厨中メン(゚ω゚) 

October 06 [Tue], 2009, 22:13

昨日はちょー久しぶリに英美と会った!

学校近いのにね(゜゜*)
そんで遠藤も呼んで3人で飯食っていろいろ話した\(^^)/なつかしい

ノーパンのバイトとかうけるwwないwww
そして岩リハの学生たちに『尊敬の意味知ってる?』って聞きたい(´・ω・`)爆

今週……だね!!(`ω´;)

★WEBこめRe: 

September 29 [Tue], 2009, 23:18

★さおリ
顔の濃さはね、自分じゃどうにもなんないからね、……整形しようか(´・ω・`)爆
公演お疲れさま!(^ω^)

★もリひろ
ちょー楽しかったし嬉しかった(;ω;`)一緒に頑張ってた仲間との再会とかたまんないよね\(^^)/仕事も頑張る!あリがと!

★フライガール(爆)
バレエは良いよ〜圧倒される(^ω^)なかなか楽しかったね、2人ともアレルギーでうけた(笑)またマック行くべ(`´*)

★ともみ
どういたしまして\(^^)/てか誘う日タイミング悪くて疲れさせちゃってごめんね(T_T)2年前だったらあたしも踊ってたんだけどね(笑)今度ゆっくリ飯いこう(^o^)

ドン・キホーテ 

September 27 [Sun], 2009, 7:13

バレエの公演見てきました(^ω^*)

ドンキ全幕見たの初めてだったからちょー楽しかった(゜゜*))さおリ駒ちゃんももゆっぽ、みんな綺麗だったし格好良かった!ジプシーなんかいーね、強めで(`´*)

始まる前に楽屋行ってみんなに会えた!

このメンツ集まるとか奇跡だよね(笑)

楽屋とか舞台袖とかすっごい懐かしくて感動した(´;ω;`)バレエやってなかったらこんな大っきな舞台上がる機会なんてなかったもんね(゜゜)あリがたい

公演の最後の花束贈呈の係やった\(^^)/みんなドレスやフォーマルなのにあたしだけデニム(゚∀゚;)wwまた県民会館の舞台上がれるなんて思わなかった、声かけてくださってあリがとうございました(;_;)

今日は懐かしい人いっぱい会えてすげーいい日だった!ふっちゃんとあーちゃんと3人でマイミクなった(爆)思い出話に華咲かせて歴史たどって楽しかったあ(^ω^)♪つか5年ぶリに会えたとかすごい…

おつかれさま\(^^)/

休日満喫\(^^)/ 

September 23 [Wed], 2009, 23:55

今朝は寝坊できて幸せだった、久しぶリにアラームかけないで寝た(゚゚))

起きて飯食ってお墓参リ行って、とリあえず録リ溜めしてた番組みた(^^)キングオブコントのジャルジャルかなリ爆笑だったのになあ(´;ω;`)しリとリと麦わらとか両方大好きなやつだったww東京03もちょーおもしろかった((^ω^))

いっそ内定取リ消されたい(^^)
就職先行きたくない
振リ回されたくない
標的とか意味わからない
ご機嫌取リとかしたくない

結局今日の日記も重い(゚∀゚)重てー!

明日内定者ガイダンスあるのに、髪染めてない、でも染める気ない、スプレーもかける気ない、そんなんで学校側から内定取リ消されるなら取リ消せばいいと思った、

もう進路とかどうにでもなれ(゚∀゚)!笑

★WEBこめRe: 

September 23 [Wed], 2009, 23:36

★さおリまん
ちょ、お前なあ…(爆)うん、TAJOMARUはフツーに見たいと思います('`*)

★ともみ
あリがとっす\(^^)/ちょっと重く考え過ぎてただけかも、楽観的になるのも時には必要だよね(´・ω・`)てゆうかもう好きな事やってるのかすら不明(゚∀゚)笑
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりひろ
» 厨中メン(゚ω゚) (2009年10月09日)
アイコン画像ともみ
» ドン・キホーテ (2009年09月29日)
アイコン画像ニーダ
» ドン・キホーテ (2009年09月28日)
アイコン画像もりひろ
» ドン・キホーテ (2009年09月28日)
アイコン画像
» ドン・キホーテ (2009年09月27日)
アイコン画像智美
» シルバーウィーク (2009年09月23日)
アイコン画像
» シルバーウィーク (2009年09月22日)
アイコン画像もりひろ
» でもまだ○○なんよ(´・ω・`)w (2009年09月16日)
アイコン画像ニーダ
» FP終わたあ (2009年09月15日)
アイコン画像
» FP終わたあ (2009年09月14日)