返します。


帰ってくるかはわかりませんが
もし帰ってきたらまたよろしくお願いします。


それでは今までありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。
お元気でお過ごしください。


空ぷ*

September 17 [Mon], 2012, 1:40
 
 
 
Rise up people!!
It's the day to say goodbye
to the fools!! 
 
 
 
更新遅くなってしまった
今まで勉強頑張ってた!………わけではなく、
黒須と髭ちゃんとスカイプでした
 
 
パソコンが遂に壊れたっぽいので
PSP繋いでやりました。
チャットできないから辛い。
通話しかできない
 
 
 
 
髭ちゃんの青鬼実況聴いたり、
黒須の東方実況聴いたり、
皆でバイオ4みながら爆笑したり、
パンツの話したり、
髭ちゃんの弟さんが乱入してきたり。
 
 
とりあえず爆笑
9月入って一番笑った気がする。
なんかお泊り会みたいで楽しかった〜
また皆でお泊り会しようね
その時は実況しよう(・ω・)
多分僕は爆笑してるだけやけども。
 
 
 
 
最近西沢さんPの曲が大好きです(*´ェ`*)
特に投資家レコーズ、フライトタイム、
ユーレイあたりが本当に好き!
あとナナホシさんのダンスナンバーを共にと、
セフレは聴いてて気持ち良すぎる〜
 
 
あとにわかさん、中毒厨にはぜひ「プロパガンダ」聴いて欲しいな。
 
『最近流行のスタイルでかためて 
右も左も同じか?諸君 
強い刺激に脳までやられたのかい? 
表面だけを求める諸君』
 
中毒曲好きに物申す曲です。
サビが格好よすぎ
 
 
 
 
さぁ
じゃあそろそろ寝ます(*∩ω∩)
皆様おやすみなさい。
あでゅー

天地明察*

September 15 [Sat], 2012, 19:13
 
 
 
遊渉です。
外出すると一日がほんとに早い
 
 
今日はママさんのお供で
岡田君主演「天地明察」を見に行ってきました。
日本史ちょっとかじってるからか
登場人物がわかって楽しかったです
中井貴一さん素敵〜っ
途中からラブラブしててにやにやしてました←
 
 
そのあとはお茶したりお買い物したりして帰宅
またにゃんこちゃん小物が増えた…!
 
 
 
 
 
昨日はちょこっと黒須に東方の魅力について教えてもらった!
ちょっと教えてもらっただけやのに
めっちゃ興味でました(・ω・)
ていうか女の子かわいい(・ω・)
 
受験終わったら黒須ちよたんが見れるんだ…!
頑張るんだ…!
黒須のお友達は残夏してくれるらしいよ…!
僕得すぎるよ…!
遊渉カルタ自重しようかマジ悩む(´・д・`)
一人でネギ大好きな女の子になろうかしら
 
 
 
 
ではでは今から受験モードに戻りますっ
あでゅー
 

判定*

September 14 [Fri], 2012, 20:21
 
 
 
 
 
 
相変わらず天気が不安定ですね〜
僕以上に雷な嫌いなわんこが
ぶるぶる奮えながら膝にのせろとうざ……げふんげふん、
かわいいです☆←
机の下からこんにちはしてます。
 
 
 
 
 
今日、ベネッセの模試の結果返ってきたんですが
散々でした(´;ω;`)
僕間に合うのかしら…!
 
第二志望は安全圏なんだけど
ぎりぎりまで諦めたくないし頑張ります
勉強するしかない…!
年明けまでに少しでも判定あげれるように頑張る
 
 
とはいいつつ、
明日はママさんのお供で天地明察を見に行きます
早起きして勉強しよう(´・ω・`)
 
 
 
 
なんとなくしなくちゃいけないことが
まとまってきたのでとりあえず集中してやります
新しい漫画もしばらく買わない!
持ってる漫画の新刊はご褒美
 
 
 
 
そういえば、
休憩時間に何しようかと考えて、
今日から新しいことやってます
さてそれはなんでしょう!
 
⇒答えはWebで!
 
 
一回言ってみたかっただけです、黙ります。
でも自分不器用なんやなあって思い知らされた
 
 
 
 
昨日髭ちゃんに東京事変のオススメを教えていただいた
聴いていくの楽しみ!
あ、オススメの曲あったら教えてください←土下座
 
それではあでゅーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊渉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・ニコ動
    ・カラオケ
読者になる
±√818は
遊渉の日常を綴った自己満足のブログです(*´д`*)
遊渉については
カテゴリーの『はじめて』をお読み下さい。


遊渉は現在不安障害、うつ病を患っています。
そういったものに嫌悪感を抱かれる方などは閲覧をご遠慮ください。
また、遊渉は所謂オタクなので、
そういった話題が苦手な方も閲覧はご遠慮ください。




お友達募集しています(*´д`*)
遊渉と気が合いそうだな、と思われた方は
ぜひお気軽にやぷみー申請お願いいたします☆


最新コメント
アイコン画像桃音
» からおけ うぃず 姫* (2012年09月13日)
アイコン画像桃音
» VOCAROCK* (2012年09月12日)
アイコン画像桃音
» 美白* (2012年08月29日)
アイコン画像ゆん
» にゃんにゃん* (2012年08月22日)
アイコン画像月城 心
» Lv.19* (2012年08月22日)
アイコン画像桃音
» にゃんにゃん* (2012年08月20日)
アイコン画像桃音
» にゃんにゃん* (2012年08月20日)
アイコン画像芝 風紀
» ミクミクにしてやんよ* (2012年07月27日)
アイコン画像ゆん
» どこで間違えたんでしょう?* (2012年07月01日)
アイコン画像
» ゆにば* (2012年04月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30