久々だが

September 12 [Thu], 2013, 13:48
ぬぉーっ〓



ラルク自体は活動休止中だけど、
メンバーそれぞれの活動がちょっと見えて嬉しいなう。


VAMPSは相変わらずな感じで〜
今年参戦できないのは辛いが。

てっちゃんは久々に雑誌表紙(*´∀`*)
はぅぁー好き〓

ユッキーはなほ好みの体がたまらんくてのぉ。
GeekSheepSleepのシルエットだけでもたまらんな〓

けんちゃんはTwitterで身近ないけめそ(*´∀`*)




元気に生きてるって素晴らしい〓

腰いたい

June 11 [Mon], 2012, 13:20
昨日はしょへさんとぐちぐちしまして。
まぁ今日もテンションは上がらないよね(`・ω・´)


そして今日は生理が始まり腰が痛い(´Д`)
血がはんぱないー\(^O^)/



でも倒れはしない
貧血とは無縁なキャンジだよね


てか『きゃん』って変換一発で『喜屋武』がでるのね(´・ω・`)

さかいめ

June 11 [Mon], 2012, 1:01

6月9日

June 10 [Sun], 2012, 0:24
ロックの日〓

今日はVAMPSライブのための新幹線チケット〓と夏用インナーをし○むらから購入(*´ω`*)
新幹線チケットは駅員さんをかなり振り回してしまった〓
だってネットで計算したより高かったんだもん(;_;)
泣く泣くカード払いだし〓



でもまぁお仕事は順調に終われて、えぇ感じでした〓


が、彼氏からもらったピアスをしまった場所をドワスレして大変あわあわww
まぢあれー〓なんだけど。


なかったら買うか〓
どうせ仕事行くとき用のピアスも買わなきゃ行けないんだし。




探し物はなんですか→ピアス
見つけにくいものですか→小さい
鞄の中も→いれないから
机の中も→引き出しないから
探したけれど見つからないのに


まだまだ探す気ですか→80%諦めてる\(^O^)/

ちょべりばイライラ

June 08 [Fri], 2012, 21:29
今日は遅番。
でも普通と変わらないくらいの早さで帰れたからなんも言えねぇ。


むしろひろむさね。
あいつ高校行くのに車で送迎。
あたしなんか30分歩かされたのに。
りょーなんか30分チャリこいで最終ギリギリで帰ってたのに。
必死な仕事終わりに、

何時に仕事終わる?
電車乗り遅れたらしくて、
帰り迎えに行ってもらえないかなー?

とかなんなんさ!!
甘やかしすぎ。
姉的にはなしだわ。




そしてしょへさんはなんだか東北大との勉強会で泊まりだと。
べつにいーよ。
でも遅番お疲れ様とかさ、どうだったとか一言もないのが本当に腹立つ。
やっぱ気遣いできねーよな。
期待したあたしがばかだった。


悲しいから泣いてくる。

きもい映像

June 07 [Thu], 2012, 14:07
ミヤネ屋なうだが(´・ω・`)

オタクなCD屋店長がコスしながら店前でフラゲ踊ってるのは吐き気がするな(´・ω・`)


そしてあっちゃんは生理的に嫌いだ。


まゆーゆまゆーゆ



何よりも武道館が映るのにテンション上がるがなww
今年はjack行きたい〓
1月1日休みじゃないんだからそこは休みとってやろー(;_;)

るーるるっるるる

June 07 [Thu], 2012, 0:02
〓○子の部屋

今日は休みだた。
14時に起きる前までは苦痛だった。

最近初めての便秘に悩み、母から○ーラック的なやつをもらい、レッツトライ☆彡
噂に聞く激しい腹痛に昨晩は苦しめられ、寝れずに朝を迎え。
すっきりした頃には意識がない(笑)


起きた頃にはなぜか疲労感。
そしておとんに頼まれてたDVDやいて、ご飯食べて。
ひさびさの部屋大掃除に心が折れながら、泣く泣く掃除機をかけ。


TSUTAYAで借りてきた封神演義を読むってゆー幸せ(*´∀`*)
よかたよー
詳しくは今度



なれないことして腰が痛いから湿布張って寝ます(´・ω・`)



写メは田舎ならでは。
公衆浴場にいる車が軽トラしかないってゆー。
どんだけー農民ーww
あたしも乗るけど(´Д`)

ちょーからだきしむww

May 28 [Mon], 2012, 13:12
最近体にガタがきてます。


始まりは2月。
お風呂の帰りの凍った雪道。
弟とおいかけっこしていたら、全速力で走ったら

転ぶよね(´Д`)


左腕強打し、それ以来あがらない。
ハンドル回すのすらできないころもありました。
最近はよくなったけど、腕回してる姿は50代と言われます。
かばって生活したせいか右腕もおかしくなってきたし。


パソコン生活で肩凝りもひどくなり、肩凝りからの頭痛もちのあたしはもちろん頭痛も酷くなり。

果ては頭痛からくる耳痛もあったのに、それが原因なのか右耳は飛行機の中にいっぱなし。
聞こえない(._.)
すごく困る(´;ω;`)





23歳独身。
これでいいのか。

(無題)

May 28 [Mon], 2012, 1:24
未来の話はできない。
まだ学生で働いてないから。
無駄な話だよ。



じゃあ今まで結婚しよう、絶対別れない、一緒に暮らしたい
はなんだたったんだろう。



あたしは何なんだろう。
都合のいい女かな。


あたしの支えはなくなった。

ゼロ

April 23 [Mon], 2012, 0:47
何も考えずいろんなことから解放されたい

とはよく思う。

ストレス吐き出せないまま
結局毎日が積み重ね。
大差ない日で。
医療事務にうまくできた日なんかなくて、
ノーミスは当たり前
むしろいかに回りの勘にさわらないか。

お願いしますの言い方が気に食わないって嫌味言われてもねぇ



帰ってきて癒されるはずの彼氏からは八つ当たり。携帯通話聞こえづらいと不機嫌で八つ当たり。たまにあっても、少し歩くの遅いだけで嫌味言われ。



疲れた。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NA-CHAN
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel(ソロ含)、シド、the GazettE、Perfume、宇多田ヒカル、椎名林檎、Janne Da Arc、NICO Touches the Walls、flumpool、UVERworld
    ・昼寝-夢は見るもの萌えるもの!!妄想万歳\(^O^)/
読者になる
Latest Comment
アイコン画像゚+IZUMI+゚
» 6月9日 (2012年06月10日)
アイコン画像゚+IZUMI+゚
» (無題) (2012年03月23日)
アイコン画像NA-CHAN
» はぁーっ (2011年12月15日)
アイコン画像゚+IZUMI+゚
» はぁーっ (2011年12月14日)
アイコン画像゚+IZUMI+゚
» なんだか災難? (2011年11月30日)
アイコン画像NA-CHAN
» やりすぎちゃいました (2011年10月23日)
アイコン画像゚+IZUMI+゚
» やりすぎちゃいました (2011年10月23日)
アイコン画像***
» 一緒に行こう! (2011年10月23日)
アイコン画像だわら
» 今度は朝イチ (2011年09月28日)
アイコン画像NA-CHAN
» 今日のまとめブログ (2011年09月15日)
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme! Catalogue
読者になる
Mail Form

TITLE


MESSAGE