会社辞めます 

2005年11月06日(日) 14時57分
今年度いっぱいで会社を辞めるつもりです
来年度からは通信教育ですが大学生に戻ります・・・
家族には相談しましたが、彼には話していません
なんだか話ずらいなぁ・・・・

彼に話せたら
会社にもはやく話をしなくちゃ

 

2005年11月03日(木) 22時57分
昨日の夜は営業の飲み会で帰ってきたのが遅かった(飲んでないけど)うえに
今日は雨が降ってどんよりした天気だったので一日グダグダ・・・
やる気が起きなかったためずっとネットサーフィン!
ランドスケープ関係ののサイトをみたりしてました
あとはなんとなく自分の名前をググってみたり
へんなのでてきたらどーしよとか思ったけど特になにもなく
同姓同名っているんだなぁ〜ってくらいでした
ついでに彼の名前もググってみることに
なにか大学関係のことでヒットするかなって思ってたら
案の定その関係のページがいくつかひっかかりました
一個一個見ていくと・・・

・・・
彼が今の大学に来る前にいたというN大仲間(サークルみたいな?)のHPもヒット!
メンバーのプロフィールのページでした
彼のこと深くは知らないから、興味深く拝見!
HOMEへいきそこからBBSへ・・・そして彼の書き込みを発見
あまり更新されていない掲示板だったので、過去ログをおってみることに・・・
今から2年前(付き合う1年前)・・・私の同期仲間17人くらいと彼で
彼の誕生日祝いキャンプに行ったことの報告の書き込みを発見しました
後輩17人に祝ってもらったっとのこと・・・そして
『肝試しをして女の子ペアになりと手をつないだ・・・小さくてやわらかくて。。。ふふふ
久々にドキドキした!』
と書かれていました。
・・・よく思い出してみたらそれって私だ!気がついたらなんだか嬉しくなっちゃいました
※彼から手をつないできたんですよ!
ルンルン気分でさらに過去ログをみていったら
キャンプに行く3週間前の書き込みに『18歳から告白された!干支が一回り違う!』というのを発見!
むむむ!私より若い娘から告白されてたもよう
なんだかイライラしながらだんだん新しい書き込みをみていく
1年くらい前の書き込み発見!ちょうど付き合いだしたころのものです
『ようやく落ち着きました。激しいプッシュについに陥落いたしました。
落ち着いて仕事に励もうと思います。
結婚なんてまったく考えられませんが。。。 』
・・・・ってオイ!私から口説き落とした記憶はこれっぽっちもないよ!!
しかも結婚なんてまったく考えられないってどういうことよ!

なんだかムカムカの休日でした。
このHPみつけたことは彼には内緒にしておこう♪

双子の天使 

2005年10月25日(火) 21時20分
日曜日に 友達の赤ちゃんに会ってきました
生まれて1週間の彼らはとっても小さくて可愛かった〜
赤ちゃんを抱っこする友達と奥さんの様子が とても微笑ましかったです

いつかは結婚して子供ほしいな〜なんて思うけど
まだまだないな
今はまだ自分のことで精一杯っすよ
まあとうぶんは夢にむかって突き進みますわい

通信教育はじめます 

2005年10月21日(金) 21時12分
とある大学HPで通信教育の製図の勉強ができるコースをみつけた
6ヶ月の学習、まずはここから!
今年度いっぱいは働きながら頑張るぞ♪
大学で勉強した内容だけどわからないことが多いので
ここで基本的なことはきっちりみにつけよう!!

そしたら4月から本格的に大学生に逆戻り^_^;
まぁいいさ〜やれるだけやってみよう
後悔したくない!夢はあきらめたくない!

跳べ 

2005年10月16日(日) 22時30分
思い立った瞬間 そこは滑走路!

さぁ〜はじめますよ!
忙しいけど今が嫌なわけではない
だけどこのまま落ち着くのは後悔すると思う
なら本気でやってみようかな
遅いスタートだけど
もたもたしてたらもっと遅くなるもんね!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる