DECO*27さんのGUMI曲が本当にすき。  

December 28 [Tue], 2010, 12:57
哀迷エレジー買いたいな。

どうでもいいけど私が大分前にくつって放置して消えたサイト名が「曖昧ロジック」でちょっと運命感じた。
正直、相愛性理論はどーかなーって思ってたけど欲しくなってきた。

わたしどうしてもミクの声が苦手なんです。

歌い手さんから知って原曲にたどり着くんだけど、わたしは原曲ありきだと思って居るから、
原曲でちょっと引っかかるともやっとしてちょっと罪悪感を感じてしまうのかもしれない。

そういえば昔はアレンジ大嫌いだったな。
今は原曲を自分で消化して生み出したら素敵だって事がわかったからいいと思うようになったけど。

歌い手さん合唱動画で「原曲は好きじゃありません」みたいな事を書いてあって、
釣りなのかネタなのかわからないけどなんか凄い嫌な気持ちになった。
本家が好きだからこそ、派生してったり、ネタが生まれたりして欲しいなと思う。
まぁそうじゃない場合も大いにあるんだけど。
結果云々ではなく、課程としてだけで見て、
やっぱり(基礎から積み上げて)0から作り上げるのと、(基礎を土台に)1から作り上げるのには雲泥の差があるよね。

ミドリ・アカ 

December 24 [Fri], 2010, 20:31
ノルウェイの森が見たい。(映画)
でも絶対原作読んでから行きたい。

村上春樹はずっと気になってたけど手を出して無いんだよね。
元バイト先の劇団の人が、パンフレットか何かに好きって書いてあったなぁ。
プラの竜太郎さんも好きそうだよね。
後、アジカンのごっちとか。

それから、トロン見に行きたいな。
TVで映画紹介の番組見たときに音楽が素敵だった。

うつつつつ 

December 22 [Wed], 2010, 10:50
ちょっと一山越えられそう。
課題的な意味ではなく精神的にです。


基本的に鬱気味なのでそんなに珍しくないんだけどw
今回はちょっと長かった。



10月に父方の祖父が亡くなった。
私が学校のパリ研修から帰ってきたら弱り切ってた。
ご飯もあんまり食べられず、「疲れたー」って言葉を繰り返して。
入院して弱っていく姿を見るといたたまれなくて、目が見れなくて何て声を掛ければ良いか分からなくて。

葬式の日に某アパレルの説明会があって火葬場まで行けなかった。
電車の中で初めて泣いた。
そしてそこ落ちた。
なんか情けなさでいっぱいだ。
正直、説明会行かなくて良かった。





世界仰天を見ていたら、
難病の女の子が壮絶な闘病生活で本人が一番苦しいのにお母さんを気遣うの。
結局短い一生を精一杯生きたらしい。

これを見ていたらじーちゃん思い出して号泣した。

じーちゃんのお見舞いに行ったら親戚一同が来てて、部屋いっぱいだった。
椅子ももうなかったから、すみっこで立ってたのね。
そしたらて足をずらしてベッドのスペースを空けてここ座れって言うの。

病気の人が健康な人の気遣いするって、もう本当に胸が締め付けられます。

音楽と人 

August 23 [Mon], 2010, 10:59
最近気がついたら選択してよく聴いている曲。

シーズンサヨナラ(東京事変)
笑ってサヨナラ(風味堂)
さよならメモリーズ(supercell)
INCREASE BLUE(Dir en grey)
ワンダーフォーゲル(くるり)

さあ共通点は何でしょう。



明らかに曲のカラーが違うのはわかってる。
さよならです。
下2つは歌詞にgood bye(グッバイ)があるんだぜ。




くるりもっと早く聴けば良かった。
ワールズゲンドスーパーノヴァしか聴いた事なかったんだけど、ワンダーフォーゲルがねここの歌詞が凄い残ってる。
「ハローもグッバイもセンキューも言わなくなって こんなにもすれ違がってそれぞれ歩いて行く」

相変わらず課題地獄で意識が薄いけど、きっと卒業というものが目前に迫っていてアンテナで拾ってくるのだと思う。








ちょっと前のバイトでバンドサークルやってるらしい早稲田ボーイと話していた。
最近aikoが凄いすきでねーって言っててちょっとびっくりした。
わたしも初期は大好きだった。
桜の頃とか。

その時期19もすきで、19聴けって言ったら
「きっと音楽を勧められて今聴いたとしてもその頃に聴いていたそれはは超えられない」って。

何か納得してしまった。
例えば青臭くて泥臭くても、

セブンで19世代が集まっていて、






あとさ、松本大洋さんほんとうに凄い人だと思うの。








ニコで色々漁っていて、
まず鉄コン筋クリート。
REMIXはどうかなって思ってたんだけどcityの

鼠すきなら青い春読めってコメがあった。
青い春をTSUTAYAで立ち読みして

その日にCD返しに青い春のDVDがあって


ピンポンで
江ノ島の橋でアイキャンフライしたい。
今直ぐチャリンコに飛び乗りたい気持ちになった。
Yumegiwa Last Boy
SUPERCARちゃんと聴きたいなって思った。
うっかり2ちゃんって見たらごめん
淳治先生大好きな上条さんにうっかり笑ったww
9mm聴くけどどうしてそうなったかわからないんだけど…

そしたらフルカワミキさんがサイハテをカバーしてたんだね。
サイハテは壁に絵を描く人の動画から知ったんだけど、びっくりした。

はっきり言ってサマーウォーズより鉄コン筋クリートをロードショーすべきだと思っている。
でもあれは何回も


あの世界観





















うつつつつ 

June 10 [Thu], 2010, 10:57
最近夜中に1階に降りると、おとんが力尽きて床で寝てる…
50のおっさんが日付変わる頃に帰って来て、必ず5時半には起きるんだもんな…
しかも職業柄、死と隣あわせで精神的にも体力的にも辛すぎるわな…
地方公務員だけど割に合わないわ。
いや、給料の問題じゃないけど。



正直、将来が不安で毎日吐きそうです。
今月珍しくお腹痛くならなかったと思ったら、頭痛酷いし、苛々も酷いし、情緒不安定なのかねー。
1週間我慢するのは無理なので、久々にバファリン飲もう。

内定貰ってる人の数%しか活動してない自覚がある。
だけどもう辛くて、就活してて初めて目が真っ赤になるまで泣いてしまった…しかも人前でwwwww
安易に泣く女が大嫌いですが、最近泣きすぎて、本当に涙腺が馬鹿なんじゃないかと思う。
いや、9割方黄色の人でだけどwwwww
本当頭オカシイね病気だねwww
本や漫画や映像で泣くと目真っ赤にならないでスッキリするのにねぇ…不思議。



もー誰かに会ってゆっくり話したい。




最近息抜きでお絵かきするのが楽しい。
去年は絵を描く事が苦痛で仕方なかったのに。
ちょっとデザW取ればよかったかなぁ…いや言ってみただけだw
デザVワードローブのペン入れ8割終わったよ。
藤沢スタバ様お世話になっております。
本当に空気読めない客でごめんなさい。
20〜23時位のスタバすき。

嘘の遊び 

May 27 [Thu], 2010, 11:01
作業用BGMでystk聞いてたら、LIAR GAMEの曲が流れてて無性に見たくなってしまった。
ドラマを見る習慣がないし、(子供の頃うちは9時以降TV禁止の家庭だったし、今もよく思ってない)
しかも課題やバイトで忙しくて、存在は知ってたけど見てなかった。

なんだこれ、何で見てなかったんだ…
本当、馬鹿だよねぇえええええ!!!ww

これ見始めたらハマるわな。
先週の土日をLIAR GAMEに費やしてしまった。
そしてmixiのボイスで暴走しかけたw



戸田恵梨香はBOSSの時の彼女の演技がすきで、
若干ハスキー声だし、直のイメージでは無くて、
最初違和感あるかも?って思った私が馬鹿だった。
流石、演技派女優だね。
笑っている顔より凜としている顔に彼女の魅力を感じます。
そんで髪ストレートより巻いてるほうがすきだなー。

そして誰か、松田翔太の色気が異常な件について小1時間語ろうか。
松田翔太自体はそんなに好みじゃなかったんだけど、最近の黒髪短髪にやばいきゅんきゅんする。
眼力が凄い俳優さんだと思う。

んもー秋山が格好良すぎる。
某友人lrが「厨二じゃん」って言おうとも、残念な所も人間らしくていい。
…萌るんだからしょーがねぇじゃねえかw←
あくまで、直大好きな秋山が愛しい。
天才詐欺師なのに直を中心に世界が回ってるんだよ。
これで根暗じゃなかったら少女漫画のナイト的存在だよw

葛城さんとの関係もすきだなー。
あの人のファッションうちの学校に居そうw
私、1年前だったらボブでブリーチしてたから葛城さんのコスプレ出来たよww


福永が最初っから全然憎めなかった。
むしろ、裏切るとおっしゃきた!こうでなくっちゃ!って思うもん。
…キノコの仲間意識かw
ニコ動の福永動画は面白すぎて呼吸困難になったしwww

何より渡辺いっけいの白黒変化自由な演技力は素晴らしい。
ってしか言えない私のボキャブラリーの少なさに幻滅するわ。




女優・俳優・声優さんて本当に凄いと思う最近です。

オタ被りのくせに声優さん全然詳しくないんだけど、あるきっかけで宮野真守さんが素敵だなと思うこの頃。
デスノのライトとかが一般的に有名なのかな。
何がいいかって声が多彩のなのは勿論、
いっつも笑ってて、笑い方が嫌な感じが全くしない所が魅力だと思います。




早速月曜日に行こうと思ったんだけど、謎の腹激痛で断念。
火曜日は映画館が見つけられず断念。

ごちゃごちゃしてる渋谷が悪い。
一次面接で痛い思いしたし。
ろくに調べなかった私が一番悪いがな。
いや、駅前のTSUTAYAのビルかと思ったんだ。

水曜は美術館行く校外学習だったんだけど、朝起きたら眼が痛くてちょっと耐えれなかったので眼科へ。
ものもらいでした…うつるものでは無いので安心してね。

研究室に電話したらチケ代無駄にならず、後日行けるそう。
空いてる時に自分のペースで行けるからラッキー★

















新しいドラマ枠第一段でフジテレビめちゃめちゃ力入れてるの分かるわ。
まず、セットや衣装のレベルとセンスが違う。

回を重ねていく1回戦の藤沢先生の家の見せ方が素晴らしいと思う。
カーテンや家具等、赤を基調としていて、


空間が計算されていると思った。

奥深いなぁ。


外が日常で、空と柑橘系の木と直の衣装のバランス


衣装



独特の色彩感覚と世界観、最初の方は日常の中に非日常の空間を見事に作り出している。


映画や映像って静止画のバランスと動画としてのバランス、音楽、



実写とイラストレーション・アニメーション・PVの要素が効果的だと思う。
この絶妙なバランスのセンスが凄いね。


最近わくわくする事多いなー。

しわしわしゅわわ 

May 13 [Thu], 2010, 10:32
ズボンのジーパンとかでヒゲって言われるシワがすき。

厳密に言うとチノパンとか制服とか比較的薄めの生地のものの。
足細い人…といかサイズが適当だとラインが凄く綺麗に出てんだよね。
女の子より男の子の方が多い気がする。

男の人の足って筋肉あるのに細く見える。
何で?
男体の神秘!



とか思いながら今日買い物してましたw
何かタダノ痴女みたいですいません。

何処見てんだって感じだけど、
実は学校の先生が人体や物をよく観察してごらんって言ってたので注意深く観察していたのでした。

女性だったらまぁいざとなったら自分でなんとかなるんだけど、男の人は観察するしかないからね。
細身のファッションが主流だし、
少女漫画とか結構体格差あるんだよね。
先生女の人観察するんだーって
中学の時に何か先生待ってて並んでいたら、自分のおへその位置が、某男子の股下で、その足の長さ、くれって思ったな。


元々人間観察は趣味ですがw
そういえば授業で
女の子の体の輪郭をトレースしたらモデルさんで外国人だけどバランスの悪さに愕然とした。
デザイン画ってかなり補正してあって、人間の体とは程遠いなって。
2次元的




下着のカタログから









先月だけど、友達と(rnr-、lr、mykちゃん)アリス見に行ってきた。
3D初めて!
凄いけどめちゃくちゃ疲れる。
私がノロノロしてたから、席が中央ブロック端の最前で、あんまり良くなかったのもあるんだけど。
2Dでも急に大きい音すると大げさに驚いてしまうんだけど、
目の前に迫ってくる映像とかで何回もビクッてして、わっとかひって声も出ちゃって恥ずかしかったですw

経済的にも精神的にも自立をしている女性って素敵。
そんな風に成長していくアリスを、とても現代的に描いていていて好感が持てました。
なによりチシャ猫がすきすぎる(*´ω`*)

unkネタ 

September 06 [Sun], 2009, 10:42
最近一番笑える事はkynちゃんと某バンドのヴォーカルたつ●さんをイジる事ですw
それからう○こネタで爆笑する事も多いです。
汚くて、頭弱くてすいません。

学校の近くのミニップにケーキのチラシがあって、ピングーの頭にホイップクリームが乗ってたんだけど、
どう見てもunkにしか見えませんでしたありg…
s
先生が幼稚園生が嫌いな色は茶色って言ってたけど、unkネタは幼稚園生大好きだと思う。

高校時代、猫のネックレスやスイマーのドクロリングをしてたら、「おしゃれだねぇ」って褒めてくれた優しくて可愛いチャッキーちゃんって子が居ました。
でも一部の子からうんこマンって呼ばれてました。
それをきょんちゃんに言ったら「それいじめじゃん!」爆笑されたんですけど、何でそう呼ばれてたのか気になってしかたありません。
卒アルでチームMAOに混ざってお面被ってくれた、さちこ並にノリのよい子だったし。
何よりリア充の真反対に居た三橋の細かい所に気付いて、声を掛けてくれて、褒めてくれるなんて、良い子に決まってるじゃない…!!
何でうんこマン?
気になるー。














もう10月になっちゃいました。
レス遅すぎて申し訳ないですorz


遂にエントリー始まっちゃいましたね。
就活サイト見てたら1日終わっちゃう。
エントリーとは関係無いけど「It'Me」が素敵です。
知ってる人居るかなー?
なんだか学校でわくわしながら考える事が少ないので楽しい。





また中途半端に書いてアップしてないクソ長い日記を投下します。


暇な方はどうぞ★

4日はますみ、さちこ、ねもっつんと江ノ島花火へ。
ますみパパンのお陰で良いとこから見れた。
でもキンカンの塔は透明にするべきw
5日誕生日のますみとプレゼント交換。
きのこのセレクト完璧です、せんくす♪++


6日はPM検定対策講座を受けた後、学校から代々木の花火を見ました。
12階は電気が消えないので、10階の低層エレベーターの窓から椅子と机を持ってきて学校の備品をフルに使わせてもらった。
ビルが爆破してる様に見えるww
広島の原爆投下の日でもあり何だか皮肉に思えました。
テロとか不謹慎な事ばっか言うなよ、りるw


7日はなっちときょんちゃんとさっつんとカラオケオール。
したらドリンク持ってくる間にサプライズでケーキを用意してしてくれてた…!!
うわーん目から汗が吹き出ちまうじゃんか(>_<。)
しかもスポンジよりゼラチン派三橋の為にちゃんとムースにしてくれたんよ。
ももが爽やかでした。
ちゃんと苺も入ってたし。
流石スイーツ(笑)同盟監修です。

食べる時に手に付けたなっちの桃香水が微かに匂い、桃づくしだった。
これクサイ言われてたけどw
マイナスイオンを発してるさっつんの的確で刺すようなツッコミと、ドMきょんちゃんにさえいじられるなっちの残念キャラポジションが確立されつつあり笑った。
そのくせ男にはドSななっち。
私はだいちさんの味方ですよw

さっつんが癒し系萌すぎてハァハァしてました。
可愛いな(・∀・)にやにや

きょうちゃんが歌うますぎな上、七変化過ぎました。
恐ろしい子!!


9日は何時ものメンツで串揚げ屋さん
食べるのに必死だった。


11日はBクラ飲み
ありちゃんの知り合いの歌舞伎町のバー。
大人の階段登った★
やっぱBクラ大好き。

12日はヱヴァとサマーウォーズ見てマン喫でオール。
カヲル君のプロポーズに吹きましたww
サマーウォーズはOZの世界が凄かった。
キングカズマにきゅん死にした。





15日は大高BBQ。
完全にアウェイなのが分かりつつ行きましたwww
ボンちゃんと神谷に混ぜて貰った。
インフルで合宿が自宅謹慎になったあやちゃんに電話して、来いしって脅すけど来てくれなかった。
心に大きな傷を負いました←
内田君がめっちゃ良い人過ぎる。
うちなりって言うと面白い反応するなっちが最近不憫思えてきたわ。
帰りに酔っぱらいの外国人に絡まれそうになったw
色素薄くてちょっと格好良かったので惜しい事をしたなと←



◆蛍ちゃんのグループ展
中学の同級生の活躍が嬉しくなって、
私がチキンなばっかりに近くに居たのに気付かなかった。
中学からだと結構変わってたりしますよね。
美人さんやろな
やっぱ美術って面白い。






◆大高あやちゃんをひたすらイジって、
無計画で取り敢えず2人とも定期のある新宿に集合。
あやちゃんの彼氏さんの家の近くで遊びましたwww
そんで彼氏さんのイジっとこうと思ってたら会えませんでした。
ふらふら



◆バイト女子会牛角飲みで久々に鯉さんに会って、




◆バイト先のちょっと変な人柿崎ナイトがカオスで、
◆後はほぼバイトで、課題なんかやりたくねぇーっていう8月・9月を過ごしています。









本当、夏休みはバイトと飲み遊びに行くかのどっちかだった。

小田急バイトは8月一杯で辞めました。
独特の空気に馴染めなくてツライツライ言ってたんだけど。
プレゼントと花束頂いて凄い嬉しかった。
「元気なイメージで向日葵にして貰った」って言われてちゃんと見ててくれたんだなって思った。

インターンが始まり初日は直行直帰で市場調査してきました。
東海道が藤沢駅直ぐの一本松の踏切で人身起きちゃいました。
指定された3店舗回って、川崎行ってなっちの店員さん振りをストーキングして、
ゴールドのおしゃれスニーカーを買って、レイカズンでキャメルのポシェットを買って、
営業後に盛さんに髪切って貰った。


インターンの詳しい内容は秘守義務があるので詳しくは言えませんが、鎌倉です。
業務内容が当初言われていたものと違いました。
私は、事務を希望した訳では無いのですが。

大学を通したこちらが決定してから、リソースセンター(文化学園全体配信※)からインターン情報が来て、好きなブランドさんだったのでとても残念です。
数日ならまだしも、2週間以上の事ですから、会社が考えている裏の思惑が見え隠れしてしまいました。
勉強にならないとは全く思っておりませんが、業界研究には不十分だと言わざるを得ないです。
皆さんのインターン・就活状況はどんな様子なのでしょうか。




インターン終わりかけの時に風邪引いて、3週間くらい治らなかった。
PM検定は
衿紛失して、隣の紅姉さんに迷惑掛けちゃった。
結局身頃にくっついてて、残り3分位で形には出来た。







「映画を見ました。」
新宿バルト9で
「ヱヴァンゲリオン破」
「サマーウォーズ」
を1日で2本見ました。



後、DVDレンタルしまくったり。
「人のセックスを笑うな」
「百万円と苦虫女」
「パコと魔法の絵本」
「デトロイトメタルシティ」
「オードリーDVD」
「ヘブンズドア」
「僕の彼女はサイボーグ」
「スカイクロラ」
「おとなり」
「花とアリス」
「リリィ・シュシュのすべて」
「俺たちに明日はないッス」
「マリー・アントワネット」
「グラン・トリノ」

蒼井優、マツケン率高し…!





松ケン肌白いなぁ
ちょっと舌足らずな喋り方と口がたまらんとです。
根岸君とクラウザーさん
役者ですねペプシュネクスト。



蒼井優ちゃんにキュン





「アリスインワンダーランド」
「人間失格」
「ノルウェイの森」
「ソラニン」
「ゴールデンスランバー」

1227
生かされている事に感謝。
2年2組を始め附属関係者の皆様有り難う御座いました。

昨日の事。 

March 19 [Thu], 2009, 9:47
朝、作った卵焼き風チーズオムレツと伊世柑らしき柑橘類を食べた。

飲み込んで暫くすると血の味がして、そのうち来る嘔吐感。



何年振りだろうか。
胃が弱くて、よくピーピーなるのだが。

自分の料理が毒物だったのかも知れない。
だが昨晩も同じ様に作って同じ様に食べたし、今まで何十回と作って美味しく食べているものだ。
第一、私は毒物を作る程の腕は持っていない。



バイト先に行って軽ーく話したら、ストレスと言われた。
嗚呼納得…?
私には宇宙人に見える従業員の一部と神様ぶってる客と家。
アイツは知らないんだろうな。気付きもしない。
もしかしたら見ない振りかも。
だったら全て見ない振りしてくれないかな。

私が全て甘くて悪いんですかね。



今も食道から胃にかけてがモヤモヤ、ムカムカする。
折角の休みなのにとんだ災難です。


辛い時に辛いなんて言えないし、蓋を開いてみようなんて人中々居ないし、開いてみても自分が消化できてないのに他人によって変化が起きるわけでも無くスッキリなんてしない。
簡単に言うなや。

7連勤イェア★ 

March 13 [Thu], 2008, 10:33
町田で抽選会の短期バイトしてました。

「白(残念賞)しか入ってないの?」
ってよく言われたw
いや入ってますよ…
「10回回されても白しか出ない方もいらっしゃれば、1発で●等出される方もいらっしゃいます。」
って何回も言いました。

残念賞はハーブの種かミニバックなので苦笑しちゃうのは分かる
特に男の人は使い道がねぇ…
でも、あからさまに嫌な顔、「うわびみょ〜」って大声で言う親子。
そういうのは醜いと思っちゃう。

そういうたまに来るにイラッとくる客にイラッとした態度を出しちゃう私にイラッとする。(ややこしや〜)
近頃感情のセーブが出来ませぬ。

でも慣れてきたらそんな事に動じなくなってくる。
接客ってやりがいがあります。
人間観察になるから、良い面も悪い面も色々と見えてくる。

普通ティッシュとかなのに…タダで物貰えるんだから有り難いと思わなくっちゃって言うおば様。
やった花の種嬉しい〜ってノリノリのメンズ。
思って無くてもそう言ってくれると笑っちゃう。
おばあちゃんにあげようって言いながら選んでくれたり。
ハーブの豆知識をポロッと言ってくれて、次に参考にしたり。
何回も抽選に来て下さったり。


1日平日600、土日1200人位。
1週間でそれだけの人に関わってるって凄い事だ。



関西系黒髪ディレクターさん(以下Dさん)
ちゃっかり系姉御
モデル系上品さん
ヴィヴィアン系ふわふわさん
ゴーイングマイウェイ系天然さん
マイペース系天然さん
と一緒でした。
因みに私が一番年下。
皆さんから学ぶ事があってスポンジ頭に頑張って吸収しました。
当たり前なんだけどやっぱり対応が大人なんです。
私はまだ自分の事に精一杯だったな。



休憩終わって入ると初っ端から1日目金、3日目銀、7日目赤が出た。
私、幸運の女神様じゃんか\(^o^)/

ホワイトデーに娘にお返しするのに何処のお店が良いか聞いてきたお父さん。
Dさん「ええ話や…1回(抽選)どうぞ。」


ホワイトデーが近いのでジュエリーショップでお買い物した男の子が多かったみたいだよ。
女の子はお菓子作れば良いけど、男の子は大変ですな。

カップルも結構居て1回づつや一緒に回してたりして、微笑ましかったです。


Dさんが昨日鯛焼き買ってきてくださった。
今日はお母様のお土産を分けてくださった。
上司にしたいナンバーワン。ちゃっかり系姉御

ちゃっかり系姉御電話に何かの営業の電話が掛かってきた。
そんな事ってあるんですね。






あいのりの未練男は男から共感、女から敬遠されてるらしい。
男女の違い。
恋愛感
女の人は吹っ切れるの早い。

Dさん男子高だった。

ビラ入りファイル作っている時、眼鏡屋さんの物を見て。
眼鏡女子は萌える 眼鏡男子は萌える<キノコ
黒縁…!<キノコ
赤縁…! 銀縁…!<姉御

音楽で世代がわかる。


夢吟坊(むぎんぼう)ってうどん屋さんが美味いらしい。

残業代は25%UP★<姉御
悪い事ばっかり教えて…



私が上がってから小池徹●似の店員さんが2回も来たらしい。

ていうか兄さんですか。
甘い系の顔やね。かっこええ。
抽選会スタッフのアイドルに。
はしゃぐキノコ(19)とヴィヴィアン姉さん(20)
若くてスイマセン☆って調子に乗ったら、溜息つかれた 笑
いや私見てないんで妄想上で。
「妄想族やな」 バレちまった
上がってからちゃんと拝みに行きました。
そうしたらそのお店私好みすぎる。
でもオサレな上にTシャツが夏目さんが7人居ないと買えない。




本当に楽しすぎて、終わっちゃったの淋しいです。
抽選会続けるのはしんどいけど、






町田愛してる。





>>紅姉さん
Dさんまさかの 野 球 部 でした。
阪神好きだって
実家は寿司屋ですかとは聞けませんでした(´∀`)



>>くら
聞いてビックカ●ラ藤沢店に徳井さん似のメンズが居るとくら聞いて





さて明後日は研修で緊張しすぎて4時間位震えてたお仕事。
PRのお仕事なんだけど頭真っ白で…色々指導して頂いたのだけど絶対こんなんで大丈夫かって不安に思われてる。
こんなんで社会人になれるんだろうか…
せめて足引っ張らないよう練習します。

ってネガティブだったけど自分なりに頑張ります。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみさん
» 昨日の事。 (2010年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる