2017年06月22日のつぶやき

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • 暫定父がゆっさんの毛布を下敷きにして寝こけてるから普段滅多に居ないところで不満げにしてる…かわいい… https://t.co/ZpTdpeemun Posted at 11:14 PM
  • つぎのらいっぶもむくちゃん!!!からのゆないさんだうとだからとてもよき!( ?台~)(~台? )生き延びるー Posted at 09:52 PM
  • RT @DOF_Johannes: 大阪RUIDO アトミック トルネード バーニング エキサイティング 感謝 本日 ウォーミングアップ ミラーダンス リベンジ https://t.co/m9s4YYfpEu Posted at 09:50 PM
  • 終演後、せっかくリーダーから許可が出たのに咄嗟に撮るのが下手すぎた????`?手が震えてる無理だったんん… #mucc20th https://t.co/9cJ4PGyjfQ Posted at 09:47 PM
  • RT @mucc_miya: 武道館のアンコールで尺八吹くのマジで忘れてた。。 #mucc20th Posted at 09:42 PM
  • 楽しかった翌日の夜は本当にさみしい…昨日の今頃はが無限ループ Posted at 09:28 PM
  • 足浮腫みすぎてわけわからんから風呂に入りたいそして寝たい…(っ?台?c ) Posted at 09:26 PM
  • 眠すぎてしごとちゆのきおくが朧げ… Posted at 09:25 PM
  • はたらきたくないでござる!!!!?????いってきます! Posted at 11:38 AM
  • お家でねっここねて支度出来ただけでも少しだけリフレッシュ!したー\(’ω’)/ Posted at 11:11 AM
  • RT @S8kQK3Ghd1D2eax: 『札幌市迷子猫目撃情報希望』 名前)ソックス君14歳♂去勢済 場所)福住一条一丁目付近 近隣にイトーヨーカ堂 福住寺があります 目撃情報はこちらまで 宜しくお願い致します TEL)080-4506-6837 もしくは私宛DMを 皆様宜… Posted at 11:07 AM
  • 1時間後には出勤… Posted at 10:13 AM
  • やっと家着!どんなに急いでもやっぱり5時間だなぁ…????`? Posted at 10:12 AM
  • とりあえず帰れそうだから一旦お家帰る!身軽になってから仕事! Posted at 08:36 AM
  • ただいま北国。さみしいなぁ…????`? Posted at 08:35 AM
  • 帰ったら雨かぁ……????`? とりあえず2日間の青春リターンありがとうね。またね。 Posted at 06:46 AM
  • 7月8月と関東の予定どころか道外の予定がないから暫し飛行機もお休みね… Posted at 06:32 AM
  • 座席しくったなぁ…こんなに眠いとは…窓側にすればよかったー????`? Posted at 06:31 AM
  • こっから仕事にたどり着くかは私次第なんですけどもうほんとうにねむいっちゅーかだるいっちゅーかからだいたいっちゅーか(っ?台?c )フハー Posted at 05:17 AM
  • じぬんさんが家出るまでお付き合いしてくれたので無事完徹できました? 久々にたくさん話したなーありがじゅー!!! https://t.co/pEzn7Cxh4M Posted at 05:15 AM
  • RT @mucc_yukke: 武道館2daysありがとう!ずっと大事にしたい景色でした! 、、、今年の後半も闘いだ!w まだまだいくぜMUCC! バタッ Posted at 05:11 AM
  • RT @natalie_mu: MUCCの20周年公約シリーズにセルフカバーやMV集、7年ぶり「えん」追加 https://t.co/GddF6hmjZP #MUCC Posted at 05:11 AM
  • RT @babaryudaddly: とは言いつつ、無事には終わったのかどうなのか、実にわからない。課題も反省も無念も残ったが、未だに色々悔しいから後悔はしない。なんて殊勝な事を言いつつ、独り自宅で飲み直し。しかし、このシーンは美しかった。悔しいけど、また見たいわ、これ。 ht… Posted at 05:11 AM
  • 気づかいとか要らないんだなぁ、、仲間意識と、たのしい!!!って感情が同じなら行動も大体同じくなるもんで????? Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月21日のつぶやき

June 22 [Thu], 2017, 0:00
  • むっかーはモッシュの時に必ず周りを見ながらやってて結構な確率で目が合うんだけど、みんな笑顔で いっちょやったりますか!!!って当たってきてくれるから好きよ????? Posted at 11:59 PM
  • 今日が終わってしまうなぁ…????`? Posted at 11:57 PM
  • すごく良いお店だった! 他のアーティストさんが日武の時も同じくしているらしく、とても興味が(d゚台゚d) https://t.co/SWTTs0BTPC Posted at 11:39 PM
  • oishi_masahiroさんの動画 https://t.co/tP4X0xpSWc Posted at 10:59 PM
  • oishi_masahiroさんの動画 https://t.co/w7xCM8fA16 Posted at 10:59 PM
  • oishi_masahiroさんの動画 https://t.co/u8TSbZJ7lC Posted at 10:59 PM
  • うたごえ流れたらみんな歌っちゃうし拳あげちゃうしたいへん?????たのしー!! Posted at 10:31 PM
  • 大変ナウい店にin 店内BGMが爆音でむくちゃん!!!?? https://t.co/Hwm7SOL4mu Posted at 10:03 PM
  • くっそたのしかった!!! Posted at 09:11 PM
  • 1時間前までうさぎモフってたのになぁ……これからライブかぁ、、 https://t.co/4Fr66F8rt9 Posted at 05:17 PM
  • さっき初めてむっかーゆーすさんに会えた!うれしい!ゆっかー!!!????? 美人さんだった…? Posted at 05:06 PM
  • みんな百姓待機してる????`?これから田植えかな… Posted at 05:03 PM
  • もう外だし風つおすぎて水滴ひでぇから百姓待機????`? https://t.co/y1ttYtTvnz Posted at 05:02 PM
  • ふつかめ!!!! https://t.co/abruNfoQpk Posted at 05:00 PM
  • RT @mucc_yukke: 武道館2日目!みんなもう集まってる!?雨降ってるね!うける!(つ∀◎) Posted at 04:29 PM
  • ykk(?????) #ゆっけ許さない https://t.co/EZJ99Wekf3 Posted at 04:28 PM
  • RT @momoyu__: 園の人がハシビロコウさんと挨拶するの見せてくれた。可愛い https://t.co/lscPek26a9 Posted at 02:31 PM
  • 雨ひどすぎて避難! おいひほう!!!!????? https://t.co/enAPpvTB2S Posted at 01:46 PM
  • RT @DOF_rui: そういえば、衣装が変わってスチームパンク色が強くなった可愛い梟をしっかり捕獲してました。写メ撮りますか?って流れになる時このような腕組みかたで移動するのが可愛くて仕方ない。変な気を起こしかけたのはここだけの話に… https://t.co/BzbypD Posted at 01:42 PM
  • アイドル????? https://t.co/tluNmXe0ul Posted at 10:31 AM
  • オハヨ。 昨日1日楽しすぎたなぁ…。゚(゚´台`゚)゚。ありがてぇしか出てこないsuki https://t.co/1PoEyDXxu4 Posted at 10:25 AM
  • ライブ帰りにじぬんさん宅にお邪魔したらなんかすごいことになってましつ(゚台゚;≡ ゚台゚;)すごい!すごかった!! ありがとうありがてぇ。゚(゚´台`゚)゚。 https://t.co/6HsGxfjEQw Posted at 02:22 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @mucc_yukke: 武道館初日ありがとう!ムックらしい瞬間をたくさん感じた1日だった。 明日は2日目! よろしく!(◎∀◎) Posted at 09:54 PM
  • ありがとうありがとう Posted at 09:15 PM
  • すでにこしとくびいたーい!たーのしー!!! Posted at 09:10 PM
  • たのしすぎたきょうはもうしにたい!!!!!! Posted at 09:08 PM
  • 音は断然!しもてが!!!(????? Posted at 05:40 PM
  • はいったーよー\(’ω’)/センターブロックが勝ち組ぽいかなぁ… Posted at 05:39 PM
  • ウェッヘッヘ(?????) https://t.co/InCuA6qomV Posted at 04:37 PM
  • さうたんもきょうからむっかーだ!きょうせいてきにゆっかーだ!!!(?∀?) https://t.co/gYHeHkga3y Posted at 03:39 PM
  • やっと買えたああああああああああああ https://t.co/novTbLuJnS Posted at 03:38 PM
  • あと30分(で、開始であってまだまだ買えない https://t.co/ioRfssLCXL Posted at 01:06 PM
  • 建物の壁にすずめさんのお家があるらしく、忙しく飛び回っている…騒がせてすまん…かわいい、、 Posted at 01:01 PM
  • 列のbbaりつのたかさがとてもおちつく…?有るべき姿よな… Posted at 12:43 PM
  • あついしぬ(本日2どめの Posted at 12:32 PM
  • トモコレ?? https://t.co/QmPWSEh03L Posted at 11:41 AM
  • かわいいこが!むかえてくれた!!!!!???? https://t.co/81YnotJ45h Posted at 11:16 AM
  • RT @mucc_yukke: 晴れたー珍しいなー嬉しい! Posted at 10:25 AM
  • RT @2017babel: 本日ですよ! タラ夫ともどもお待ちしています。 https://t.co/g33au2ps4f Posted at 10:16 AM
  • 今日バベルにタラ夫さんいらっさるんですって…????`?残念ながら物販待機ちゆだなぁ…動くタラ夫さん…嗚呼… Posted at 10:12 AM
  • おなかがすきましたサンタマリア…????`? Posted at 09:57 AM
  • U'sみがミジンコ程度もかんじられない…… https://t.co/EBmKs2xTRT Posted at 09:56 AM
  • 赤か緑がめでてぇ感じだったんだなぁ… https://t.co/B9B0nJjMAQ Posted at 09:40 AM
  • こんなことをしている場合では…?? https://t.co/iR9Bsf6in1 Posted at 09:39 AM
  • くそあついしぬ Posted at 09:18 AM
  • ではナイスフライトお願いします(?∀?) Posted at 07:34 AM
  • 4月に乗った時より待合室よくなってる!徐々に!笑 Posted at 07:21 AM
  • 札幌25ど!久々のなつび!!でも東へゆくます(っ?台?c ) Posted at 07:19 AM
  • いつの間にか負傷…(っ?台?c )ヨクアルヨクアル https://t.co/rCm1kf3SFX Posted at 07:13 AM
  • 今日明日だけは先輩にガチめの浮気を許してにゃん????`?へへ Posted at 06:23 AM
  • 今日前へきいたら泣きそ、むしろ何きいてもなきそ????`? Posted at 06:11 AM
  • 前回むくちゃんの地元ライブを初めて蹴ったんだ、あの瞬間はまさかまたむくちゃんで飛ぶ時が来るとは… Posted at 06:09 AM
  • RT @dof_detto: もっと世の中は健全にならないとダメだってどこ見ても思う いなくちゃいけない存在がいないのは健全じゃない、だから本当によかった Posted at 06:07 AM
  • 朝からあたたかいきもちになりました、ありがとうございます。 Posted at 05:57 AM
  • まさか覚えてくれてるとは思わず、最近前より帰りが遅くなってしまって、夜にお世話になってますって伝えたらにっこりありがとうございます、って。 ああいう人が人を幸せにしてくれる接客ができる人なんだろうなぁって Posted at 05:56 AM
  • 家の最寄りのコンビニで飲み物買ってきたらレジにいた人が開店当初よくお会計してくれた人で。さり気なく、なんかお久しぶりですね、って。 Posted at 05:54 AM
  • オハヨ。 1時間半だけ寝れたし余裕で起きれてゆっさんにゴハンあげてブランケットふみふみタイムも堪能してきました優秀 https://t.co/3VRmt4a4Iz Posted at 05:41 AM
  • 夜ふかし終わったらお風呂入っちゃおうね、朝は絶対無理だからね…????`? Posted at 12:43 AM
  • 帰宅した瞬間から母がひとりで喋り続けてて中々にしんどい… 暇だったのかな…????`? Posted at 12:42 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • 明日明け方まで晴れらしいからなんとなくウキウキだねぇ????? Posted at 11:53 AM
  • やたら眠りこけてしまった…(っ?台?c ) 今夜は眠れないのでまあよし Posted at 11:51 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月18日のつぶやき

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • ご飯食べすぎてホヤホヤしてる…?ねむい… Posted at 11:29 PM
  • 東上野にも少しだけでも会えるのとてもたのしみ! あの二人はわたしにとっていつまでも特別(`く´) Posted at 09:38 PM
  • とりあえずオルゴォルでまわるじゅんびはできているありがとうワンダーフール Posted at 09:37 PM
  • RT @DOF_Johannes: 池袋EDGE ハイパー ワイルド マッハ 鈴木 ムーンライト シャイニング ハピバ 感謝 本日 勝手コラボ ぼっさん&よっさん https://t.co/lBythsCD7Q Posted at 09:36 PM
  • じゃんぐり?じゃんぐる!!!?????り!る!!!! Posted at 09:36 PM
  • ジャングリジムのてっぺんで!きみと!!まちあわせ!!!!!????? Posted at 09:35 PM
  • 明後日には待ち望んだ茫然きけるかとおもうといまから色々アレなんですけど聴けなかったら聴けなかったでリアル茫然自失が待っているのでそれはそれで Posted at 09:35 PM
  • お返事ももろもろしたいけどすごく時間がモッッてしてる????`?モッッて詰まってる…????`?しょしょお待たせ致しますでもかならずいたします… Posted at 09:26 PM
  • お腹もすいたけどとりあえず、こう… https://t.co/UneIwev92q Posted at 09:09 PM
  • 帰ったら本気で支度しないと明日しぬ?????必要なものさがさなきゃ!!! Posted at 09:08 PM
  • 昨日と打って変わってゴリッゴリにざんぎよ*?(?*?台?)?* ????? Posted at 08:52 PM
  • みおさんの無はちゃんゆーの無からの爆発を経験してたら俄然楽しそうに見えるよ…?? Posted at 01:14 AM
  • 昔っぽいヘドバン…ぜひ日武へ…ぜひ1日目…ヘドバン折りたたみ高速阿波踊り…ダイブもあるよ多分確実に… Posted at 12:16 AM
  • ゆっさんのごろごろは耳近づけないと聞こえないくらいささやか…でも顔がご満悦だからそれでよし、 Posted at 12:09 AM
  • おみそごろごろでかすぎてイビキみたいだな!!!?????かわ! Posted at 12:08 AM
  • さよなら本日、また来年?????ほんとありがとねsuki Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月17日のつぶやき

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • あと10分ほどで終わる今日、みなさん色々な思いで迎えた今日だったと思います。 でもそんな貴重な1日のうちひと時でもわたしのために使ってくれてありがとう!ございました!また1ねん生き延びるッッ!!!(`台´ゞ Posted at 11:51 PM
  • 本日、ナイスタイミングで新しいデスクライトさんが到着しておりまして、とても心地よい光を提供してくれてます?????新しい家電はワクワクするね! https://t.co/mwXjw3W8RJ Posted at 11:48 PM
  • 父(暫定)が記憶に残る限り初めて好物を仕入れてきてくれた…((( 'Θ' )))明日は嵐ですか…((( 'Θ' ))) https://t.co/8zV3B4X0GE Posted at 10:04 PM
  • RT @muccofficial: MUCC×TOWER RECORDS CAFEオリジナルラベルビール6月18日より販売決定!! https://t.co/ZWKFRY6cVQ Posted at 09:51 PM
  • (安定のアド街タイム) Posted at 09:45 PM
  • 塩あんびん食べたい… Posted at 09:44 PM
  • わたしの歩行速度と外気がかみあわない Posted at 08:18 PM
  • 歩くとなると装備が暑すぎた…∩^ω^∩程よく無風! Posted at 08:17 PM
  • 通勤スタイルマークされてるからめんどくちぃ Posted at 08:10 PM
  • 早く上がっても仕事着仕入れてて遅くなってバスのがす無情さよ…????`?ふひー Posted at 08:09 PM
  • バスニアピンで間に合わなかったから歩くよー。゚(゚´ω`゚)゚。40分待ったら家着く… Posted at 07:57 PM
  • 世の中みんな半袖着てるのにカーデ着てジャケットまで着てんのキチィな…????`? Posted at 07:12 PM
  • 1じかんできりあげた!\(’ω’)/ Posted at 07:09 PM
  • 今日くらいは定時にさよならしたいなぁ????`?ふふ Posted at 08:22 AM
  • 去年の今頃は長野へ向けて出荷されていたんだなぁ…1ねんはやいはやい… Posted at 08:20 AM
  • 今日はみんなにとって特に大切なライブが2本あるから、それぞれが思い残すことなく良い日になりますように。 Posted at 03:44 AM
  • 目覚めたら祭りでしたありがとうございますありがとうごさいます!すごい!ありがとう!!!????? Posted at 03:36 AM
  • 珍しく鼻づまりタイムが来なくて快適ヤッヒーィィィ???????ってそのままスヤァ?してもーて… Posted at 03:35 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月16日のつぶやき

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • 外くそ寒いけどアイスもらってきた!?????パルム増えたのうれしー! Posted at 08:13 PM
  • 急にアプデされたぞー!すごーい!!全然違うアプリみたい!?????見づらーい!! Posted at 07:46 PM
  • まだ明るいうちに帰りはじめてる!うれしい!!????? Posted at 07:33 PM
  • 190gragraさんの脳内は「疲」35% ポイント:110pt ランキング:316724位 https://t.co/xiuEPYQ3d6 #twimaker Posted at 10:41 AM
  • 流氷ドラフトは北へ来たら一度コップで飲んでみてほしい…本当に綺麗な海の青をしているから Posted at 01:07 AM
  • 今日はこれ飲んだら寝ようかな… みんなオヤスヤなのね……????`? https://t.co/LL2xXVM8Kx Posted at 01:04 AM
  • アプデしたけど何がかわったんです??????? Posted at 01:02 AM
  • 死ぬまで生きてました ってすんごいパワーワードだね…?????大体なんでもしぬまではいきてたもんなぁ…… Posted at 12:44 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月15日のつぶやき

June 16 [Fri], 2017, 0:00
  • 顔が塩辛い…あがろ…?? Posted at 11:27 PM
  • 今日駅にあったatmの待機場所が確実に殺しにくるマンでわろた… 矢印の辺りまで扉が来るんだよね、ということは出てきた人とエンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィル オオオオオルウェイズラアアブ… https://t.co/CN0WP5RYZk Posted at 11:21 PM
  • 白いてんしてんしけんたくんあと3回…あああ…。゚(゚´ω`゚)゚。白タイ尊い…あとさんかいッッ…!!!!ああああ Posted at 11:16 PM
  • RT @DOF_rui: さて、そんなこんなでこの衣装も後3回です。6月のライブは後4本。ってやつよ!。お楽しみに。 Posted at 11:15 PM
  • おしゃかにゃとサンゴをぽちぽちするやつ!やっと意味がわかってきた!!笑 https://t.co/Ay260vUDXU Posted at 11:13 PM
  • すのうさんさいきんあんまり奇抜なのが無いのね…????`?バトルし切れなかったぷんぷく… https://t.co/PjpwUjVPzI Posted at 10:55 PM
  • 久々のオフローヾ(´台`*)ノ https://t.co/psEC1NzqY7 Posted at 10:51 PM
  • アンニュイなひらけんふつくしすぎる… Posted at 10:32 PM
  • RT @DOF_rui: 今日は面白ろハプニング連発でこんな顔になってたけど、最高に楽しかった!!本当に本当にありがとうー!!また、名古屋来週ね! https://t.co/fbRuTuHL1X Posted at 10:32 PM
  • 今井もそろそろキャスしてくれても、いいんだよ…??????? Posted at 10:23 PM
  • 初回に貰ったマンゴーかじりながらお酒チビチビ… 休日っていいなあまだ10時前だ??\(´台` )/????\(  ´)/????\( ´台`)/?? https://t.co/X6yEZhyACt Posted at 09:44 PM
  • RT @dof_yuya: 初めまして名古屋ReNY、素敵な会場でした ここでもワンマンいつかやりたいね。いつにやるかって事は約束はできないけど、いつかやるよ、待ってて 仲良くしてるreikiの新しいバンド「キズ」も観れて嬉しかったなあ 名古屋はやっぱり空気がいいね 本… Posted at 09:33 PM
  • RT @yumatsuyamas: 狭すぎる空間。 #柴犬 #shiba #動かない動画 https://t.co/PyXUHwhm0P Posted at 09:31 PM
  • 円山はいつ行っても癒されるなぁ…… https://t.co/ObK5uHi33B Posted at 08:41 PM
  • 本日は思い立って御朱印頂きに神宮まで… お参りして御朱印頂いて、六花亭さんでかの有名な餅を食ってきましたよ????? https://t.co/iMtfLcbdhG Posted at 08:36 PM
  • RT @tickring: できればピグレットみたいに同じ服たくさん買って毎日同じ服がいい https://t.co/p6j4ofxkdM Posted at 08:29 PM
  • RT @JuraticPR: や、やるじゅらか?! https://t.co/WSnX2oQV84 Posted at 08:24 PM
  • 久々に自宅で孤食じゃない?????!おにく!!! https://t.co/NnyNbKLcid Posted at 07:22 PM
  • 細々買ったら重いしおなかすいた!かえろ!! Posted at 04:48 PM
  • 念願の餅、美味! https://t.co/Uxfbmq68Y2 Posted at 03:40 PM
  • あめやまず https://t.co/p1rapYoPWi Posted at 03:18 PM
  • 遠足やら競技大会やらあったらしくクソ混雑? Posted at 02:20 PM
  • 調子こいて軽装で出たらめちゃくそ寒いですやん!?そんな気はしてたけど!!? Posted at 02:02 PM
  • RT @korehidoRPG: 本日は同僚と 「人のうんこは肥料に使えないんだ」 『ほうなん?』 「栄養がありすぎて、逆に土をダメにする」 『でも昔は肥溜めとかあったやん』 「食生活が違う。昔のうんこは栄養少なかった」 『うんこパワーアップしたんか…』 「そう、うんこは強くな… Posted at 01:48 PM
  • 雨もゴリッゴリに降ってきたなぁ…でも私はお散歩に!ゆくのだ!! Posted at 01:45 PM
  • RT @chanty_chitose: Chantyのスマートフォンサイトが7/31を持って終了してしまいますが「あれ?バンドやばいんじゃないの?」とかでは断じて無いから。 こっから先は良いニュースしかないからな。 心配すんなよ。 Posted at 01:44 PM
  • もう一枚殆ど使ってないカードも磁気不良なんだよなぁ確か…わたしは樹海かナニカですか?????磁気クラッシャー Posted at 01:39 PM
  • ゴリッゴリに磁気不良でしたので暫しMPがマイナスでございます…????`? Posted at 01:38 PM
  • 久々に引っ張り出したこのてーしゃつ、着ると謎の厳つさが出るのなんなの…デザイン?? https://t.co/UekHTiOttd Posted at 01:29 PM
  • なごやれにーさんの柵…恐怖のくらっぷすと同じ感じの…????`?コワイコワイ Posted at 12:22 PM
  • RT @dof_detto: 今日機材車入りからのキックボード入りしたんだけど駐車場があまりにも広くて楽しそうだったから爆走してたら警備員さんにダメって言われました、良い子は真似しないようにってことで初名古屋ReNYよろ! https://t.co/IFR4xrIgOb Posted at 12:18 PM
  • RT @__snow_rabbit__: JRの職員さんも頑張っている(*'ω' *) https://t.co/LTp1gXTJVD Posted at 11:49 AM
  • 大丸いくしかッッ?????キリッ Posted at 11:12 AM
  • RT @daimarusapporo: \オヤジの楽園フェア/ 〈中むらや〉 オヤジのちょっぴり辛く切ない鶏せせり 聞くだけで切ないネーミング・・・ 柚子胡椒味で抜群にお酒がすすみます???? https://t.co/1c5tVqpZ06 Posted at 11:12 AM
  • でんすけみると花火の玉思い出す… めっちゃ打ち上がりそう… Posted at 11:11 AM
  • RT @tenkijp: 【真っ黒な「でんすけすいか」。初競りは1玉50万円!! 北海道・当麻町の高級スイカ】 https://t.co/0NplREeaxm 北海道・当麻町が特産の「でんすけすいか」。果皮にはスイカ特有のシマシマがなく真っ.. Posted at 11:10 AM
  • そういえば郵便局行かなきゃだったなぁ… カードの磁気狂いすぎ… Posted at 10:59 AM
  • わたしが取った解決策が垢消しだけでは飽き足らずキャッシュやら位置情報やらが残っているらしいまっくちゃんを分解のち工場の炉に焚べて焼却処分という…ダイナミックすぎひん夢の自分……((( 'Θ' )))ふるえる… Posted at 09:55 AM
  • 乗っ取ってきたのがヱロ垢でわたしの顔にナイスバデーを合成したキメラをゴリッゴリに載せてきてそれがクッソウケがいいの?????住んでない場所に住んでることになってて住所出てますけど大丈夫ですか?とかもう何が何だか?????元気な夢だった…脳みそ全く休めてない… Posted at 09:52 AM
  • おかげさまで相変わらず寝た気がしない!しぬくま消えない!!????? Posted at 09:49 AM
  • どうにか寝不足解消しようと無理やり寝てたら実在しないえすえぬえすで乗っ取りからの大炎上経験した!夢ってすごい!!????? Posted at 09:49 AM
  • 本日もガーガーゴンゴン始まりましつ????`?いやんうるしゃい! Posted at 09:47 AM
  • RT @JuraticPR: もくもくもくようび? ??? ? ??? モクモク ( ?ω? ) ? ??? ? ??? Posted at 09:41 AM
  • RT @DOF_rui: 10年前の今日も名古屋でライブしてた。いつもね6月は自分の人生に大切な事が起こるんだよね不思議とね。解散して今でも諦め悪くバンドを続けて、少しは成長したのかな?。沢山の人との出会いや、今こうして最高のバンドが出来てるのもこのバンドがあったおかげ。たまに… Posted at 03:45 AM
  • RT @official_yui: 今日のハイライト。 iceを演奏中会場の一体感を観て結が一言。 「やっぱこれだね!」 ライヴ後莎奈君が僕に向かって一言。 「結さん今日お菓子のトッポのCMみたいでしたね!」 結「実は僕もそう思ってた笑」 今日も縦ラインのグルーブは… Posted at 01:53 AM
  • 黒いふりしてるの飲んだら改めて黒いの飲みたくなっただけだった!ちくしょう!????? https://t.co/fRL2aYiPTq Posted at 01:33 AM
  • これはやっぱりゆっかーとしてかわねばならぬよね…光るペンむっくでクソ使わねぇぇぇぇえええええ!!!!!!! https://t.co/TIlW9Fhiws Posted at 01:26 AM
  • おっじロフトベッドだから天井に近すぎてまあ無理だったよね寝れるわけなかったよね…!!!?????うるへー! Posted at 01:21 AM
  • 今日も絶対7時過ぎには工事始まるだろうから今で野宿をする所存であります Posted at 01:20 AM
  • 急募:若さ Posted at 01:08 AM
  • 数日ずっと食べたかったたこ焼きと天ぷらがスーパーで安かったので疲れた勢いで摂取した結果とてもとてもバーニングハートなうです?????胸やけェ!!!! Posted at 01:08 AM
  • 愛嬌…?…愛敬、、 https://t.co/9QH0cJrzWO Posted at 01:07 AM
  • 動物園いきたかったんだけどなぁ…????`? Posted at 12:39 AM
  • 明日というか今日雨なんだなぁ…????`? なんでわたしが地元にいる休みの日は高確率かつピンポイントに悪天候なのか… Posted at 12:39 AM
  • とりあえずこうはいしどうに全神経使い果たしたのでご飯食べてくたばりたい????? Posted at 12:06 AM
  • 今日もみんなが楽しそうで何よりだなぁ楽しいのはいいなぁうれしいなぁ?????ってきたくちゆ Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月14日のつぶやき

June 15 [Thu], 2017, 0:00
  • せっかく上野zoo行ったのにコアリクイさんに挨拶忘れたなぁ…????`? https://t.co/7uP1hqezD4 Posted at 11:12 AM
  • RT @UenoZooGardens: ミナミコアリクイ、食事中。 #おはようございます #上野動物園 #開園 https://t.co/6phxekHgtk Posted at 11:11 AM
  • RT @LiN_official: EDAMAME!!!! Coooooool!!!! https://t.co/p6UbRZHDfb Posted at 10:42 AM
  • 朝一から屋根の張替えが始まって全く寝た気がしない2日目?????しぬ Posted at 10:35 AM
  • 今夜からお祭りだからなぁ風流な鼻だなぁ、、ってねーyo!ならねぇyo!!!! Posted at 02:22 AM
  • この時間になるとどうしても片鼻が水笛状態になるピーピーピー Posted at 02:21 AM
  • ガーベラ農家っていいなぁ…とても癒される… って仕事にしてなきゃなんでも癒されるか… Posted at 02:01 AM
  • http://twitter.com/190gragra

2017年06月13日のつぶやき

June 14 [Wed], 2017, 0:00
  • なんか出勤の道すがらみてたらわたしが厚着なだけみたい…????`?みんな半袖…あれぇ?? Posted at 02:41 PM
  • すげー軽装で来たけど寒くないの!イッヌの散歩してるおばしゃまも半袖だったけど寒くないの!今18どよ!! Posted at 01:36 PM
  • 姉が来た\(’ω’)/突然ベトナムの土産をもってきた\(’ω’)/布マスクもろた! Posted at 01:35 PM
  • 定期的に豆腐をだし汁で温めてキムチと豚バラと香辛料をぶち込むだけのキムチ鍋(仮)が食べたくなってつくるのですが夜中に食べるものじゃない…… https://t.co/J8FKDveozK Posted at 01:29 AM
  • RT @dof_detto: 髪流してきますツイキャスありした!(`_´)ゞ https://t.co/x6GivieQYq Posted at 01:24 AM
  • いつか2人でやってほしい放送事故必須( ?台~)(~台? ) Posted at 01:24 AM
  • 夕飯食べてたらでってぃーキャス始まったから聞いてたけど本当に今井と同じかほりがするよぅ…( ?台~)(~台? ) Posted at 01:23 AM
  • イトゥドゥー…????`? Posted at 01:12 AM
  • RT @DOF_rui: ちゃんとしたライブアレンジのやんなっちゃうは本人達がやるまで我慢してね。エールとしてやった、だからはよ戻ってこい。事の重大性はあったとしても、このシーンにChantyは必要だし、自分はChantyが好きだから。楽しみにしてっからね!。 Posted at 12:51 AM
  • RT @DOF_rui: 改めてBCD公演ありがとうございました。次こそ本当にBCD出来るように、みんなでお迎えする準備できたかな?。みんな費やした時間分沢山の気持ちがあると思うから、無理にとは言わ無いけどまたBCDやる時は一緒に楽しみましょう。 Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/190gragra
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクト
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UNiTE・Moran・MUCC
    ・お酒-ビール・ジン・モヒート
    ・猫-黒猫を1匹
読者になる
北の大地に生息、暑がり寒がり

2013/07/07より家族が増えました
>>黒猫ゆずさん
大学時代よりゆるーくだらーっと生かしている雑記
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ありがとうございます
アイコン画像ず太郎
» ごばぼぼぼぼ (2012年10月24日)
アイコン画像ずだ
» もはや見慣れた看板 (2012年10月18日)
アイコン画像あめ
» やびゃあ (2012年10月17日)
アイコン画像あきと
» ねむねむねむ (2012年06月16日)
アイコン画像kazkoline
» 自重しない大人の更新 (2012年06月11日)
アイコン画像あきと
» ちゃらおいくお (2012年05月31日)
アイコン画像あきと
» 13日のアレ (2012年05月18日)
アイコン画像アキト
» お供 (2012年04月11日)
アイコン画像くうあ
» 空港ご飯 (2012年04月01日)
アイコン画像まきゅ
» カラオケ&メシ (2012年03月01日)
yaplog!PR
月々の愚痴