ラルク万歳 

April 09 [Mon], 2007, 22:10
遅いながらこの前のMステを見ました



やべぇwww
hyde様かっこよすぎるだろー!!!!!wwwww
……背が低いのが難点ですが笑


新曲歌ったねぇ〜確か5月末発売だったかな?「SEVENTH HEAVEN」
歌う時かなり良かった!
ラニバの時みたいな帽子にパンクの時混じりの眼帯vツボだよ☆(知らんがな)
トークでhyde様が言ってたけどラルクにしちゃあ確かに簡単な曲
歌いやすそうだし
でもなんかhydeの声がいつもと違った気が…(´Д`;)


そうそう、春うたにラルクのネオユニ入ってて感動☆
しかもあの時のhydeかっこよすだしvV
てっちゃんもまぁそれなりに笑
でもてっちゃんの目の下の皺はどうにかしてほしいねぇ。…もう歳だな笑


とまぁ興奮したところで明日から学校なんで寝ます

嗚呼 

April 08 [Sun], 2007, 12:08
明日は休みです

良かったぁ〜











ん?







書くことないぞ?(爆ヲイ)


コメ返信は後で(・∀・)ノ

ストレス蓄積中 

April 05 [Thu], 2007, 21:56
こんな人間関係にウンザリしている睡蓮です。



もう少し自由な時をくれないか?


壊れてしまうよこの分じゃ



ストレス溜まりまくりやと思うね


普段よりも増して短気になっとるし






明日は編入式か




だりぃ


I高校行きたくねぇなぁ

きんきら金だし



何がかって?髪が。



絶対合わねぇわ

まぁ行くしかないんだけど



何か楽しいことないかなぁ

電車内にて 

April 03 [Tue], 2007, 11:01
一昨日は花見第二段でした。
近くの公園で従姉妹やらなんやら集めて騒ぎました。
でも一昨日はくそじじい(母さんの姉ちゃんの旦那)が居たのでうちはテンソン下がりまくりでしたわ(;´Д⊂
まぁ従兄はんのしょーごクンがおもろいので何とか笑いコケれましたが(笑*´艸`)

あぁ…そう言えば今、その花見の時からやっさんと言うくそじじいの弟さんが来てるのです♪
やっさんと言えば、NANAでしょう!(*´∀`*)
くそじじいの弟とは思えない程、このやっさんは優しいのさv
うちが出掛けて来ますって言ったら「気を付けて行っておいで」と言ってくれたりと優しさが滲み出てるよ!やっさん!.+゚(P∀`q*)゚+.

NANAのやっさんと同じく優しいんだなぁー名前にやすが付くと(エェ笑


ただいま東京駅へ向かってガタンゴトン言ってます笑

心臓痛し 

April 02 [Mon], 2007, 11:24
あー心臓が痛い

息吸う度に心臓が痛む

前もあったなぁ…こんな事が

あの時は本気で死ぬかと思った
今も死にそうなくらい痛いのに商店街に来てるのはおかしいですか?そうですか。


つか、またsuica忘れたよ;
乗るとき切符買わんといけんやねぇか


めんどくせぇ

花見 

March 31 [Sat], 2007, 10:08
今日は5時45分に起きて母さんの仕事をしに渋谷へ従姉妹と二人で行って来ました〜!

仕事っつてもゴミ出しと塵取りでパッパとはわくだけやけどねぇ笑
でも一時間で1000円貰ったぁw
その後、噂の(?)スクランブル交差点を傍観してハチ公見て松ケンのポスター見て(笑)朝9時頃帰宅。(見過ぎ笑
もう何がなんだか笑
後でPhotoにハチ公と松ケンをupしときます♪
ばば氏!松ケンだぜ☆★笑

んで、この後、王子で花見〜…結構だるい┐('〜`;)┌
弁当ハンパねぇw
誰が食べるんですか?相撲取り?爆笑
何人来るかしらんがね(・ω・;)

はー…(・△・)

日記御無沙汰 

March 29 [Thu], 2007, 17:33
だいぶ御無沙汰ですがちゃーんと生きてます、睡蓮です(・∀・)


あーカラオケ行きてぇ!!!!!(どうした
こっちの人とじゃなくてね。
あ、夏休み帰れたら帰りたいなぁ。
墓参りとか理由付けて行こーぜぇー故郷にぃ〜(笑


つかこっちのカラオケ屋は高い。ラーメンもいまいちだ(ぇ
カラオケは行ったこと無いけど(笑

もし行くなら今度はELLE歌うぜ☆★
でも英語がなぁ…orz
Salamanderなら前に歌ったからいけるかな♪
英語は目茶苦茶だったのに点数がまぁ良かったという七不思議(笑
…あとMissing、ジターバグ、モンスター、指環、虹、サンタクロースは画面ガン見で多分大丈夫(全部日本語歌詞/爆笑つかガン見怖ぇよ笑)
最終的にはSpace SonicとNo.13とRed Hotが歌えればいいな(笑無理)


そんな小さな夢を語りつつ…RADを聞く私です(笑)
ELLEはPCにしか入ってないからね。


相変わらず文章意味不だけど終わり〜(・ω・)ノシ

流れ行く雲のように 

March 18 [Sun], 2007, 0:01
特にタイトルに意味は無しです(笑)


とうとう東京に着いた

もう皆に容易に会えないと思うと…めちゃくちゃ悲しい

今日だって、うちなんかの為に空港に来てくれた友や先生がいた

太鼓の達人したりプリ撮ったりしたね♪
一生の思い出だ!!


機内でばば氏から貰った松ケンだらけのナイスカバー付きのCDを聞きながらEちゃんからと、ばば氏からの手紙を読んだ

一人で号泣するとこだったよ(´ぅω・`)
涙を堪えるのって…大変
泣けばいいじゃないか、と思うかもだけど、みんなの前とか知らない人の前では泣けない

泣くなら一人で泣くさ


あぁ…空港で別れる時にホントは泣きたかった
でも皆も頑張ってくれてるから出来なかったよ


別府に帰ったら絶対会おう!!
それまで忘れんなよ?笑

皆に色々して貰ったのに最後まで何にもしてあげられなくてゴメンねm(_ _)m

ホント…駄目な奴だなぁ…うちは。。



*いきなりやけど、ここでコメ返信


>あーちゃん
コメありがとう♪
自転車で大会出れるような頑張るんで!!ヾ(*'-'*)
今度会ったら太鼓しよーな♪♪
忘れちょんかもやけど;昨日はプレゼントありがとな!!

>那子ちゃん
コメありがとう♪
こっちで頑張るけんさ、那子ちゃんも別府で頑張るんでー!!
まぁ那子ちゃんはしっかりしょるけん大丈夫やと思うけどな☆
ホント、今までありがとな♪
ホムペは毎日ちゃんと行くけん!コメも!('◇')ゞ



あー…後でPhoto数枚更新しときます!
そうそう、これを言ったら笑われそうやけど、用事で秋葉原行った!笑
証拠写真も撮ってます!笑



じゃあ、写メ載せて寝ますっ

最終日 

March 17 [Sat], 2007, 7:32
今日で別府ともお別れかぁ…

期待と不安が入り交じる
東京は…未知なる土地

行った事はあるけど…ある意味、未踏の地だ


今、

何か一言みんなに言えと言われたら゙さよなら゙とは言わないだろう


゙いってきまずって笑顔で言うはず



だってそう言えば
いつがただいま゙って言えるでしょう?



そしでおかえり゙って誰か一人にでも言われたなら、うちは笑顔を返して
過ぎ去った月日の出来事をお互いに語り明かしたいと願う



……何を言ってるんだか(苦笑


そろそろ家を出る時間だ
じゃあ最後に友の皆…





みんな、大スキだぁー!!!!!!!ホント色々とありがとう!!!

そして



゙いってきます!!゙

セイキムチ☆ 

March 16 [Fri], 2007, 11:06
荷造りに苦戦中の睡蓮です、こんにちは。


昨日は皆さんありがとう!!
花とか出て来るとは思わなかったっ(笑)
しかもあのファイルっぽいやつは、いつ書いたんだ!?っち感じ。
1組すげぇー!!笑
みんなが書いてくれた言葉とT先生の言葉に感動しまくりでした(´ぅω・`)


未来は天が決める

今は自分が決める


確かこんな感じの言葉でした。
この言葉を胸に向こうでもしっかりやって行きたいです!


放課後はこれ以上ない、というくらい笑いました!!
某現代文担当M先生に写真を撮ってもらったんですが、その時の掛け声(?)が「セイキムチ」だった!笑
意味不だよっ(爆笑
しかも、先生の指がプルプルしてて…「セイキムt『パシャッ!』」



Σ(゜∀゜)


うぉい!!早いよ!笑
かなり爆笑しました(*´∀`*)ノシ

つか昨日はマジで写真撮りまくりやったぁ〜♪♪
いつもは写真を何がなんでも避けますが(笑)昨日は大人しく撮りましたよ☆(ぇ



そういえば、今日は確か4限までやったよな〜皆早く帰れて良かったやん♪笑
みんなー!残り少ない各クラスで過ごす日々を大切にするんでー!!


じゃあ取りあえずここまで!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:route666-lily
読者になる
最新コメント
アイコン画像UGON
» ストレス蓄積中 (2007年04月08日)
アイコン画像ばば氏
» ストレス蓄積中 (2007年04月06日)
アイコン画像あかり
» ストレス蓄積中 (2007年04月06日)
アイコン画像がち
» ストレス蓄積中 (2007年04月06日)
アイコン画像UGON
» 電車内にて (2007年04月05日)
アイコン画像UGON
» 心臓痛し (2007年04月05日)
アイコン画像UGON
» 花見 (2007年04月05日)
アイコン画像ばば氏
» 電車内にて (2007年04月03日)
アイコン画像ばば氏
» 心臓痛し (2007年04月03日)
アイコン画像あかり
» 心臓痛し (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる