メイちゃん7TH 

February 24 [Tue], 2009, 23:30
ただ今再放送中(録画再生2度目)
今日ゎ遅番でした故リアルタイムで見えず…
帰りの電車で隣に座ったおっさん(30代)がワンセグで、メイちゃんを見てて
あたし2台も携帯もってんのにぃぃ(´A`)ワンセグはついてなーいー


いいもん
おうち帰ってハイビジョンで独り占めだし!?
ちゃんと会社でたらすぐおうちに電話して録画できてるか確認したもんね〜


毎週そうだけど1回目再生するときは、ストーリーどうでもいいのね。
理人が画面映る度身震いしてますから。(病気

2回目のいまはちゃんと内容みてます☆


抜け殻理人萌えぇぇぇ(*≧艸≦*)

ナクシタモノ 

June 08 [Sun], 2008, 21:37
信じる気持ち

懇親会 

December 03 [Mon], 2007, 22:49
楽しかったぁーいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
知り合い知り合いとか友達の友達とか、
案外、むしろやはり世間は狭かった。
だけど、(・∀・)イイ!!コばかりで盛り上がって
よかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイよかった

ちょっとはしゃぎすぎたかいな(;・∀・)
もう遅いけど(;^ω^)後悔(゚∀゚)アヒャ

二次会メンバーで仲良くなれたらいいな
(・∀・)スンスンスーン♪

新しい世界って魅力的( ̄ー+ ̄)キラリ


てか、VAIOの周辺機器がなーいー
どこいったのぉー
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

10人とお友達になりました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
顔と名前の一致は得意だゎーあたし。

調子こいてmixi活用((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、こわい。
調子こいて足跡&メッセージ…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この時期にこれはまずぃよぅ。

勉強勉強 

December 02 [Sun], 2007, 11:56
朝からサッカー…いかなかったけど。
あたしはどーしちゃったんだ( ´゚д゚`)エー
昔は喜んで朝だろうがなんだろうが着いていったのに。
こんな変化に真ちゃんゎ気づいてるのかどうなのか( ´Д`)
イテテテテ(´Д⊂ モウダメポ
負けちゃって午後からの試合ゎ無し。

BOBBIよすなぁ(ノ´∀`*)
マットだゎぃ。これでスキンモデリングアイズいらなくなったじょ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ただ、パレットシリーズのくせに(?)
ブラシ入ってなくて使いづらー( ̄д ̄)エー
リップが上段なのもよくわかんなぃ。

勉強しまんた。ヽ( ´ー)ノ フッ

BOBBI BROWN 

December 01 [Sat], 2007, 19:42
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

朝起きたら10:30・・・やっべ!!
模試延期になって完全油断してた Σ(゚д゚lll)ガーン

あれだけ「買って買って」いった割りに寝てるし。
おきる気配ないし。
しかし自分も寝坊したのであまり責められず( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
必死で名鉄百貨店に電話。
電話。話中。電話、話中。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
かかんねぇ!
(#゚Д゚) プンスコ!

もう|ι´Д`|っ < だめぽと思っていたら
やたら早口の店員さんが、かなり急ぎ足で応対。
こっちもかなり焦って「すすすすいません」と。

なんとかおとり置きセーフ( ´ー`)フゥー...
あぶなぃあぶなぃ。

あきちに電話したらANNASUIもものすごぃ人だかりだったらしぃ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
やべーぜ。焦る。かなり焦る。(;´Д`)

真ちゃんを無理やり起こして名古屋へGO
ベストオブチョコレートとANNASUIの限定BOX(紫)
無事にGet☆ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

しかーし 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ブラシセット完売 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


名鉄のちょっとオサレなドトールに入って
念願のジャーマンサンドをおごりました。
ついてきてくれたお礼。
もっとお洋服も化粧品も見たかったけど、
帰ってきた。えらぃ?

4年11ヶ月記念* 

November 30 [Fri], 2007, 21:05
おつかれさまです。
昨日の一件からイライラしたから,パァーっと変身
カットとカラーさらにデジパまで付いて
¥9500て!!Σ(´∀`;)やっすー
なんだか心配でしたけど(´ε`;)ウーン…
あんま切らずに色も暗く暗く。
内定者懇談会あるもーんΣ(゚Д゚;エーッ!

あとは、名鉄百貨店でマキアージュのファンデ購入ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
資生堂カウンターでメイクアップは案外初めて!?
いやー、至極丁寧な施術で感動したわー。
さすがトップシェアブランド☆
これくらいやんないと、万人受けしないわけね。
しかしあたしは完全KOSE贔屓ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

でも、エマルジョンタイプ合うかもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとお粉も買いまんた。

そのあと、真ちゃんと合流して焼き鳥GO
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

も、もう4年11ヶ月ですか( ´゚д゚`)エー
はやーい
こわーい
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

模試延期 

November 29 [Thu], 2007, 21:07
延期キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
でも、12月の大事なイベントマンスリーが一週間削られたぁぁ
アボーン(´・ェ・`)

Partyいく☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
真ちゃんも8日に先輩の二次会いくっていってたしー
別にいいよねーヽ(`Д´)ノプンプン

今日ゎ1限担当でしたが。
お昼から聴検室でお勉強(メイク)
ランチ680円でかなり(゚д゚)ウマーだたね。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

3時間真ちゃんにあったけど、10分て?
10分てなにしたの?
10分でなにができるの?
なんでもできるんだぁー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
なんかなきそうだった。
あまりにもお粗末なお粗末な…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

がんばれないゎー(´・д・`)ヤダ
クリスマス?ときめかない。(´・ω:;.:...
鍋したいよー鍋ー蟹蟹蟹(゚∀゚)神のヨカーン
(´Д`)ハァ…(´Д⊂ モウダメポ
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

つД`) タスケレ !!

( ゚д゚)ホスィ… 

November 28 [Wed], 2007, 21:18
BOBBI BROWNのBest of Choccolate

予約分完売。゚(゚´Д`゚)゚。

illum* 

November 27 [Tue], 2007, 12:19
絶不調( ´_ゝ`)
体もだるぃし精神不安定で(・A・)イクナイ!!

駅にお迎えいったら髪型が…!!??
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
酔った勢い??そんなんあるかーいヽ(`Д´)ノプンプン
アシンメトリー!??なにを気取っとんじゃーい!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
あたしには切らしてくれないのに( ゚д゚)ポカーン
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
前から歩いてくるのは絶対にあたしの彼氏じゃないと
思い込んだら、髪色まで茶色くみえたYO!

なんだかんだで、あたしは結局甘えて…(´・д・`)
稲沢まで着いてきてもらってしまったり。
お疲れのところ( TДT)ゴメンヨー
散々八つ当たりした末に、ね。(・д・)チッ
そして、迷い。名駅にいけず。NAZE
胃が痛かったウー c(`Д´c)

そして帰りにまたごねる。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
イタリア村いきたーいー!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
イルミネーションみたーいー!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
イタリア村…おわってるぅぅぅ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だけど、綺麗だし入れたからオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

そのまんま結局??
(;゚д゚)ァ....

お泊りキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
アリュール( ・∀・)イイ!!

お別れ 

November 26 [Mon], 2007, 23:14
先生がたくさんの親御さんや,お子さんをお助けになられた功績を考えました。

きっと先生に命を救われた方はたくさんいらっしゃると思います。

あまりにも突然で,実感が湧きませんが…

今となっては,もっと多くを学ぶべきだったと思います。

ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route777
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ナクシタモノ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナクシタモノ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ナクシタモノ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ナクシタモノ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ナクシタモノ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ナクシタモノ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ナクシタモノ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ナクシタモノ (2008年09月13日)
アイコン画像ハセヲ
» 懇親会 (2008年02月29日)
アイコン画像みく♪
» 懇親会 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる